da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ランチタイムは痛い視線☆
PALPALで遊んだ一行は

ランチタイムでホテルに戻ってきましたよ

DSC_0923.jpg

コチラの個室でみんなでランチになりますよ

DSC_0596.jpg

基本、1日2食ですが・・・・・

お出かけ時にはランチタイムがあると解っている天才坊や達


2page_20121014214445.jpg

ワンコ用ササミステーキですよ

私はビールとパスタ

DSC_0598.jpg

ササミステーキはあっという間にみんなで平らげてくれました


くぶまま家の長女なクリンちゃんは本当に大人しくって

パパの腕の中でまったり~~~

3page_20121014214445.jpg

妹、イブゴンはくぶままが少しでも移動すると・・・・

宇宙語炸裂でお喋りするんです(*ノノ)キャ

これがまた、すんごい可愛いんですよ♪

あぁ。。。。本当にままの事大好きなんだな~~~って

目の前で感じちゃいました


ウチのDJMときたら・・・

くぶパパのコースランチのパンに目が釘付け・・・

DSC_0608.jpg

え・・・・

えっとぉ~~~~~~

さっき、ササミステーキ食べましたよね

くぶパパも3つ並ぶ目線に食べにくいやん


でもね・・・

優しいパパはDJMの真剣な目線にほほえましいくらいの優しい眼差しで

パンをちぎって

1page_20121014214444.jpg

自分のランチのパンを惜しみなくDJMに振舞ってくれたんです

パパ・・・DJMのおかげで痩せ細っちゃわない

いっぱいパンを頂いちゃいました


暑苦しい 真剣な視線にせっかくのランチをお裾分け

DJMにありがとうございました

パパのランチのパンを横取りしてお腹いっぱいのDJMなので

夕方までいっぱいランで走っちゃいましょ

って事で

前日に続きランで放牧

DSC_0622.jpg

ランチでもDJMにパンの振る舞いしてくれた

くぶパパはランで走るせれぼ&DJMのお相手をフェンス越しで

何往復も

4page_20121014220427.jpg

ガッツリ走らせてくれてますよ

パパ!!!ありがとう(*ノェノ)キャー


DSC_0669.jpg

他の人が来るたびに大集合なせれぼ&DJM

イブゴンが中に一瞬入ったんだけど・・・・

くぶままの抱っこで安全に参加してもらいました

昨夜の騒動があるので(J様のみ・・ですが笑)

め~~いっぱいランで遊んでもらおうと

夕方までコチラのランでビュンビュン走らせてもらいましたよ

DSC_0679.jpg
DSC_0644.jpg

くぶまま一家は先にお部屋へ

運動量大のせれぼ&DJMはまだまだガッツリ

遊びますよ~~~~~



って事で・・・・



長くなりますので必殺続く~

ご一緒させてもらったのは

横浜パイレーツきゃふさん せれびんのぼやきこびんの内緒話

奈良鹿せんべい隊 残しておきたい事・・・




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


週末仕事多忙により訪問遅れていますが皆様のコメント楽しみに
拝見しています♪
ありがとう(*゜▽゜)ノ

遅れますが必ず訪問しますのでスイマセンm(__)m

コメント
この記事へのコメント
ランチタイムはやっぱりパスタ(爆
どんだけ好きなんだよっv-8

パパさんを追いかける集団・・・
ブフフ
マジかわゆすなぁv-344
こんなに追いかけてくれたら
走りたくなっちゃうよねv-398ムフフ

マッチのちょ~楽しそうな顔に
萌えさせていただきましたv-421

2012/10/14(日) 23:53 | URL | ろずまま #-[編集]
きゃ~素敵に撮ってくれてありがとう♪
せっちゃん
素敵に撮ってくれて嬉しいぃぃぃ
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃きゃ~!

あの・・・我が家のパパが・・・・
チワワ軍隊ちゃん達と遊んでる光景は・・・

ほんと・・・
びっくりでしたぁ~

ワン嫌いだった昔の影はまったく無いね☆

それもこれもあれも・・・
きゃふ一家やせっちゃん一家のおかげ♪

遊んでくれてありがとう♪
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃きゃ~!

2012/10/15(月) 12:15 | URL | くぶママ #8FGfyubw[編集]
楽しそうですね~♪
くぶままファミリーと合流!!
↓ロープウェイ、いいなぁ ( *´艸`)

ホテルでランチなんだ☆ステキ~
パスタも美味しそう。

ランで走り回るみんなを想像しちゃいました=3
くぶパパ、いっぱい走ってくれたんですね!!優しい~
みんなもいっぱい走って、楽しかったでしょうね♪
2012/10/15(月) 13:11 | URL | SULLIVAN #-[編集]
みんなめっちゃ楽しそうーっ(≧∀≦*)
ランで走ってるマッチのお顔めっちゃかわゆい♡♡
くぶパパさん一生懸命外周を走ってくれたんですね
ふ~んとにお疲れ様です(笑)

DJMのパンへの視線すごいなー★★
私も絶対パンあげちゃう(・ω・;)(笑)

2012/10/15(月) 15:03 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
お昼にささみステーキ食べれて
DJMも嬉しいね(^^)/

我が家のコたちもパン大好きで~
特にノエルはおヨダレが出るもんで
じーーっと見られると
あげずにはいられない我が家のだんな。
やっぱり男の人は基本やさしいもんねー。

またまたランでいっぱい走って
みんな楽しそうで見てるこっちも笑顔になるよ(^^)

ポチッ★

2012/10/15(月) 15:30 | URL | Nao #bJ3k5jNA[編集]
あのパンに注がれる視線・・・

くぶパパもおすそ分けしなくちゃ
安心して食べれないよね(((o(*゚▽゚*)o)))
2012/10/15(月) 15:40 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
楽しそうですねー♪
みんなとっても良い笑顔で遊んでますね♪
そんな姿を見てるこっちまで笑顔になっちゃいますね^^
パンはウチの子達も大好物ですよー。
朝、パンを食べてたら横に座って待ってますから~(笑)
特にチョコたんが^^;
2012/10/15(月) 17:47 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
お友達家族と旅行めちゃ楽しそう♪
ランでいっぱい走ったらお腹もすくよねっ(^_-)-☆

くぶパパさん、パンを振る舞ったり
いっしょに走ってくれたり・・やさす~い♪
2012/10/15(月) 18:25 | URL | らんすけ #-[編集]
ランチは、またもや
パスタ・・(笑)
ウフフ、DJMの視線は凄いね・・・。
こんな時には、一致団結?
ランの様子もたのしそう。

コメントありがとうございます★
そぉなの、riyon♪さんファミリーに
お会い出来てね・・。
神楽ママにもお会い出来、嬉しかったよ。

2012/10/15(月) 18:47 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
ホテルのランチにビールにめちゃうまそう!
ササミステーキもワン達にとっても最高のとろこですね。
ラン場でみんな並んで挨拶している姿が可愛いすぎです(笑)
DJM達のお洋服がすごいかっこいいですね。
長袖がめちゃ似合ってますよ~!!
2012/10/15(月) 20:04 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
うん、何か食べてる時の視線て、痛いよね~~~(笑)
キッチンでコソッと味見(つまみ食い)してる時も、後ろ振り返るとポテマヨの視線が‥(@@;)

あ、阪急ハロードッグのラン、なかなか良かったですよ☆
コンクリに見えるんだけど、あの地面ゴム状(?)なの。
ワンコの足に優しいから、ポテマヨも安心して走らせてあげれた!!
2012/10/15(月) 20:25 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
食べて遊んで、、みんなの幸せそうな顔見てたら
コッチまで癒されるわぁ~v-10

せつさん。。。
ビールの写真がデカ過ぎるよ~(笑)
2012/10/15(月) 20:40 | URL | ぶっちー #-[編集]
くぶぱぱさん、やっさし~。
熱い視線に見舞われたら、そりゃ
あげたくなっちゃう。
うちの夫も、チワワはそうやって
生き延びて来たんだから
これは種族の本能だと言います。
おねだりが本能。

ランは楽しいけどニンゲンの足もガクガクになります。
でもたのしー
2012/10/15(月) 20:57 | URL | みかんはは #-[編集]
ささみ食べたのにDJMのあの熱い視線・・・
でも私も負けてあげちゃいそう~

ランではみんな楽しんで遊んでるね。
柵の外で走って遊んでくれるパパさん
優しいですね~
こういう遊びが楽しいんだろうなぁ~
2012/10/15(月) 21:31 | URL | こはる #-[編集]
くぶパパも、FJMのとろけそうなイケメン3チーに
がん見 されたら
喉に詰まって、食べれないよね(笑)

昼食後に、さく越しに一緒に走ったり・・・・と
チワワンファミリーのパパさんはみんな優しいね

MAッチ、満面んの笑顔に萌え!!萌え!!
2012/10/15(月) 21:32 | URL | ritsu #-[編集]
いつもは2食でも旅行の時は特別だよね~~!!

みんなささみステーキ良かったね♪

くぶパパさん、パンのお裾分けに、一緒に走ってあげたり・・・
優しい方なんですね!!

その頃バニさんは(笑)???
2012/10/15(月) 21:37 | URL | ロコ母 #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .