da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
激しすぎる朝の運動!!
お仕事前はあわただしく朝の準備

少し前はポカポカの窓辺のお布団の上が人気だったんだけど

最近はストーブつけたらストーブ前に集結なDJM

本犬達は体が温まるのが早いから


いきなりスイッチ入ったりしちゃいます



さてさて・・・・・そんな中での

我が家のアイドーちゃん

DSC_1282.jpg

こぼれそうな大きな瞳がとっても可愛いです

でもね・・・・・


アイドーもこんな笑みを浮かべるのです

DSC_1284.jpg

完全に何か企んでます

マッチの企みは・・・・・

DSC_1257.jpg


ダーク狙いのJ様

J様狙いのマッチの

大運動会



も、一丁




大分激しいのでしょ(笑)

マッチの「ギューギュー」はJ様のみに言うのです

マッチの声だけ聞くとどんなに激しいバトルかと

思われるんですけど~~~

日常茶飯事


もし、この声がダークとJ様なら即さま「ストップ」

中に割り込むんですけどね

マッチは声だけは一人前にデカいんです


それにしても・・・・私的にはダークが遊びに加わってるのが

嬉しいんですけどね(^ー^* )フフ♪


ダークにスイッチ入ったらみ~~~んな大騒ぎなんですよ




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
すごいバトル
有り余った体力発散ですね

三人だとすごいですね
見てびっくり!!
J様のふさふさのしっぽ噛んで引っ張ってる
こりゃ大変だ
2012/11/06(火) 22:28 | URL | ritsu #-[編集]
ブハハっv-356
J様のシッポにかぶりついてるマッチv-344
うちのとこびんがろずさんに仕掛ける作戦と
同じだわサv-389

ぎゅーぎゅーな感じは
やっぱりマッチだねv-345
あいどーでも男の子同士は
激しいのねv-413
2012/11/06(火) 22:55 | URL | ろずまま #-[編集]
チワ競り合い
どこも遊び方は大体一緒ですね(* ̄m ̄) ププッ。
ウチはNOAHのテンションが高いときはNOAHが
Apolloを追いかけたりするので、結構激しくなって
ストップかけます( ̄ω ̄;。マッチはまたギュウギュウ
言ってますねえ。J様の尻尾ねらい!?。

ダーク君が参加するとみんなテンション上がるんですね
O(≧∇≦)O。お兄ちゃんは偉大だなあヾ(´ー` )ノ

UNOパパ
2012/11/07(水) 00:50 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
マッチの含み笑い(?)が、かわえぇどーーーーーー♪♪
朝の大運動会、我が家も2匹で大騒ぎでっす(@@;)
ポテトはあまり声出さないんだけど、マヨはマッチみたく「ギューギューー」言ってるわぁ~。
2012/11/07(水) 07:28 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
朝からみんな元気いっぱいだね。
J様のおしっぽ狙いのまっちんかわいいー!

我が家もももちゃんがたまーに遊びに誘うと
チータンテンションあがりまくりだもん!
まっちんの声にチータン首かしげて聞いてます(笑)
2012/11/07(水) 10:34 | URL | アーサー☆ #-[編集]
おお、朝からDJM3匹バトルの大運動会、
賑やかで楽しそうですね~。
それにしてもマッチくんは、
徹底的にJ様が標的なのですね。
ダークくんとマッチくんに前から後ろから攻められて、
全力で奮闘するJ様、
とっても健気で応援したくなっちゃいます。
2012/11/07(水) 13:14 | URL | tetsurow #-[編集]
さっすがアイドーマッチv-10
何か企んでる笑みもかわゆいー♡♡
・・・・と思ってたら!!
J様のしっぽメッチャ食われてる~!!v-12ワイルド!(笑)

朝の大運動会、3チ集まると元気いっぱい♪
朝はテンション低めな私にDJMパワー分けてーヾ(@^▽^@)ノ(笑)
2012/11/07(水) 14:37 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
すごいなー男子3チワともなると!!
まるで部室のようです。笑
この中に、すっかりオジサン化してるLUも
入れてもらって男にして下さい!(*^▽^*)
ちなみに、モンチッチのブランケット うちにもありま~す。COCOが使用してます(^^)v
2012/11/07(水) 14:47 | URL | KAHO #-[編集]
FC2メンテ長すぎー;
動画、今日観られなす(TωT)
観たい~!!帰ってからのお楽しみにします。

朝から運動会って、DJMすごいっすね★
我が家は、私が出勤する時とか、まだ寝ぼけてます…笑
だっクンも混ざって3チで遊ぶ姿…想像だけでニマニマしちゃう~
動画、スマホから観まーす☆+゚*.
2012/11/07(水) 17:06 | URL | SULLIVAN #-[編集]
マットくん、一生懸命J様に
しかけてるのに
長男VS二男の闘いは熱いですね
兄弟バトルは楽しそうですね

こうなると一人っ子みかんは・・・
あ、同じレベルのムスメがいた
うちはこれだ
2012/11/07(水) 18:27 | URL | みかんはは #-[編集]
朝から大運動会ですね~!!
いや~めっちゃ激しいですね(笑)
J様のしっぽをカジカジしているマッチ全然負けてませんね!
だっくんも長男パワーでやっぱすごい~!!
それで、一番喜んでいるのがJ様のようですが(笑)
2012/11/07(水) 19:57 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
朝から(〃・∇・)oすごいよぉ♪
やっぱり、男の子は激しいですね(*^^*ゞ

女の子だと、ここまではないかも?
ビックリしちゃいました``r(^^;)ポリポリ

J様のシッポにかぶりつくマッチ君
かわいかったです(*ё_ё*)きゅん・・
2012/11/07(水) 20:55 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .