da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
WanWanWanの犬の日♪

11月1日

我が家の中では定番の~

WanWanWanの犬の日

DSC_1534_20121101212030.jpg

11月1日は赤いお肉の日

牛さんをトッピングする時はいつもボイルなのですが

今日はカホリ豊かに焼きです

DSC_1535_20121101212030.jpg

ダークはカホリで「犬の日」と認識

早く食べたくって震えてます(笑)

DSC_1537.jpg

あ。。。バレた


去年はステーキ1本盗んだJ様が

今回の肉の厚さに気づいたようです


肉が薄くなっても牛さんには変わりないで

しかも!焼いてるからボイルよりも脂がウマいで~~~~( ̄皿 ̄)うしししし♪


ささっ

みんな食べて

DSC_1539_20121101212030.jpg

ガッツく

DSC_1540.jpg

ガッツく~

DSC_1541_20121101212029.jpg

ガッツく~~


みんな無言で必死に食べてくれました


我が家のWanWanWanの犬の日♪

私も定番で喜んでくれるDJMを見れるのが大変嬉しいです(^ー^* )フフ♪


2011年 犬の日 

2009年 犬の日

2008年 犬の日  






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
犬の日は
ステーキ付き、おいしそう
そりゃ、MATくんもよそ見してる場合じゃないですね

三年前の犬の日
賢いダークくんお変わり要求
せつさんの優しい心み抜いてますね(#^.^#)
2012/11/01(木) 21:48 | URL | ritsu #-[編集]
せつさんはちゃんと犬の日の
お祝いをしてるんですね!
こんなに豪華なご飯が出ると
犬の日がホント特別になりますね♪
お肉はみんな大好きだから
ガツガツ食べてますね~
でもこんな風に食べてくれると
作ってよかったって思いますよね。
2012/11/01(木) 22:08 | URL | こはる #-[編集]
(゚~゚;)えぇ!?今日って
WanWanWanの犬の日だったんですね?
しらなかった(;^□^)あはは…

今夜の夕食、しゃぶしゃぶだったので
モレノにも、あげましたよぉ~
モレノも牛肉食べれて喜んでました(*^.^*)エヘッ
うすぅ~いお肉だったけどね``r(^^;)ポリポリ

厚さの違いがわかるJ様って、
凄すぎですねv(*'-^*)bぶいっ♪
がっつくお顔がおいしさを物語ってますd(^∇゚*)ネッ!
2012/11/01(木) 22:14 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
ワン・ワン・ワンの日~♪
我が家は普通のご飯でした(〃>艸<〃)

こうして、毎年同じ日に記念の写真が残ってるのってやっぱり良いデスネ。
我が家はお誕生日位デスモノ。

あっつ~いお肉に、せつサンの愛情が乗っかって、DJM兄弟も更に美味しい夕ご飯だったんでしょうね♪
2012/11/01(木) 22:26 | URL | kafer #-[編集]
美味しそうなお肉ごはん。
みんな喜んで食べたでしょうね・・。

ちゃんとワン・ワン・ワンのお祝いの
してあげて凄いですね。

2012/11/01(木) 22:59 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
今日ってワン、ワン、ワンの日なんですね!!
知らなかった無知な私です(^^;

来年からやってみよっと(覚えてたらね)(^-^)

みんなお肉を美味しそうに食べますね!!

せつさん、色々行事やってあげて素晴らしいです☆
2012/11/01(木) 23:28 | URL | ロコ母 #-[編集]
ステキ~~~~☆
犬の日に毎年お祝いだなんて、せつさん素晴らしいわッ!!
ワタシ、何もしてない(笑)
しかも昨日は、ポテじゃがハウス1周年だったのに何もしてない‥。
どーしようもないな、こりゃ(@@;)
2012/11/02(金) 07:26 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
2月22日がネコの日だとは認識してましたが、
11月1日はイヌの日だったのですね~。
それをしっかり牛肉ディナーでお祝いしちゃうせつさん、
DJMは本当にお幸せですね。
でもこの夢中になって食べるDJMを観ていると、
最高に幸せな気分に浸れますね。
2012/11/02(金) 08:14 | URL | tetsurow #-[編集]
そう言えば、去年盗んでましたね。
J様。
今年はそんなアクシデントもなく食べられたかな。

J様、真剣な顔だわ。

2012/11/02(金) 09:00 | URL | みかんはは #-[編集]
犬の日!?
気付かなかったです!!!

WAN WAN WAN の日だから、
ワン×3 
11月1日は
もう、DJMの日にしちゃいましょう(^_-)-☆

豪華なお食事♪
あたし、いつからステーキ食べてないかな。
いいなぁ、DJMくん(笑)
2012/11/02(金) 09:57 | URL | chiko #-[編集]
ワン・ワン・ワンの日
お肉の日~v-344
いいですね

2008年と2009年って
ダー兄だけだったんですね
なんか不思議な気がする (>▽<;;

2012/11/02(金) 11:00 | URL | プヨリン #-[編集]
へ~え… いいな

我が家は昨日からママが、お出かけの為
ワン子みんなお泊りに行ってます
帰ってきたら  みんなで
ステーキたべよ…

2012/11/02(金) 11:54 | URL | イチローママ #-[編集]
おまぃさん・・・
犬小屋は、普通に豚肉だったぢょv-406
2012/11/02(金) 14:16 | URL | 嫁 #FvLIUmYM[編集]
今年もやってきましたねこの日が(^O^)
せつさん毎回毎回マメですね✩尊敬!
美味しそうなお肉でDJM様幸せ者めぃ(((o(*゚▽゚*)o)))
2012/11/02(金) 14:37 | URL | とも! #-[編集]
WanWanWanの日♡♡
確かにそうですね~めでたい!ヾ(@^▽^@)ノ
Wanの数も3で丁度DJMにピッタリ♪(笑)

みんな美味しそうに食べてくれてますね~
焼いたお肉、食べたいッチャ・・・(・q・)ジュルリ
2012/11/02(金) 15:22 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
昨日はワンワンの日だったのね~♪

2008年はぶっとい肉とみた^m^
J様がフライングする姿もおちゃめでカワユイね♪

おいしいものを目の前にしての待ては
何倍も目がキラキラしてるように見えちゃうよ♪
みんな幸せだなぁ~☆
2012/11/02(金) 15:56 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
美味しそうなお肉料理ですね♪
我が家は普通のご飯でした^^;
みんな美味しいお肉食べれてよかったね~♪
2012/11/02(金) 16:47 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
WanWanWanの犬の日かぁ!!
全然頭になかった…;私ダメダメですー(>ω<;;

DJM軍団は、赤いお肉の日だったのね~
ヨカッタね~★★★
お肉の厚さがわかるJ様、ウケるっ!!笑
みんなのがっつき具合がよくわかります(o´∀`o)
美味しかったのね♪
我が家は、普段どおり何もなかったっす;
2012/11/02(金) 17:11 | URL | SULLIVAN #-[編集]
そっか!ワン、ワン、ワンの日だったですね。忘れてました。。。
うちのボンにも美味しお肉をあげたかったのに。
やっぱり文句なし~!で美味しい~!!ですよね。
ガツガツ食べてはりますね(笑)
なんかめちゃうまそうやん~!
2012/11/02(金) 20:14 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
イチローママさん
イチローママさんお出かけですか??
(*^▽^*)

帰ってきてご飯はステーキなら
すんごい嬉しいでしょうね♪
是非ステーキで(o^∇^o)ノ
2012/11/02(金) 21:21 | URL | せつ #-[編集]
ワンワンワンの日♪
すっかり忘れてました~^^:
ステーキ美味しそう。
焼いているときから匂いでワクワクだったのね。
みんな美味しそうに食べてくれるのは嬉しいですねv-238
2012/11/03(土) 09:34 | URL | riyon♪ #qsvP4ThM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .