da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
午前0時を過ぎた本日は11月10日

大切なダークがこの世に生を成した大切な日であります

DSC_11703.jpg


だっくん、2012年11月10日で

7歳を迎える事になりました


愛してやまないダークが7歳です

私・・・ダークのお誕生日を迎えるにあたり

今回は気合いれてだっくんケーキをお手製しました

P1080075.jpg

材料を紙に書いて・・デザインも書いて・・・・

キッチンで地味に作業

出来上がったのは~

DSC_1724_20121109223250.jpg

だっくん似顔絵ケーキです

ダークは弟2チが増えてからは食欲旺盛の食いしん坊に変化

何でも食べてくれる子に変貌してくれました

なので・・・きっと私が作ったケーキでも食べてくれるんじゃないかと

作りました


ケーキの周りはダークの大好きな牛さんお肉で囲みました

DSC_1725.jpg

毎度毎度お誕生日を迎えるたびに

ブログで書いてしまうのですが・・・・

ダークが私の所に来てくれてから私の生活は本当に変わり

ダークの性格の良さとダークの可愛い笑顔が大好きで

ダークの笑顔が見たいだけでホントに癒される毎日

ダークがこの世に生まれてきてくれて

本当に私は幸せです

私と出会えてくれて今でもそばにいてくれて

大好きすぎるダークに感謝の気持ちでいっぱいです

DSC_1734.jpg

だっくん

私の元にきてくれて本当にありがとう

毎日毎日・・時間を重ねると共に大好きが毎日重なります


私のダーク大好き論は尽きないのでダークがシビレ切らしちゃうので(笑)

このへんで♪



ケーキ前で生唾ゴックンの

だっくん

HappyBirthday♪だっくん

どうぞ

DSC_1739.jpg

いきなり大好きなお肉に食らいつきます



お肉を噛まずに飲み込んで苦しくなったダーク(≧m≦)ぷっ!

ここで一旦中止

喉つめちゃいそうですから


でも周りでソワソワの弟も不憫なので参加

DSC_1740.jpg

J様は待ってました

必死にカブリつき

マッチは・・・ケーキに加われないお人よし

DSC_1741_20121109223442.jpg


マッチ、イジけてないで参加したらいいのに参加出来ず・・・・

目の前のケーキに必死のダーク

DSC_1743_20121109223441.jpg


だっくんは牛さん狙いなのでこの後はストップして

DJMにちゃんと切り分けて食べてもらいました



ダーク、ジェット、マット

私の作ったケーキを食べてくれてありがとう

大切なDJM

だっくんが居たから

ジェットとマットにも間違いなく出会えました

そして・・・ダークが居てくれて出会えた沢山のお友達

ダークのお誕生日を迎える度に

大切なお友達がいてくれるんだと思える日でもあります


だっくん7歳の歳も健やかで私とジェットとマットと

楽しく過ごしていこうね♪

お誕生日おめでとう










読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
いつも楽しく拝見しております。
お誕生日おめでとうございます。
ケーキ素晴らしいですね。
私感動しました!!!
いつも楽しいブログありがとうございます。
毎日更新を楽しみにしています。

2012/11/10(土) 00:18 | URL | sae #-[編集]
おめでと♪
ダークくん、お誕生日おめでと♪。DJMの中でいつもしっかり
みんなをまとめてるダークくん。J様もマッチもお兄ちゃん
大好きだよねO(≧∇≦)O。会ったときはいつも仲良くして
くれるダークくんが大好きです(ё∇ё)。

せつさんの手作りケーキ、美味しかったかな?。最高の
プレゼントやね。肉ついてるし(* ̄m ̄) ププッ。
7歳の一年間もダークくんが元気で健康で楽しく幸せに
過ごせます様に!。

UNOパパ
2012/11/10(土) 00:26 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
わーぃ
ハピバースデーだっくん♡
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
7才おめでとうー(≧∇≦)
ほんと、せっちゃんの元気の源だねDJMは〜!
だっくんこれからも元気で過ごして☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ケーキが上手過ぎてビックリ〜!
さすが、ネイリストさん!って思っちゃった♬
絵心あるわー
そっくり♪───O(≧∇≦)O────♪

愛情たっぷりケーキのお裾分け☆
Jさま、マットくんも嬉しかったね(*^_^*)
2012/11/10(土) 00:32 | URL | ナナコ #-[編集]
だっくん、7歳のお誕生日おめでとう~v-314
だっくんが、、、7歳だなんて早いわっ!早すぎるぅ~っv-356
これからもみんなのよき兄貴として元気で楽しく幸せな毎日でありますように~e-420

手作りケーキで夢のホール喰い[絵文字:e
-266]
ワンコにとってウマウマが一番うれしいもんねi-184
せつさん、素晴らしい~v-424
2012/11/10(土) 05:55 | URL | ぶっちー #-[編集]
ダークくん、7歳のお誕生日おめでとう(^^)
わ~い♪♪♪
愛情たっぷりのケーキでお祝いしても
らったのねe-349
せつさんにとっても幸せなひとときでしたね。

これからも健やかにすごしてね^^♪
えっ..マッチくんは遠慮してるの??

2012/11/10(土) 08:07 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
☆HAPPY BIRTHDAY TO DARK★

おかん・・・
あかん・・・(><)涙

ずっと一人っ子だっただっkun♪
あなたがとっても良い子だったから
弟が2匹も出来たよ!

11/7に6歳を迎えた
とってもお利口なリキ(THE 親バカ)と
11/10に7歳を迎えた
とってもお利口なDARKのじぃちゃん
まだ元気だったら会ってみたいよね。

いつまでもいつまでも
健康で楽しくお誕生日が迎えられますようにv-238
2012/11/10(土) 09:37 | URL | ayumi #-[編集]
★HAPPY★BIRTHDAY★*:・(´∀`*)ノ DARK♪
リーダーの貫禄十分のDARKくん。
まわりのお肉次々とたいらげていく姿もワイルドー♪
いつまでの賑やかで可愛いチームDJMでねv-8
2012/11/10(土) 10:06 | URL | パピコ #OqadrIjg[編集]
HAPPY BIRTHDAY♪
だっくん7歳のお誕生日おめでとう♪
せっちゃんの愛情たっぷりのケーキでお祝いしてもらってうれしいね。
せっちゃんのケーキだっくんそっくりだね!

いつまでもだっくんが元気で楽しく過ごすことが親孝行だね。
7歳の年もだっくんにとってステキな1年になりますように☆
2012/11/10(土) 10:31 | URL | アーサー☆ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/10(土) 11:04 | | #[編集]
だっくん、おめでとうなのだァ~~~~~!!!
元気に7歳を迎えられたのも、せつさんのお陰だね☆
しかも愛情たっぷりなシアワセ・ケーキ♪♪
スゴイじょ、おばちゃんビックリしちゃったわ。
これからも、せつさん・J様・マッチと一緒に楽しくて最高に幸せな日々を過ごしてねッ♪
2012/11/10(土) 11:36 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
ダークくん、7歳のお誕生日おめでとう(*゜∀゜*)

せつさん、手作りのケーキ!すご~~い!これお店レベルですね(゜Д゜)!!
ダークくんにそっくりで、しかも美味しそう!
3匹ともご満悦でしたね~~(^-^*)

ダークくんこれからも健やかに楽しく毎日過ごしてね!
2012/11/10(土) 11:37 | URL | ちっちぃ&みーしゃ #-[編集]
せつさん、こんにちはぁ~
ちびっと ご無沙汰してましたv-356
復活しましたよぉ~ ご心配いただきありがとうございました!!

そして・・・

ダークくん 7歳のお誕生日
おめでとう~~~~v-315v-352

「ダックンケーキ」めちゃ 力作~~~
せつさんの「愛」v-345が、ビンビンカンジられちゃいます~
「愛して止まないダックン」 わかるわかる
どんなに言葉を尽くしても・・・もう言葉では表現できないくらいの「愛情」ですよねv-411

7歳の1年が、健康で楽しい最高の1年でありますように・・・
2012/11/10(土) 12:30 | URL | yumi #-[編集]
ダーク君、お誕生日
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

このケーキ手作りなんだね。
凄い!さすが器用なせつさんだわ。
シニア期に入り心配なことも
あると思うけど、これからも元気でいて
欲しいと思います。

この1年も楽しく暮らしてねっ。


2012/11/10(土) 12:56 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
だっくん♪7歳のお誕生日おめでとうございますe-405

せつさんもすごく嬉しい日ですね(*^_^*)
だっくんケーキ☆せつさんすご~ぃ!!
可愛い♪上手だなぁ~~
だっくん♪愛でいっぱいのケーキ♪
幸せすぎます☆

7歳の一年も元気で健やかで楽しいことでいっぱい
でありますように☆

おめでとう!!
2012/11/10(土) 13:49 | URL | lovechiwa #-[編集]
ダーク君、7歳のお誕生日おめでとう☆

手作りケーキ、凄いですね!!
めちゃ可愛い~♪
せつさん、ほんと器用~!!
愛情がいっぱいつまったケーキでのお祝い、
ダーク君嬉しいね♪

7歳の年も健康で、楽しい毎日が過ごせますように。
2012/11/10(土) 17:07 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
だっく~~ん、7歳のお誕生日おめでとう♪

だっくんお迎えしてせつさんの生活が変わって、かわゆい弟も迎えることができて・・・ってめっちゃわかります!!
私もまったく同じ気持です(^^)
こんなに愛してくれるお母さん(せつさん)に出会ってDJMくんは、本当に幸せなワンコだと思います☆

で、せつさんケーキ作ったのね~~
それも似顔絵のケーキ!!
もう天才~~~~~~(^_-)-☆
お肉付きで美味しそう♪

今度作り方教えてね!!

だっくん、7歳の1年も元気で楽しく過ごしてね☆
2012/11/10(土) 18:04 | URL | ロコ母 #-[編集]
ダーククン、7歳のお誕生日おめでとう♪

手作りケーキ、めっちゃだっくんにそっくり~。:+゚*☆スッゴ─((,,>艸<,,))─イ♪☆*゚+:。
いつも、お仕事で忙しいのに、手作りケーキやご飯、
お散歩もしっかり行ってて、普段のブログからだっくんはもちろん
J様やマッチへの愛情をいつも感じます♡
でもそれは、だっくんの存在から始まったんだなって思うと誕生日って
やっぱり特別デスネ。
これからの1年も、せつサンファミリーにHAPPY。*゚+ で最高の毎日が過ごせますように☆
2012/11/10(土) 18:08 | URL | kafer #-[編集]
saeさんへ
コメントありがとうございます!!!

いつも見て頂けて本当に嬉しいです♪

だっくんもとっても嬉しいって言っています!!

毎日楽しみにして頂けて励みになります(*^▽^*)
これからも良かったら見てくださいね♪

せつ&DJM
2012/11/10(土) 21:14 | URL | せつ #-[編集]
HappyBirthday~♪ だっくん~♪
7歳のお誕生日おめでとうございます~~♪

せつさんケーキすごい~!!めちゃそっくりや~!
これは食べるのもったいないですね。
やっぱりせつさんはセンスがいいですね!
だっくんがすごい美味しく食べているのが嬉しいですよね。
この一年もずっと元気で健康でイケメンリーダーとして、
過ごせますように。
2012/11/10(土) 22:09 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
だっくん、7歳のお誕生日おめでと。
シニア期に入るだっくんに一言。
目指せ健康に20歳よ。
これからも、いっぱい遊ぼうねv-238
2012/11/10(土) 23:18 | URL | ココmam #-[編集]
だ~はんv-344
お誕生日おめれと~v-314

だ~はんがいてくれたから
あたちもせつさん家と出会うことができたんだよねv-398
ホンとに不思議な縁だけど
ホンとに大切な縁を結んでくれて
ホンとにありがと~v-344

これからも元気で食いしん坊で
頼りがいのある兄貴でいてねv-345
2012/11/10(土) 23:27 | URL | ろずまま #-[編集]
だっ君、7歳のお誕生日
おめでとうo(*^▽^*)o~♪

7歳の1年もJM君と一緒に
仲良く楽しく、そして健やかな年となりますように・・・
そして、せつちゃんの事も
よろしくd(^∇゚*)ネッ!!

せつちゃんの愛情た~ぷりな
だっくンケーキ、(〃・∇・)oすごいよぉ♪
さすがです(^-^)//""ぱちぱち
2012/11/10(土) 23:58 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
だ~はん、7歳のお誕生日おめでとうe-266
似顔絵ケーキすっご~い!だ~はんそっくり♪
せつさんの器用さと愛する息子への深い愛に感動しちゃった(*^_^*)
だ~はん、7歳の1年も、元気に楽しく過ごしてくださいね♥
2012/11/11(日) 00:07 | URL | らんすけ #-[編集]
だっくん☆゚+.:*:Happy Birthday.。.:*・゚☆
7歳になったのね~♪
今年もみんなと仲良く楽しい1年になりますように!!

おかん特製のケーキすごっっ(✱°⌂°✱)
だっくんにそっくり過ぎ~!!めちゃかわいい( *´艸`)
大好きなもので作られた愛情たっぷりのケーキ、
美味しかっただろうね~
だっくんは、しあわせだね✲゚ฺ*:。

また会える日を楽しみにしてるね~♪
2012/11/11(日) 00:53 | URL | SULLIVAN #-[編集]
ココmamさん
はい!!
だっくん20歳の成人式目指して
頑張ります
♪───O(≧∇≦)O────♪
2012/11/11(日) 01:24 | URL | せつ #-[編集]
ダークくん7歳
お誕生日おめでとう

ラッキーセブン、いい年になりますように

いつも優しいお兄ちゃんで
で~ン落ち着いて、
弟面倒みてくれてありがとうね

これからも可愛い弟よろしゅう頼んます
ダークくんも、がまんせんで甘えてええねんで(笑)
2012/11/11(日) 02:32 | URL | ritsu #-[編集]
ダーク君 7歳 おめでとう

いつも すてきなお兄ちゃんで
せれちゃんの すてきな だーはんで

たくさん良い事ありますように…
2012/11/11(日) 16:09 | URL | イチローママ #-[編集]
イチローママさん
ダークにおめでとうをありがとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

7歳も健やかでダークらしく
過ごして欲しいなって思います♪

良い事沢山あるといいな♪(´ε` )
2012/11/12(月) 02:47 | URL | せつ #-[編集]
ダークくん、HAPPY BIRTHDAY\(^o^)/v-308
すっかりお祝いのコメント遅くなってごめんなさい~
大きなピンクの蝶ネクタイが可愛すぎですv-344
しかも、ダークくん似顔絵ケーキすごいっ☆売れそうだし。せつさん器用すぎ!!
まったく7歳には見えない可愛さを、いつまでもそのままで、健康で楽しい7歳を過ごしてくださいね☆
早く会いたいなぁ~v-351
2012/11/12(月) 09:59 | URL | KAHO #-[編集]
遅れましたが・・・
ダークくん、7歳のお誕生日おめでとうe-415
7歳といえば、ワンコのシニア期ですね。
でも、人間の世界と同じく昔の40代に比べ今の40代は若いはず♪
まだまだ元気に楽しい毎日を過ごしてねe-420
パールもすぐにお仲間入りしますよ~!

似顔絵ケーキ、完成度の高さにビックリです☆
せつさんのダークくんへの愛情の深さを感じましたよ~v-433
2012/11/16(金) 22:42 | URL | nyori*pearl #fcQmGF7g[編集]
イチローママさん
ダークにおめでとうをありがとうございます♪

ダークも7歳♪
嫁なせれびんに嫌われないように
精進します♪

ありがとう!
2012/11/17(土) 22:55 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .