da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
朝はこのポジションで☆

めっきり秋らしい気候になってきましたね

朝と夜はひんやりしているので

朝日が差し込んでポカポカとした窓際のお布団の上で

集合するDJM

DSC_1126.jpg

今日の天気予報が晴れだったので朝に洗濯干して

ベランダからお部屋に入ったらみんなこんな顔・・・・・


朝のひとときにカメラを向けたんだけど・・

DSC_1128_20121019213739.jpg


マッチが頑張ってくれたので

まだ観察していると

DSC_1129.jpg

やっぱりみんな寝ちゃいました(笑)


ぽかぽかと日が当たるポジションはみんなの大人気の場所です


ちょっと前までの暑い頃はバラバラだったのにね~~~


では・・・準備も出来ましたので


「仕事行こかっ」

DSC_1133.jpg

「仕事」に反応するのは社長と秘書のみ

営業部長は全く出社に興味なし(笑)





横浜パイレーツきゃふさん せれびんのぼやきこびんの内緒話

奈良鹿せんべい隊 残しておきたい事・・・


浜名湖旅行でご一緒したお友達が旅行記UP中



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
いつの間にか日向の恋しい季節なんですね。
おいちゃんは、まだ、家の中では半袖ですヾ(´▽`;)ゝ
きっと、バニさんも…

眠くてもカメラを見ようとするマッチ、
とっても可愛いですねぇ。
2012/10/19(金) 22:56 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
毛布の上で日向ぼっこ~~~♪♪
めっちゃ気持ち良さそうやぁ(^β^)
今の時期って快適よね。
もうちょいしたら、また寒くなるのかーーーー(涙)
寒ガリータなマヨのために、今年は何か対策せねば‥だわ。
(ポテトは意外と寒さに強いのよね^^;)
2012/10/20(土) 09:11 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
こ、この眠いけどがんばっておきちゃうマットくん
さいこーですね
仕事の一声にも起きないマットくん
やっぱり無理矢理起きてると
眠いのよねえ

今日もいい天気で眠くなってきました
2012/10/20(土) 11:11 | URL | みかんはは #-[編集]
なんでかな??

せつさんのところも、きゃふさんのところも、、すっごくみんな仲良しで、こうやって寄り添ってねんね?

うち、こういうの絶対ない!

羨ましいなぁ~!!

3匹で仲良くお昼寝してるの、、可愛すぎる~!
2012/10/20(土) 15:10 | URL | POOmama #-[編集]
さすがマッチは若いだけあって一番寝起きがいいのかな~v-398
みんなショボボな感じも可愛いわぁ~v-343

だっくんの流し目、、、まめすけと一緒だよww
2012/10/20(土) 17:39 | URL | ぶっちー #-[編集]
みんなの寝起きのお顔にキュンです(*^^*)
レアなお写真たまりませ~ん☆

2012/10/20(土) 19:15 | URL | lovechiwa #-[編集]
みんな毛布の上で気持ちよさそうにしてますね。
朝日が当たってポカポカして、おねむ~!って
なっているんでしょうね。
J様とだっくん、ほんま気持ちよさそうグスカピー
せつさんの出勤に今度は「連れてって~!」とおねだり合戦ですかね(笑)
2012/10/20(土) 19:40 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
朝晩は、寒いくらいに
なったもんね・・・。
体調に気をつけてね!!
ダーク君の1枚の写真のお顔、好き。

コメントありがとうございます★
ダブルピースなんて、滅多に出ないよ。
今年最後かも・・・(笑)

KiKiは、行ったりきたりで倍運動したね。
2012/10/20(土) 20:09 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
日向ぼっこ
ポカポカと太陽のぬくもり
きもちいいよね

うちの子たちも運動場の日向で
まったり、ボア~ンと
私もお仲間に加わって、寝ていたいなぁ
2012/10/20(土) 21:31 | URL | ritsu #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .