da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
最後ギリギリまで大暴れ!
爆睡できて気持ちよく目覚めた朝

浜名湖 朝食2泊目は洋食チョイス

3page_20121017154533.jpg

とっても美味しい朝食です

朝からガッツリ食べました




くぶまま&パパさんは朝食後

出発の準備をされ、私達より一足お先に帰路へ

くぶままさん、くぶパパさん、クリンちゃん、イブちゃん

楽しい時間をありがとう

またご一緒してくださいね




私達も部屋に戻って帰り支度していると

夜に爆睡したので充電満タンのJ様が

スイッチON





あぷり姫を怒らせながらも・・・

遊んでもらっていると勘違いしてとても楽しそうであります

あぷちゃん・・ごめんちゃいね


帰り支度も済んで大荷物を車へとじゃんじゃん運んでくれたバニさん


残るは1ダースのチワワです

みんなでお部屋にサヨナラを告げ

最後の最後まで走りまくる為に

この日もランへ1ダースのチワワ放流

DSC_0866_20121017154533.jpg

走るの大好きだ~はんの可愛い笑顔



そこへ・・・・他のお客様が・・・



あっ


DSC_0910.jpg

THE☆団結力

黒柴ちゃんもドン引きです


でもね、フェンス越しで遊んで頂いたんですよ

1page_20121017154533.jpg

してやったたりのあたり様っ

DSC_0876.jpg


3日間・・・・

このランで遊ばせて頂いたのですが

ぐるりとフェンスで囲まれていましてね


通る方通る方にとにかくやかましい ご挨拶したご一行様でした


ご挨拶の証拠動画はコチラ



ね・・・(ーー;)

ちゃんと、ご挨拶です


その頃。。。あぷり姫は優雅にサラダバー中

DSC_0902.jpg

ブチブチと音をたてながら食されていました





長くなりましたが明日はフィナーレ~

ご一緒させてもらったのは

横浜パイレーツきゃふさん せれびんのぼやきこびんの内緒話

奈良鹿せんべい隊 残しておきたい事・・・




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


今日は雨がザーザー

家に缶詰めなので、DJMもつまんないかと

DJM孝行にケーキ焼きました

DSC_1236.jpg

最近、チョイチョイとDJMにオヤツ作ってます

コメント
この記事へのコメント
走ってるだ~はん凛々しいね♪

カボチャ豆腐ケーキ
かぼちゃの鮮やかな色が
食欲をそそるねー。
めちゃ美味しそうで私も食べたいっ^m^

2012/10/17(水) 21:27 | URL | Nao #bJ3k5jNA[編集]
ウチもランに行くとねぇ。。。
普段は見せない連係プレーをやたらと発揮しちゃうのよねv-356

みんなのお相手してくれてる黒柴ちゃんは飼い主さんが楽しそうだね~(笑)

カボチャ豆腐ケーキ、美味しそう。。。ジュル
2012/10/17(水) 21:28 | URL | ぶっちー #-[編集]
本当にいつも楽しい旅行を
してますね♪
1ダースのチワワ・・・
笑っちゃいました~
こんなにチワワがたくさんランに
いると、通りすがりの人もびっくり&
近づいてきちゃいますよね~
お散歩中のワンちゃんもさすがに
ドン引きだったね。
2012/10/17(水) 21:34 | URL | こはる #-[編集]
フェンスの外から追いかけっこで遊ぶお子様にムスメとわらってしまいました。
わたしもやりたい!

が、すぐかぼちゃ豆腐ケーキに目をうばわれました。
美味しそうだし。

そちらは雨だったんですね。
台風がまた近づいてて困りますね。
2012/10/17(水) 21:36 | URL | みかんはは #-[編集]
ザ団結力^m^
動画でみてると迫力あるわ~。
フェンス越しからのかけっこ♪
鼻息聞こえてきそうだね。
めちゃ楽しそうだわ☆
2012/10/17(水) 22:45 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
ワンワンと挨拶しながら、男の子とのかけっこに笑ってしまいました^^;
楽しそうでいいなぁー。
ウチの子達はほとんど走ってくれないけど、
一度はランで一緒に走って遊んでみたいなぁー。

かぼちゃ豆腐ケーキ、美味しそうですね!!
これまたDJMも興奮したのでは?
2012/10/17(水) 22:48 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
わぁ~!フェンス越しの少年・・楽しそう
私もやりたぁ~い!(^^)!
自分の年忘れて1ダースのチワワちゃん相手に
夢中で走ってしまいそうだわ(^_-)-☆

かぼちゃ豆腐ケーキめちゃ美味しそうだし
ヘルスィ~だよねっ!
DJMの食らいつき目に浮かぶわ♪
2012/10/17(水) 23:32 | URL | らんすけ #-[編集]
1ダースチワワン、ランでの動画に思わず
笑いがこぼれました。

み~んな楽しそうでしたネ。
団結力に脱帽v-411
2012/10/17(水) 23:33 | URL | イザベラまま #PefwKnF.[編集]
ガキども・・・ブフフ
ワロタwww
2012/10/18(木) 00:09 | URL | ろずまま #-[編集]
追っかけ
みんな動くものには即座に反応ですね!。こういうとき、
柵の外にいるお子様はいい遊び相手ですね。中に入って
こられたらちょっと警戒しますけど(^^;。

J様、アプリ嬢にちょっかいだしてたんですね(^^;。
J様の動きがApolloそっくりでヾ(;´▽`A``。この
動きに対して、いつもちゃんと対応してるNOAHが
ひそかにエライなあ(^^;。

折角のお休み、雨でしたけどDJMはケーキ焼いて
もらって大満足かな?。せつさんもイッパイDJMと
いちゃいちゃ出来たんじゃないですか~(ё∇ё)

UNOパパ
2012/10/18(木) 00:55 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
フェンス越しのかけっこ~~~(笑)
実はおこちゃまが一番楽しんでそう‥ぷぷぷ♪

ね~、昨日は雨ザーザーーだったね。
私は1日中ミシンしてたわさ。
おやつ作ってあげるなんて、せつさん何てお優しいの(涙)
しかもめっちゃ美味しそう~~~~♪♪
2012/10/18(木) 09:52 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
ダーク君、いい笑顔~~0≧▽≦0*
チワワ集団の団子状態での威嚇攻撃と
集団移動、笑えますねーー!!

カボチャ豆腐ケーキおいしそう☆
スゴイな~こんなのが作れるなんて♪
2012/10/18(木) 10:12 | URL | KAHO #-[編集]
かぼちゃのケーキ美味しそう(*゜▽゜ノノ゛☆
私が食べたいぐらいだゎ~!!

ランでみんな元気いっぱいだぁ♪
黒柴さんもたじたじ?笑
最後の動画は男の子がけっこう挑発しちゃってるから余計みんなテンション上がっちゃったんだね~^^;
あぷりちゃん・・・一人マイペース!ぶっ
2012/10/18(木) 11:52 | URL | スムチー母 #-[編集]
やっぱりドッグランでは、団結ですね!!!
1ダースのちわわんず、ギャウギャウも楽しかったでしょうね★
1周フェンス!周りが見えるから追いかけちゃいますね♪
みんなイイ運動になりましね~((´∀`))キャハハ

かぼちゃのケーキ、美味しそう♪
さつまいもやかぼちゃが美味しい季節ですよね~
私もさつまいもでおやつを作ってみたけど、
アレだから自分で食べました;かなしー。笑
2012/10/18(木) 12:39 | URL | SULLIVAN #-[編集]
フェンスでの追いかけっこ動画見ましたよ★
めっちゃ笑えました(≧∀≦*)
男の子に合わせてちわわんずが右へ左へ(笑)

カボチャケーキ美味しそうーっ♡♡
秋の味覚を満喫したDJMが羨ましいです( ̄∀ ̄*)ww
2012/10/18(木) 15:02 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
ここのラン♪
周りの人がいっぱい走らせてくれるから
すっごく楽しいよね(*゚▽゚*)

お子様も、大人も
チワワが一緒に走るからって
みんな楽しそうだったもん♪
2012/10/18(木) 15:29 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
周りがぐるっとフェンス何ですね
それは、追いかけるだけでもいい運動ですね

J様、まだまだお子ちゃま(笑)
2012/10/18(木) 16:32 | URL | ritsu #-[編集]
THE 団結力、、、、黒柴ちゃん、もうどうしていいか分からないって顔してるし!!!!!!!!

小さいけど、これだけ揃うと、すごいなぁ~!

J様、るるんと同じだ~!

るるんも、追いかけっこや嬉しいとき、綺麗に左右一回ずつ、まわるんだよ~!!!!
2012/10/18(木) 18:05 | URL | POOまま #-[編集]
フェンス沿いを走っている少年、めちゃ楽しそうですね。
いっぱい挨拶してくれて、追いかけてくれるから嬉しそうですね。
少年の気持ちが分かりますよ!
J様とあぷり姫面白いですね。何度もみてしまう(笑)
カボチャケーキうまそうです!
2012/10/18(木) 19:29 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
いよいよ、大詰めやね〜(≧∇≦)

団結力ハンパない1ダースチワワ達♡
わたし的にはテンションあがる感じやわー!

手づくりおやつのレシピまた教えてほしいよーぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
いつも美味しそうで、DJMが喜んでるお顔が目にうかぶ〜♬
2012/10/18(木) 20:23 | URL | ナナコ #-[編集]
J様ほーんとマイペースというかなんというか・・・。
我が家のチータンも、ももちゃん本気で怒ってるのに
J同様おしっぽフリフリで応戦してますよ(笑)

みんなの団結力すごいね!
子どもたちも楽しそう~。
2012/10/18(木) 22:10 | URL | アーサー☆ #-[編集]
イザベラままさん
もうね・・・!!
みんなスゴイ勢いで圧巻ですよ(^O^)

フェンス越しの子どもチャンも沢山遊んでくれて

きゃふさんと大笑いでした!
2012/10/18(木) 22:22 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .