da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ご自分のペアーは誰かな!???






この夜もぐっすり眠っていただこうと

せれぼ&DJMは日が傾くまでランでブイブイ走らせて頂きます

DSC_0634.jpg

ぴ~ちゃんはマイペースに歩きます

今回もいぢわるしない いぢわる魔ぴ~まぴ~ちゃん

DSC_0727.jpg

ランではペアペアで走るそれぞれ~~

4page_20121015214748.jpg

あたり様は一番若いだけあって

運動量はハンパなかったよ

DSC_0662.jpg

ご機嫌で走ってるあたり様をターゲットに調子にのったKYなJ様

3page_20121015214747.jpg

ランでもあたり様のお怒りをかいました(笑)

あたり様の鬼の形相に注目

あたり様にドツかれそうになったので

ヒラリ忍法でかわすJ様

すばしっこさではNO・1かもしれませんね


コチラのランには可愛い木製のブランコがあるんです


暑苦しいラブラブカッポーは楽しく乗車

せれびん&だ~はん

1page_20121015215445.jpg
DSC_0717.jpg

かなりラブラブで目のやり場に困ります


そんなラブラブカッポーに戦いを挑んだのは~~~~

2page_20121015215445.jpg

仲良し胴胎正真正銘の姉弟のこびんちゃん&マッチペア

DSC_0694.jpg

なんて可愛い姉弟なのかしら

そっくりです(*ノノ)キャ


我が家のKYな次男坊J様は・・・・・・・

DSC_0726.jpg

兄貴と弟のペアーが羨ましかったのか

ご自分のペアー探し


チャッカリ

ペアー組んでました

DSC_0673.jpg

バニさんと超ラブラブして遊んでました

バニさん、J様としょっちゅうラブラブしてるんですよ



せれぼの大御所なセ氏

DSC_0719.jpg


ここで気持ちの時間切れ

みんなでお部屋に撤収となりました



お部屋に戻り、ワンコ様のお食事が終わり

ひとっ風呂浴びているおぃちゃん


おぃちゃん待ちの扉前には

DSC_0748.jpg


せれぼ 9チ

DJM 3チ

合計 1ダースのチワワが扉前に集合


後ろ姿だけど・・誰がだれだか解るかな

解ったアナタはかなりのマニアです(笑)









長くなりますので必殺続く~

ご一緒させてもらったのは

横浜パイレーツきゃふさん せれびんのぼやきこびんの内緒話

奈良鹿せんべい隊 残しておきたい事・・・




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
マッチとこびんちゃん
まったく同じ顔ぢゃんねv-12
マジビックリv-355

だ~はんとせれびんのラブカッポーは
おなじみだけど
バニさんとJ様・・・ブハハっ
いいコンビぢゃねv-361
こりゃいい写真だわサv-424
2012/10/15(月) 22:34 | URL | ろずまま #-[編集]
まっちは別のツーショットも見たいな♪
しかし、良いとこですねぇ。
2012/10/15(月) 22:50 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
KYなJET君、ウケル!
しかもモザイクだしv-10

せれびん&だ~はんのラブラブペアe-415
最高の笑顔ですね〜楽しそう♪
2012/10/15(月) 22:59 | URL | パピコ #OqadrIjg[編集]
忍法ひらりでかわすJ様笑ったーー^m^
さっすがぁ~♪

マッチとこびんちゃんは
ホント似てるし仲良しで微笑ましいね(^^)
2012/10/15(月) 23:00 | URL | Nao #bJ3k5jNA[編集]
いい顔♪
あたり様、いい顔してますね~(^^)。でもJ様には
流石にキレちゃいましたか。J様の飛びのく素早さが
凄い!。

ダークくん&せれびんちゃんは、ほんと、ナイス
かぽーですよ(〃ー〃)。こびんちゃんと、マッチ、
こうやって並べると本とソックリ!。

バニさんとJ様、実はいい仲だったんですね(* ̄m ̄) ププッ。
ひょっとしてKY繋がりってことはないですよね!( ̄□ ̄;

UNOパパ
2012/10/16(火) 01:00 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
せつちゃん、こんばんはー♪

ダっくん、デレデレじゃん。
見ているこちらが、ドキドキしちゃう(*^_^*)
あたり様も、不機嫌じゃねぇたりぃ~って
満面の笑みしちゃってるし。
でもJ様には・・・
横っ飛びのJ様。。。身のこなしが素晴らしいわぁ!

後ろ姿って、そんなに見る事無いから
誰が誰って、考えちゃうわぁ^_^;
2012/10/16(火) 01:17 | URL | miー #-[編集]
アハ♪
入浴中は扉の前で待機なんだぁ?!?!
コレ、嬉しいよね☆

ま、ウチの場合は目的が「ゴハン」なんだけどね‥。
(いつもワタシの入浴後に、ゴハンタイムなもんで)
2012/10/16(火) 08:34 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
だーはんと、せれびんが
ナイスかっぽーなら
マットとこびんは、
お笑いコンビやな(笑)
2012/10/16(火) 09:02 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
あたり様の鬼の形相かわいい~。
J様の身のこなし忍者みたいね。
大事な部分にモザイク(笑)せっちゃんのやさしさが感じられるわ(爆)

だっくん&せれびんカップルアツアツすぎるー!
2012/10/16(火) 09:53 | URL | アーサー☆ #-[編集]
後姿でわかっちゃったゎょ!笑

気づけばあぷりちゃんとまぴ~ちゃんの区別もしっかり出来るようになったゎ!
↑最初はどっちがどっち~?だったけど(汗)

ランでラブラブのお二人さま・・・♡
なんでこんなにラブラブなんだぁ~。
マジでラブラブ・・・♡
うらやましい夫婦だぞぉ~(≧▽≦)
2012/10/16(火) 09:57 | URL | スムチー母 #-[編集]
バニさんとJ様…いいコンビですね

12月1日 色々お世話を
おかけします ありがとうございます。

ごびんちゃんとマットくんのような
お写真が、アタリ君とルナも撮れるの
楽しみです
2012/10/16(火) 10:52 | URL | イチローママ #-[編集]
みんなランを楽しんでますね♪
ヒラリ忍法、J様すごい!!笑
あたり様が好きですね~☆

ムフフ(´艸`*)バニさんとJ様ペアになったんですね♪
だっくん&せれびん、マッチ&こびんちゃん、
みんなイイ笑顔ですね★+゚*.
2012/10/16(火) 13:38 | URL | SULLIVAN #-[編集]
み~んな可愛いv-411

マッチとこびんちゃんはお目目パッチリで
本当によく似ていますネv-290
2012/10/16(火) 14:21 | URL | イザベラまま #PefwKnF.[編集]
J様なにやった??ヒラリ忍法☆
職場で思わず吹いちゃいましたよ。
あたりちゃますごい血相こちらも初顔のような??
思い思いのブランコ♪
いっぱいの思い出ができたね。
2012/10/16(火) 14:31 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
だぁはんとせれカップルいいですねー♡♡
J様には・・・・バニさん!?(ノ∇≦*)
思わず噴き出しちゃいましたーww
なんかいかつい顔文字スタンプが余計におかしくて(笑)

1ダースのチワワの後ろ姿
誰が誰だかわかりますよーって当たり前か^^(笑)
2012/10/16(火) 16:20 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
ひらり忍法でかわすJ様に大爆笑i-237
思わず吹き出してしまいましたよi-203
J様、ほーんといいキャラしてますね(笑)
ダーク君とせれびんちゃんはラブラブだし、
マット君とこびんちゃんの仲良し姉弟ショットに癒されました♪
2012/10/16(火) 17:57 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
せつさ~ん♪こんばんは!
恋のブランコ(*^_^*)ほっこりしちゃいました♪
そのあとは?!

バニさんとJ様(爆)
なんだか可愛らしくて微笑ましいです☆

素敵なお写真ばかり☆
後ろ姿、もちろん!
2012/10/16(火) 19:07 | URL | lovechiwa #-[編集]
だっくんとせれびんちゃん、本当に仲が良くてラブラブカップルですね。
いつもキリっとしているだっくんがデレ~としている(笑)
J様はバニさん心の友なんですね。いいな~J様と仲良くなりてぇ~です!!
セ氏くんは今回ランしたのかな?
2012/10/16(火) 19:30 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
みんなペアが出来てるって凄いね~v-10
こびんちゃんとマッチ、同じお顔で笑ってる~!!
いいなぁ~可愛すぎるぅ~!!
うちのめいなんて兄妹で会うと揃って埴輪だよv-406
2012/10/16(火) 20:16 | URL | ぶっちー #-[編集]
J様、飛び上がってる
あたり様のすごい顔

J様バニさんがお気に入り??
いや、バニさんがJ様をお気に入り??

LOVE×LOVEカップルびん
2012/10/16(火) 20:16 | URL | ritsu #-[編集]
楽しそう♪
もう何だか色々と幸せそうで楽しそうです( 〃∇〃)

そして、バニさんの幸せそうなお顔も見えてる気がしちゃいます(●´人`●)
2012/10/16(火) 20:19 | URL | kafer #-[編集]
ひらり忍法でかわすJ様…めっちゃ笑える~(*≧∀≦*)

半分立ってるし♪ヽ(´▽`)/

だっくんとせれたんは本当にラブラブだね♪

2チワとも本当に一緒にいるのが嬉しそうなお顔してる~(^-^)

ってバニさんとJ様との2ショット、私も噴き出しちゃいました!!
2012/10/16(火) 21:21 | URL | ロコ母 #-[編集]
せつさ~ん こんばんはぁ~
ご無沙汰でした (^^ゞ汗

浜名湖旅行 楽しそう~~ ってか 楽しいに決まってる!! (笑)
ドッグラン みんな ペアで満喫だね~
J様もバニさんと・・・ベストカッポ―だわ (笑)

チップに、お悔やみとお心使いを頂きありがとうございました。
みんな元気にしています。あたたかいコメントうれしい限りで感謝感謝です。

ぼちぼち ブログ復帰していきます。
よろしくです~v-222
2012/10/16(火) 22:24 | URL | yumi #-[編集]
イチローママさん
J様とバニさんペアーいいでしょ
(*^-^)
仲良くブランコでゆらゆら~って
してたので激写しました(笑)

ルナちゃんとアタリ君も
並んで撮れるの楽しみですね♪
2012/10/17(水) 11:15 | URL | せつ #-[編集]
イザベラままさん
そうなんですよ~♪

こびんちゃんとマッチは
お目目が大きくって
本当に並んでみるとソックリなんです(o^∇^o)ノ
瞳の色も同じで・・
めちゃ可愛いです(*゜▽゜)ノ
2012/10/17(水) 11:18 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .