da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  

毎度の事ながら・・長きにわたる旅行記にお付き合いくださり

ありがとうございます


せれぼ&DJM 合計 1ダースのチワワ様は

最後の最後満足いくまでランで走って頂いたんですよ


普段、どちどちの大人しいせれびんだって

DSC_0887.jpg

ランではこんなに笑顔ランラン



スタミナ満点のまぴ~ちゃんも特攻隊長でガンガン

DSC_0860.jpg


目玉ぐりぐりで一生懸命お姉さん達に着いてってこびんちゃんも頑張りました

DSC_0863.jpg


やっぱり今回もKYっぷりを存分に発揮したJ様

DSC_0886.jpg

アナタがJ様だってみんな知ってるよ


高貴なお姫様あぷりちゃんもサラダバーだけでなくちゃんとランします

DSC_0888.jpg


マッチは意外にも最後の最後までフランちゃんに着いていっぱい走りました

DSC_0898.jpg

さすが!男の子


ダークはちょいちょい日陰で休憩してたけど

めちゃくちゃいっぱい走り吠えまくりました

DSC_0881.jpg


もっふもふの毛皮のぴ~ちゃんも因縁つけながらいっぱい走ったよ

DSC_0904.jpg

他のコよりも絶対暑いよね(ーー;)


セ氏はマイペースに11チの動きを観察

DSC_0445_20121018214044.jpg

一番年上やもんね!セ氏のマイペースさ好きよ♪


かなり走り疲れたフランちゃんとあたり様

DSC_0914.jpg

ラン満喫したみたいですね


大音量の息使い NO.1のニック

DSC_0919.jpg

お水休憩するんだけど、

飲んでるお水もお口に終えないくらい走ったニック


気づけは・・・・・・・

みんな

DSC_0922.jpg

相当満足して頂いたみたいなので

ようやくここで・・・・・・


お帰りのチャイムが鳴りました


みんなでせれぼ号に乗り込んで

お世話になった浜名湖レークサイドプラザさんとお別れ


DJMと私は新幹線のある「浜松駅」まで送って頂き

「またね」と大きく手を振って

次の会える日を楽しみにバイバイ

DSC_0924.jpg


いつも楽しい時間を共有させてもらって大満足のDJMと私


2012年の秋も素敵な思い出をありがとう

DSC_0827_20121018220113.jpg

1ダースのチワワと大笑いして楽しい時間をすごせました


だっくん、J様、マッチ 

彼達の笑顔を沢山見れたのもパイレーツ&鹿せんべい隊のおかげです

ありがとうございました



みんな~~~「またね」




ご一緒させてもらったのは

横浜パイレーツきゃふさん せれびんのぼやきこびんの内緒話

奈良鹿せんべい隊 残しておきたい事・・・




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
みんなの笑顔輝いてる☆☆☆
思い存分楽しんだね。
セ氏のマイペース♪私もスキだわ^^
2012/10/18(木) 22:14 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
最後の最後までランランラン♪

いっぱい走ってチワワンズ楽しかった事でしょうね!!

ワンコもランを楽しんで、人も美味しいお食事と美味しいお酒楽しんで…
楽しい2泊3日の旅行になりましたね!!

せつさん、3チワ連れて新幹線乗ってパワフルだなぁ~っていつも思っています♪
2012/10/18(木) 22:22 | URL | ロコ母 #-[編集]
楽しい休日。
みんなの笑顔を見て、せっちゃんの
笑顔も想像できました♪
2012/10/18(木) 22:55 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
ランで始まり、ランで終わる。
わんたちにとっても最後まで
楽しい旅行やったのね(^^)
たくさんの笑顔に私も癒されましたー♪



2012/10/18(木) 22:55 | URL | Nao #bJ3k5jNA[編集]
この笑顔が見たくて
ランに行っちゃうんだよね~v-413
みんなホンとにいい顔してるv-344

せつさんも美味いもん食って
そして飲んで・・・
遊んで飲んで・・・
しゃべって飲んで・・・
風呂入って飲んで・・・

飲みすぎ注意やでv-398ブフフ
2012/10/18(木) 23:58 | URL | ろずまま #-[編集]
ラン♪ラン♪
みんなで最終日もランではじけたんですねO(≧∇≦)O。
みんないい顔♪。セ氏は…一番運動が必要なんだけど
なあ(^^;。フランちゃんとあたり様、カラーが似てる
から親子みたいやね(* ̄m ̄) ププッ。

最後は集合写真♪。また直ぐに会えますね!

UNOパパ
2012/10/19(金) 01:09 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
ホントだ、みんな日陰に集合~~~♪(笑)
いっぱい遊んで大満足やね☆
DJMは旅疲れで、帰宅後はぐっすり‥かな??(^β^)
2012/10/19(金) 08:19 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
楽しかったね♪
集合写真、みんなちゃんと揃ってる(@@)
おぃちゃんのは、せれびんが伏せちゃってて(==;

また、行こうね!(^O^)y
2012/10/19(金) 13:45 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
いっつもピーちゃん暑そうなんですよね^^;
モフモフに加えてカラーも茶色だし太陽熱がダイレクトにww
みんなと木陰で休んでる落ちついたかな★★

みんなドッグラン満喫できましたね、楽しそう♡♡
また近々行けるかな、楽しみですね^^
2012/10/19(金) 14:24 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
ドッグランを満喫した旅でしたね~
みんなイイお顔してる~.+(〃ノωノ)゚.+°

それぞれのペースで、それぞれの楽しみ方で、
楽しい旅行になりましたね★
記念撮影もバッチリ(pq゚∀゚*○)+*。゚オォ

我が家も行ってみたいな~♪
2012/10/19(金) 15:59 | URL | SULLIVAN #-[編集]
ドッグラン、
みんな元気に思いっきり走って、
本当に楽しそうですね~。
観ているだけで、
いっぱい元気がもらえちゃいますね。
1ダースのチワワン大集合写真、
バッチリきまって、また素敵な
秋の想い出ができましたね。
2012/10/19(金) 16:04 | URL | tetsurow #-[編集]
みんなとっても良いお顔~♪
写真見ても楽しそうなのが伝わってきましたよ♪
集合写真もいつもバッチリですね!
2012/10/19(金) 16:45 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
お写真
ひとり、ひとり
見ているだけで
幸せ気分になっちゃいます
ほんと、みんなすごい楽しそうだもん

リボンたんの息遣いが聞こえてきそう
2012/10/19(金) 18:52 | URL | ritsu #-[編集]
みんなすごいいい笑顔でランしてますね。
いい天気で、お日様に当たっている
ワンちゃん達がかっこよく写ってますよ!
1ダースのチワワン達もものすごい楽しい旅行でしたね。
2012/10/19(金) 20:44 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
みんないいお顔!
こんだけいいお顔になっちゃうと
また、出かけないわけには行きませんね。(^O^☆♪
マットくんとこびんちゃんのそっくりなこと♡
別々に撮ったお写真でも
やっぱりそっくり
デスね~
2012/10/19(金) 21:44 | URL | みかんはは #-[編集]
せつさ~ん♪こんばんは!
みんな最高の笑顔ですね(*^_^*)
お天気もよくて嬉し~☆

みんなの集合写真☆ステキすぎます!!
可愛いなぁ~☆
2012/10/19(金) 21:58 | URL | lovechiwa #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .