da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
七五三詣りへ♪

本日はピ~カン

早起きして出かける準備

と・・・・言っても歩いて一駅ですが

コチラへ

DSC_1296_20121024185758.jpg

湊川神社です

DSC_1294_20121024185758.jpg

今日はただのお詣りではないのよ~~~~

目的は

DSC_1307.jpg

七五三詣りです

ダークが今年7歳
ジェットが今年3歳
マッチは付き添い


ダーク5歳のお詣りはコチラ

11月に入ると本格的に七五三詣りののぼりとか
巫女さんとかいらっしゃるのですが

混んでないウチにと今日に行く事に~~

湊川神社はワンコ歩かしてもOKです

DSC_1326.jpg

DJM張り切って社殿を目指しますよ


手水舎で手や口を清めます

DSC_1303.jpg

DJMも・・・・・??

DSC_1302.jpg

歩いて来たので水分補給

ついでに身も清まったかしら


ささっ

到着ですよ♪

DSC_1305.jpg

参拝される方も少ないので

DJMと一緒にパンパン

DSC_1313.jpg

ここで・・社殿でご祈祷してらした

家族が出ていらして・・・・

DSC_1315.jpg

3歳の可愛いらしくポーズを決めてくれた女の子でした


あぁ・・・七五三なんだな~~って微笑ましく拝見させて頂きました
   (お写真、お断りして便乗しちゃいました♪)

ウチのDJMにも「おめでとうございます」って言って下さり・・・

温かいお言葉でとても嬉しかったです

DSC_1317_20121024191038.jpg

可愛いかった3歳の女の子も

今年7歳のダークも今年3歳のジェットも今年2歳のマッチも

み~~んな健やかでありますように

DSC_1331.jpg

(千歳飴の袋は空袋で撮影の為持参~~ どんだけやねん 笑)


DSC_1309.jpg

はい。

これからもずっと健やかでありますように


来年は・・マッチが3歳だから来年もお邪魔しますね





浜名湖旅行記UP中

横浜パイレーツきゃふさん せれびんのぼやきこびんの内緒話



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
だっくん、J様…七五三だったんだね!!

DJMくん、めっちゃ決まってるよ!!
本当にかっこいい♪

お天気も良くて良かったですねぇ(^-^)

せつさんのDJMくんに対する愛情を改めて感じました!!

私もロコリコにたっぷり愛情注ごうp(^-^)q

DJMくん、これからも健やかに楽しい毎日をね(*≧∀≦*)
2012/10/24(水) 20:03 | URL | ロコ母 #-[編集]
そうそう!! 確か前もお参りしてたよね。
みんな正装してカッコイイで(^_^)v

千歳飴の空袋アイテムまで持参とは
撮影に気合入ってるね^m^

人間のおこちゃまもわんこも
健やかに成長を祈るのはみんな同じだよね♪

2012/10/24(水) 20:11 | URL | Nao #bJ3k5jNA[編集]
DJM、はかま姿も粋ですね

7、5、3のお参りなんですね
ずっと、ずっと
健やかに暮らせますように!!


ダークくん7歳
J様5歳 おめでとう
来年は3歳、マット君の番だね

三人の健康を切に願う
せつちゃんママに感謝
2012/10/24(水) 20:13 | URL | ritsu #-[編集]
みんなバッチリ着こなしてる!!
七五三用の洋服??
千歳飴袋持参はさすがです。
あると違うもんね^^
来年はマッチくんなんだね♪
2012/10/24(水) 21:31 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
湊川神社ってワンコOKだったのね!?!?
イイ事聞いたぁ~~♪
子供の頃、行ったわ確か。
初詣だったかな?小学生時代にね(^^;)
2012/10/24(水) 21:46 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
先週は、雨だったから
今日は行けて良かったね!!
袴姿かっこいいよ。
マット君と姪っ子ちゃん、同じ年。笑

コメントありがとうございます★
テレビいきなりで緊張したよ。
キムチぷれーと食べたばっかりで
とりあえず口拭いてたあとで良かった・・・笑

2012/10/24(水) 22:08 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
七五三素敵v-344

ワンコの七五三気が付きませんでしたv-356
羽織袴姿のDJMかっこいい~e-454

必須アイテムは千歳飴の袋、参考にさせていただきますe-319
2012/10/24(水) 23:01 | URL | イザベラまま #PefwKnF.[編集]
ちゃんと衣装があるんやね♪
七五三、おめでと~
2012/10/24(水) 23:47 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
キレイな写真だね~v-405
さすがやv-344

753のお参り・・・
こんだけバッチリキメてったら
目だったんぢゃねv-361
ちょ~かっちょいいぢゃんv-345

筋肉マッチョな狛犬さんも
イケメンだぁねv-344
これからも健やかでおるのだぞv-398
2012/10/25(木) 00:48 | URL | ろずまま #-[編集]
七五三
DJMの七五三ですか(^^)。衣装もばっちりきまって
ますね!。マッチは付き添いやったんやね。ウチは
来年、UNOが7歳、NOAHが5歳の瞬間があるな
( ̄ー ̄)。千歳飴の空き袋まで持参とは!!。
ブロガーの鑑です♪。

DJMが今後も健やかに、せつさんと一緒に楽しく
幸せに暮らして行けます様に(^人^)

UNOパパ

2012/10/25(木) 01:04 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
青空バックで
決まってますね。
七五三かあ。
袴姿もばっちり。
首回りのモフモフがファーに見えます。
ゴージャス。
無病息災でりっぱな大人になりますね。
2012/10/25(木) 07:26 | URL | はみかんはは #-[編集]
DJM七五三祝いしてもらったのね(((o(*゚▽゚*)o)))
にしても、だっくん和装似合うわー!貫禄ありすぎ♡

千歳飴袋とか持参可愛すぎるしー(≧∇≦)
どんだけやねん(笑)て、自ら突っ込むせっちゃんも好きよ^ - ^

良いお天気でのお参りで良かったねー!
せつ家の坊っちゃま達が健康で過ごせますように☆
2012/10/25(木) 08:02 | URL | ナナコ #-[編集]
七五三 おめでとうございます。
男前三人衆 袴姿もキマってます。

ニモが七さい イチローが五さい
我が家も行ってきます~

撮影の為の千歳あめの空袋…
さすが せつさんです…(笑)
2012/10/25(木) 08:58 | URL | イチローママ #-[編集]
早いわ~っv-356
でも、、、せつさん、七五三シーズンって大忙しだよねv-343ムフフン

だっくん、J様おめでとう~v-308
マッチはお付き合いご苦労様でしたe-68

ウチも今年は七五三が一名いるからお参り行かなくちゃだわe-343
2012/10/25(木) 11:20 | URL | ぶっちー #-[編集]
わぁ(^◇^)袴姿、みんなカッコイイ~!!
男の子3チワも居ると、迫力ありますね~☆彡

我が家も、来月行く予定ですよぉ^m^
ルーが数えで5歳、ココが今年満3歳で
ココ、J様と同じ歳です(^^♪

千歳飴の空袋持参だなんて、もはやプロの考え方ですね!笑
2012/10/25(木) 11:47 | URL | KAHO #-[編集]
七五三のお参りだったんのね(-^〇^-)

って、ことは
うちのこびんも来年三歳の七五三だね!(^O^)y
うちの方の神社は、わんNGなんだよv-406
2012/10/25(木) 14:08 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
DJMの七五三だったんですね~
だっくん、J様おめでとう♡♡
みんな健康で楽しく過ごせますように♪

きちんと正装してのお参りかっくいーっ(ノ∇≦*)
ウォーターボウルからのお清めwww
律儀な姿にめっちゃウケました~!( ̄∀ ̄*)

2012/10/25(木) 16:13 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
七五三のお参りだったんですねー!!
袴姿、みんなカッコイイi-189
千歳飴の空袋まで持って行くなんて、せつさん凄いわぁ~。
ダーク君、ジェット君おめでとう☆
2012/10/25(木) 16:31 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
うわぁ!!!
DJMくん、袴ばっちり似合ってステキ!!!
イケメン兄弟、さすがです\(^o^)/
湊川神社、ワンコ歩かせてOKなんですね!
前に行った時、わからずバックインさせてました~
それにしても素敵なお写真!!!
DJMくんのスマイル、癒されます♪♪♪
2012/10/25(木) 16:46 | URL | chiko #-[編集]
ダッくん、ジェットくんおめでとう!
羽織袴姿でみんなかっこい~。
千歳飴買ったんや~と思ってたら
持参とは!
せつさん・・用意がよすぎます(笑)

兄弟みんな健やかでありますように♪
2012/10/25(木) 18:04 | URL | SAORI #3gnf69lI[編集]
おお、ダークくん7歳、J様3歳、
七五三おめでとうございます!
羽織袴姿もバッチリきまって、
とっても男前ですね~。
千歳飴も持参の記念写真、
素晴らしい想い出の一枚になりましたね。
2012/10/25(木) 18:32 | URL | tetsurow #-[編集]
七五三 おめでとうございます。
みんなめちゃかっこいい!すごい決まってますよ!
ちゃんとお参りされて、さすがせつさんですね。
うちのボンも行ってあげないと。。。
2012/10/25(木) 21:23 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
七五三おめでとうございます♪
みんなの袴姿☆まぶしすぎる~(*^O^*)
カッコイイ!!
2012/10/25(木) 22:35 | URL | lovechiwa #-[編集]
イザベラままさん
DJMカッコいいでしょー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

和装も似合う男子なんです♪(´ε` )

753ね、ダークが5歳の時にいったのが
すごく良くって(*^^*)

7歳は女の子なんだけど、7歳にも行く事にしたんです!
千歳飴の袋は必須ですよ(笑)
2012/10/26(金) 10:32 | URL | せつ #-[編集]
イチローママさん
イチローママさんのお宅も七五三にあたる
月齢の子が♪(´ε` )
では、お参りですね!!

羽織袴とっても似合っててカッコよかったんですけど
J様はカートに入るとヌルっと脱げてました(笑)

2012/10/26(金) 10:38 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .