da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
美味しい顔ってどんな顔♪
以前に作った

かぼちゃ豆腐ケーキ

DSC_1237.jpg


この時のお召し上がりのDJMの可愛い写真があったのでご紹介

ケーキの前に大集合のDJM

DSC_1238.jpg

順番に次から次へとケーキの要求

DSC_1243.jpg

生まれたてのヒナ鳥さんのように

お口が次々へと私の前に


美味しいお顔ってどんな顔~~


それは~~~~


こんな顔

DSC_1245.jpg

ダークの口にしっかり入ってるケーキが見えます

DSC_1247.jpg

J様の美味しいお顔もゲット

ベロの動きがたまりません(*ノェノ)キャー


マッチは

DSC_1253_20121028215514.jpg

残念ながらマッチの美味しいお顔がゲットならず~~~~

マッチって、オヤツを受け取ると

一目散でベッドにもってくんです


ダークやジェットみたいにその場で上向いて食べないんですよね~~

チミチミとお上品に食べるんです


マッチがベッドに持ち運んでいる間に

DSC_1248.jpg

兄貴達は倍頂く事に・・・・(笑)







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
\(〃^▽^)o「おひさ!」o(^▽^〃)ノです
やっと遊びに来れるようになりました(*^^*ゞ

かぼちゃ豆腐ケーキ、おいしそうですd(^∇゚*)ネッ!
色もきれいだし~私も作ってみたいです(^o^)ゞ

DJM君のおいしいお顔が見れて
凄く嬉しいですo(=^▽^=)oにゃはっ♪
マッチ君?=^-^=うふっ♪
かわいいですd(^∇゚*)ネッ!
そう言えば、ノワたんも
その場で食べずに、1度持ち帰りますよ(*^^*ゞ
2012/10/28(日) 22:22 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
ホントに、うみゃ~いって言ってるみたぃだね!!
こんな美味しそうに食べてくれたら、作った甲斐があったね♪
マットくんはお上品に食べるんだね(^-^)

私もハロウィーンにカボチャのケーキ焼いてみよっと!!
2012/10/28(日) 22:41 | URL | ロコ母 #-[編集]
か、可愛い~~~~~v-10
マット君の美味しいお顔が見れなかったのは残念だけど、
でもほーんと、美味しそうに食べてますね♪
ダーク君のおかわりのお顔も、めっちゃ可愛いですi-178

↓のダーク君とマット君の仲良しさんショットも、
めちゃくちゃ可愛いですねi-178
2012/10/28(日) 22:44 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
うちのちびっ子も
ベッドへ持ってってゆっくり食べるタイプv-344
そんな姿もかわゆすなんだけどねv-398

みんなの美味しい顔は
こっちまで幸せになる顔だぁねv-345
美味しいもん作るのが楽しくなるって
シアワセなことだよね~v-398
2012/10/29(月) 00:53 | URL | ろずまま #-[編集]
おお、ハロウィンに
カボチャのケーキが食べられるなんて、
DJMは本当にお幸せですね~。
でもこんな最高に美味しいお顔がキャッチできたら、
一生懸命焼いた甲斐がありますね~。
お上品なマッチくん、食べ方にもちゃんと個性があって、
とっても可愛いですね。
2012/10/29(月) 08:49 | URL | tetsurow #-[編集]
持ち込み派とその場で派、分かれるよねぇ~~~~!?!?
ウチも、マヨが自分のベッドに持ち込んでチマチマ食べるにょ。
ポテトはその場でガツガツね(^^;)

そうそう、せつさんてカメラはNIKON派ですか??
私はNIKONのD3000にシグマのレンズ付けてるのですが、最近J1の購入を検討中。
J2が出て、価格が下がったから~~~(^^*)
お散歩だとデジイチが大き過ぎて、ミラーレスに惹かれるんですよねぇ‥。
2012/10/29(月) 09:49 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
うちの海斗とマッチ君と一緒だぁ(*゜▽゜ノノ゛☆
海斗もベッドに持っていってちまちまお上品に食べるの。
しかも遅いんだよねー。あはははははは

だっくんとJ様のウマウマ顔最高だねー!
ホント美味しそうに食べるなぁ(*゜▽゜ノノ゛☆
2012/10/29(月) 10:08 | URL | スムチー母 #-[編集]
おいしいお顔、、かわい~!!!!!

分かる分かる、、雛みたいに口あけてまってるの、、可愛いよね!!でも目が血走ってるよね~!
(うちだけ?)
マッチはコソコソ派ね!

るるんもコソコソ派だわ~!!!
2012/10/29(月) 11:04 | URL | POOまま #-[編集]
栄養満点ハローウィンバージョンですね^^♪

マッチくんは自分のエリア内で
おいしいものはゆっくりと派なのね。

J様おかわり~って言ってますね^m^
2012/10/29(月) 11:50 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
美味しいお顔ホント
美味しいってのが
伝わりいいですね!

又、つくろうって
思いますもんね。

コメントありがとうございます★
お友達と一緒の掲載で更に嬉しかったです。

旦那とモデルだけじゃなく
写真選んだ私のセンスも
お忘れなく!笑

2012/10/29(月) 14:48 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
う~ん おいしそ~

でも…ちらっと写る せつさんの手
いつも思いますが、さすがきれいですね

イチローは、きれいなお姉さん大好き
ですから せつさんからおやつ頂いたら
喜ぶだろうな…とおもいます。
2012/10/29(月) 14:52 | URL | イチローママ #-[編集]
だっくん&J様の美味しそうなお顔~♪
「かぼちゃ豆腐ケーキ」美味しそうだけど、
こんな美味しいお顔見てたら、私も食べたくなっちゃう★
マッチは、ベッドへお持ち帰りタイプっすね!
我が家は、ニナだけお持ち帰りです。笑
マッチ、ベッドで大事に食べてるんだろうな~( *´艸`)

↓↓↓だっくんがマッチ枕~(*ノェノ)キャー
何となく距離のある2チが、こんな姿見せてくれたら絶対泣くー。:゚(。ノω\。)゚・。
胸が熱くなりました。
2012/10/29(月) 15:24 | URL | SULLIVAN #-[編集]
みんなの「うみゃ~いv-238v-238
お写真越しに伝わってくるよーっ♡♡
めっちゃかわゆいですねーッ(*⌒∇⌒*)♪

マッチは持ち込みでゆっくり食べるんですねー
同じちわわんずでも食べ方色々♪♪
2012/10/29(月) 16:15 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
うわぁ~ 美味しそうな「かぼちゃ豆腐ケーキ」~

「あ~~ん」って しちゃいそう~ (笑)

みんなの、おいしい顔に癒されたよ~

2012/10/29(月) 19:47 | URL | yumi #-[編集]
おやつを上向いて食べているお顔って
本当に美味しそうに食べてて
可愛いですよね~
マッチはベッドに持ち込むタイプなのね。
取られないように一人でゆっくり
食べたいのかな?
2012/10/29(月) 21:05 | URL | こはる #-[編集]
うみゃ~なお顔♪
ほんとに美味しそう!
わたしもいただきたくなっちゃいます♪

おっ気なお口、いっぱい食べれちゃうね♪
2012/10/29(月) 22:08 | URL | かめちゃん #-[編集]
J様もだっくんも「ウメ~~~!!」って叫んでますね。
かぼちゃ豆腐ケーキほんと美味しそうですもん!
もっとおくれ~!!っておねだりされたのでは?
うちのボンならずっと付きまとって離れないですよ。
執念深い男なんで。。。
2012/10/29(月) 22:25 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
かぼちゃケーキめっちゃおいしそう
私が食べてしまいそう

マット君は持ち込みするのね
なんでも収集家のほうかな
食べ物は早く食べないと
J様ネズミにとられちゃうぞ!
2012/10/29(月) 23:14 | URL | ritsu #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .