da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
WANTED!!☆チワワ
皆様は連休でしたかしら

ウチはいつも通りにお仕事でした


さてさて・・・・・・

ウチのオモチャ番長のJ様

ウインナーがマジ大好き

P1080050.jpg

大好きなウインナーをいつも「投げて」と押し当ててくるので

最近こんな事して遊んでます

P1080053.jpg

指名手配犯なチワワです


上手にウインナーを乗せてくれてますo(*__)ノ彡☆バンバン





何をされているのか若干意味不明なJ様なのですが

無事にウインナーちゃんを投げて遊べているのでご満悦

この後は何度も何度もウインナーを投げさせて頂きました










読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
せつさ~ん♪こんばんは♪
(≧▽≦)J様☆カッコイイ!!
これは特技だったりするのかなぁ~(*^O^*)
すごく上手!!
2012/11/04(日) 22:44 | URL | lovechiwa #-[編集]
指名手配!
可愛いですねっ。
ちゃんと乗せれるなんて
凄いですっ。

2012/11/04(日) 22:54 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
J様 偉いよ
たぶん、目が見えないから
不安だと思うのに
ちゃんと、ご主人様を信頼してるから
できる芸当ですよね・・・・と思うです
2012/11/04(日) 22:54 | URL | ritsu #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/05(月) 01:12 | | #[編集]
J様、すっごーーーーーーーー!!!(@@;)
我が家のチワワズには絶対ムリよ。

ぅ~~~~~ん‥
親戚さんなハズなのに、ね(^^;)
2012/11/05(月) 07:49 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
おお、Jさま、
この状態をしばらくキープできちゃうなんて、
素晴らしい特技ですね~。
やる時はやっちゃうJ様、
とってもカッコイイですね。
2012/11/05(月) 08:41 | URL | tetsurow #-[編集]
もーーー朝から笑わせてもらいました!!
しかも会社で^m^
月曜の朝。まったくやる気でないから、オモシロJ様見てちょっと元気出ましたよん(^◇^)♪
2012/11/05(月) 09:27 | URL | KAHO #-[編集]
J様指名手配犯みたい(笑)
上手にバランスとってるね。

我が家のチータンも長いおもちゃが好きです。
今は来年の干支のへびちゃんで遊んでます♪
J様の後ろには常にまっちんが!
ほんと仲良し兄弟だね。
2012/11/05(月) 09:58 | URL | アーサー☆ #-[編集]
J様じ~っとしてる^^♪

ずっとこの大勢でいるってすごいよね。
お鼻でバランスとってるの??
目をつぶってると思いきやみてたのね(笑)
可愛いわっ(^^)♪
2012/11/05(月) 10:07 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
J様すごいーっ賢いっヾ(@^▽^@)ノ
にゃにゃして待ってるところもすごいし、
ジーッとウィンナーさん乗っけてる所も!!

この一芸はひょっとしてTVとか出れるんじゃ!?
なーんて思っちゃいました( ̄∀ ̄*)ウシシ
2012/11/05(月) 15:10 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
WANTED J様!!笑
すごいカワイイ~( ´艸`)♪

このバランス感覚、やばいっすよ~
ホントすごいです☆
天才チワワJ様あらわるっ!!笑
ホントTVの取材が来ちゃいそう♪
2012/11/05(月) 16:18 | URL | SULLIVAN #-[編集]
J様、凄いっ!!
ウチの子達はジッと出来ませんよ(笑)
こんな可愛い指名手配犯なんかいたら
即、捕まえちゃうよ~♪
2012/11/05(月) 17:19 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
J様、お鼻におもちゃを乗せても
ちゃんと待ってるんですね~
エライ☆スゴイ☆
華凛なんて乗せてもくれないよ・・・
2012/11/05(月) 18:18 | URL | こはる #-[編集]
J様、すごいですv(*'-^*)bぶいっ♪

この状態で、じっと待っててくれるなんて~
凄すぎます!!
J様って、天才ちゃんだったのですd(^∇゚*)ネッ!

2012/11/05(月) 20:40 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
J様、芸達者!!

すごい技を持っていたんですね♪

それにしても笑わせてもらいました~~(^^)

ロコはぜ~ったい無理だなぁ・・・
2012/11/05(月) 21:49 | URL | ロコ母 #-[編集]
キャー!J様すっげぇ~\(-o-)/
ウインナー乗せて動かないなんて凄すぎる♪
J様、天才♪
この芸、絶対TVに出れると思うわ・・
カッコ良すぎるぞ♪
2012/11/05(月) 21:56 | URL | らんすけ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .