da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ほっぺが来たで♪お家編
ほっぺちゃんとRay&Angeが家にも来てくれました

カフェでご飯お散歩でコミニケーション

家ではさらに仲を深めて頂きましょう


って感じ

DSC_1508.jpg

到着早々・・・自分の居場所確保したRayきゅん

DSC_1509.jpg

長男同士はお互いの気持ちはわかります

ほっぺ家の次男が動けば

ウチの次男も動く

DSC_1512.jpg

「俺のオモチャは貸さへんで」って感じでAngeの動きに

常にアンテナ


Angeはいつも落ち着いた兄がいるから

こんなに騒がしいヤツもいるんだと焦ってます

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Ange....これが噂のKY J様やで
きっと覚えてくれたに違いない(笑)


この日は10月31日のハロウィーンだったので

オヤツはコチラで

DSC_1514.jpg


パンケーキに集まる5チ

DSC_1532.jpg


ほっぺちゃんにパンケーキもらうみんな

1page_20121103210018.jpg

だっくん、顔いがんでます(笑)


面白かったのはやっぱりJ様

2page_20121103210037.jpg

早く欲しい余りにほっぺちゃんの手を自分の両手で

ガシっと掴んでます


マッチは最初、Angeに「ギューギュー」言ってたのに

お家ではAngeに「キュンキュン」言ってました


その様子は撮れなかったんだけど

仲良く遊べました


ほっぺちゃんは愛しのだんな様が待つ和歌山へと帰る時間になったので

ここで


「またね♪」




ほっぺちゃんまた来てね






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お家でも仲良く出来たのね〜^ - ^♬

angeくんの事が気になって仕方ないJさまの様子がツボ(笑)ε-(´∀`; )
沢山いてもやっぱり一人一人の個性があるよね(^ー゜)
Rayくんはベスポジキープでリラックス出来たかな♬

3チいたらなかなか行きにくいやろうから、和歌山からわざわざ会いに来てくれて嬉しい一日やったね!!

カボチャパンケーキ♡
人間が食べれそうー!(≧∇≦)


2012/11/03(土) 22:11 | URL | ナナコ #-[編集]
お友達と、楽しい時間過ごせたのね~

J様は、期待を裏切らない 「楽しいキャラ」だわ!!

マッチの「キューキュー」 聞きたい~~
2012/11/03(土) 22:46 | URL | yumi #-[編集]
おぉv-405
おうちでもみんな仲良くできるんやな~v-424

かぼちゃパンケーキも
みんなで食べるからまた美味いv-344
シアワセな時間ぢゃ~v-345
また遊びに来てくれるといいねぇv-398
2012/11/03(土) 23:19 | URL | ろずまま #-[編集]
おウチでの
時間も楽しそうやね・・・。

パンケーキは、せつさん作?
美味しそうですよ。
みんなもワシワシたべたんやね!

コメントありがとうございます★
マロンボーロ、秋限定で
美味しそうでしょう!

2012/11/03(土) 23:30 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
あら~、かぼちゃパンケーキ!?!?
ワタシが戴きたい(笑)
アイスとか乗せたら、これまた最高だよねぇ♪♪
DJMはいつも、美味しいおやつ付で羨ましいじょ☆

ウチは昨日も小松菜をそのまま‥(^^;)
2012/11/04(日) 11:07 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
みんな仲良くウマウマ食べて楽しそう~♪
しかしながら全員カプってお上品に食べてるのね~!!
ウチなんて指まで食べちゃうのがいるしi-229

おいしそうなかぼちゃパンケーキi-176
アタシも食べたひ。。。
2012/11/04(日) 17:11 | URL | ぶっちー #-[編集]
せつさんの作られたパンケーキ美味しくてみんなでガッつてますね(笑)
みんなの目を見れば美味しいって言っているのがよくわかりますよ~!
それにしても、J様誰であろうといつもと変わらない態度で
それがJ様の一番いいところですね。
そんなJ様が大好きです!
2012/11/04(日) 20:10 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
パンケーキ私も食べたいー(^з^)-☆
カボチャの色が食欲をそそるね♪

せつ家でみんなでわらわら楽しそう!!
家だとわんこ同士の距離も
自然と縮まるもんだよね(^-^)/
2012/11/04(日) 22:34 | URL | Nao #bJ3k5jNA[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .