da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
燃えあがれ!!ズゴック豆腐!
こんばんわ♪

今日もお友達のブログで見て「コレ欲しい!!!」って思ったのを

ゲトったので早速のUPです

P1080005.jpg

ガンダムファンなら泣いて喜ぶ

「ズゴック豆腐」

ウチもゲットだぜぃ

(あんチャン見てる~~~


どうして・・・ガンダム豆腐なの

そちらの訳は・・・・・・・


ジャジャ~~ン

DSC_1263.jpg

知ってるよ~~~

J様はこの世に生を成して2歳と11ヶ月・・・・・。

ガンダムなんて知る由もない

でもっ

J様すごくお似合いよ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

DSC_1264_20121023202826.jpg

似合う!!
って言ってるのに違和感満載なJ様・・・・・


J様はコチラのでシックリくるかな

DSC_1267.jpg


注)ジュリーので古いかもしれません(爆)


ではでは

我が家の被り物王子を

ハイ

DSC_1269.jpg

まるでだ~はんの為にあつらえたかの様にピッタリジャストふぃっと

DSC_1271_20121023202906.jpg


おぉおおおぉ

調子に乗ってきたで~~

DSC_1273.jpg

ガンダム~~~~

って・・・・・・。

だ~はんも私も実はガンダムに詳しくないんです

でもっ燃え上がれ~~

に調子にさらに乗り

DSC_1275.jpg

ここまで来たらみんなで燃え上がれ~~~~~

DSC_1277.jpg

燃え 萌え上がったマッチの一滴の涙に

オカン感動~~~


オカン思いのDJMに更に燃え 萌え上がりました⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪


ズゴック豆腐最高~~~








浜名湖旅行記UP中

横浜パイレーツきゃふさん せれびんのぼやきこびんの内緒話



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
せつさん、私も昨日この豆腐ダイエーで見たんですょ!!

ただガンダム詳しくないんで、「なんだろ、ズゴックって??」って不思議に思っていたんで解明できて、すっきりしました~~!!

まさにタイムリー♪

DJMくんもちゃんとこなしてる~~

とくにだっくん、さすがだね(^^)

↓のパンケーキもおいしそう!!

私も適当レシピで作ってみるゎ♪
2012/10/23(火) 22:11 | URL | ロコ母 #-[編集]
ガンダム好きな旦那クンは、どこから情報を仕入れたもか、
このお豆腐知ってました( ´艸`)

DJM、ズゴック豆腐ハット似合ってるぅ.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
被り物マスター3兄弟ですね♪
2012/10/23(火) 22:35 | URL | kafer #-[編集]
こりゃあ、この豆腐…
買ってみなきゃあかんかな。
おいちゃんもかぶってみよう
この帽子♪
2012/10/23(火) 23:26 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
おおお ガンダム詳しくないけど・・・

なんか おもしろそう~

被ってみたい えっ? 誰がって

もちろん ワンコちゃんたちですよ~ (笑)

↓ パンケーキ うんまそう~
せつさん「愛情」たっぷりやね~

連日ブログ更新で、びっくりさせて ごめんごめん 
2012/10/24(水) 00:51 | URL | yumi #-[編集]
ズゴック
うぉ!、出た、ズゴック豆腐♪。キムチ鍋に入れると、
シャー専用になると言うアレですね!O(≧∇≦)O。

萌えあがれ~♪(* ̄m ̄) ププッ。確かにこれは萌え
ですね。DJM、カワイイなあ。まさかズゴックかぶる
ことになるとは思ってなかったでしょうね(^^;。

ザク、ズゴックときたから、次はなんだろう。ドム
とかかな!?。3連星!!。3つ買ってきてDJMに
被せて3連星を実現しないと(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2012/10/24(水) 00:54 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
アタシもこのお豆腐欲しいんだけど。。。
田舎過ぎて手に入らないのよ~v-356
探す旅に出ようかしら♪
ゲットしたらマネっこして被っちゃうわ~❤
2012/10/24(水) 08:40 | URL | ぶっちー #-[編集]
↑ウチもぶっち~sanと一緒だ(笑)

あんチャンとこにも書いたんだけどね
田舎過ぎて無いよー(TT)
 
見つけ次第GETしなくちゃ(*^^)/
2012/10/24(水) 09:26 | URL | ayumi #-[編集]
私も 探してみよ~
田舎過ぎて ないかな (ー。ー;)
それにしても みんな こなしてますね
さすが DJM
私も 燃え 萌え上がりました
2012/10/24(水) 09:30 | URL | プヨリン #-[編集]
ふつうのスーパーで売ってるんですか…

みんなで燃え上がって楽しそう

パンケーキもおいしそう
今度作ってみます。
2012/10/24(水) 12:00 | URL | イチローママ #-[編集]
イチローママさん
多分、売っていると思いますよ~(*^-^)
私はダイエーで買いました♪

パンケーキ美味しいそうに
食べてくれましたよ♪
簡単でおすすめです(o^∇^o)ノ
2012/10/24(水) 15:30 | URL | せつ #-[編集]
せつさん、ガンダム知ってるんですね?
意外です

あ、わたくしはいわゆるファースト世代です
でもさっぱりわかりません
そんなに見てないから(ちょっとは見た)

キムチ鍋でシャア専用ですか
皆様よく発見するなあ
みんなの必死なおカオが可愛いよう
2012/10/24(水) 15:34 | URL | みかんはは #-[編集]
やっぱり出ましたねぇ~(*゚▽゚*)
我が家はザク豆腐の時に被らせて頂きましたわ✩
ついついやってしまいますよね✩
可愛いもん♪
2012/10/24(水) 16:07 | URL | とも! #-[編集]
何っi-198
こんな豆腐があるのーi-198
初めて見ましたよ!!
いやぁ~、これ私も欲しい!!
みんなよく似合ってますよ~♪
可愛いi-178
2012/10/24(水) 16:58 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
これ知ってるぅ~~~っ!
おぃちゃん宅には、別バージョンがあるよ!(^O^)y
被らせるために買ったんだわさv-413
2012/10/24(水) 17:42 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
先日はミーシャにお祝いコメントありがとうございました(*´∀`*)

このお豆腐、別バージョンも見たことありますよ~~!
ちょっと怖くてまだ試してないですが。。。お味はどうでしたか??
ダークくん!ほんとにピッタリ!!本犬もわかってるみたいにやる気なお顔!!

わたしもガンダム詳しくないですが、「燃え上がれ~♪」の主題歌は知ってますよ~(^^ )
2012/10/24(水) 19:24 | URL | ちっちぃ&みーしゃ #-[編集]
「アムロ~行きます~♪」のガンダムズゴック豆腐ですね。
「ザクとうふデザート仕様」を食べましたが、あま~~~い!!
杏仁豆腐、プリンの味でほんとデザートですね。
ズゴック豆腐ではまだ燃え上がっていません(笑)DJMのように燃え上がりたい!
だっくん、めちゃ似合ってますね。
J様はジュリーだし最高ですね!!
「勝手にしやがれ~♪」歌いそう(笑)
2012/10/24(水) 21:46 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
出遅れたーっ!!
DJM早速ズゴック豆腐被ってくれたんですね♡♡
みんなめっちゃ似合ってるよーっ(≧∀≦*)
サイズもいい具合にフィットしてますね♪♪

ブログで見て頂いて、すぐ買いにいったせつサンの
行動力に脱帽ですー(*´ェ`*)(笑)

あ!あと同時期に出たザク豆腐もありますよー
こちらは白いお帽子で味はバニラ味です★
おためしあれ~ww
2012/10/25(木) 16:09 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .