da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
毎日のお楽しみ~いってきます!
毎日の同じ繰り返しのお決まり事

ご飯お散歩ガムタイム

DSC_1340.jpg

歯が弱くたって歯科治療でガンガン噛んでくれるダーク

DSC_1342_20121109232620.jpg

弟達には負けてられませんv(*'-^*)bぶいっ♪

DSC_1345_20121109232619.jpg

この表情大好きです


マッチも~~~

DSC_1353.jpg

マッチケージでガム堪能中

おやっ

DSC_1357.jpg

出ました

マッチのギューギュー声

ガムを加えタバコのようにくわえたまま警戒するのは・・・・


この方のせい

DSC_1405.jpg


誰よりも早く完食しちゃったJ様は

マッチのポジションにダイブしちゃうので

マッチは警戒します


喉つめるといけないので監視しています


みんなお決まりのガムをシッカリ食べました



さて~~~~


DJMのお誕生日旅行としてしばらく神戸を離れます

DSC_1715.jpg


詳しくは3泊4日のお出かけの後に





DJMお誕生日休暇&旅行により

訪問遅れますがみなさんのコメント楽しみに拝見させてもらっています♪

ポチクリ応援いただけると嬉しいです♪



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
早く寝ろや(爆
2012/11/11(日) 00:47 | URL | ろずまま #-[編集]
いってらっしゃい!
13日、14日のお誕生日ラッシュに合わせて
おでかけですね♪。毎年恒例~になりましたね(^^)。
ちょっと寒くなるみたいですが、暖かくして
お出掛けしてくださいね!。

気をつけて、いってらっしゃい!(⌒∇⌒)ノ

UNOパパ
2012/11/11(日) 00:48 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
もう犬小屋なんですね♪
おいちゃんは昨日から仕事の追い込みでした。
昼に久々の鋸山に登って、館山に入ります。
J様、らびゅー♪♪
2012/11/11(日) 07:15 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
マッチの咥えタバコ風、、渋い(笑)

せつさん、この時期イベントもりもりだもんね♪
3泊4日、楽しんできてね~!!
2012/11/11(日) 07:27 | URL | ぶっちー #-[編集]
美味しそう~♪
私にもわけて^m^

満喫した旅行になるといいね^^♪
2012/11/11(日) 08:37 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
いってらっしゃーい*\(^o^)/*

ダークくんお誕生日遅ればせながらおめでとうございます。
硬いガムもばっちこいですね。

マットくんのぎゅーぎゅーが
かわいいよう。
J様、食べすぎてお腹壊さないでね。


↓せつさんの愛情たっぷりケーキが
すごく美味しそうです。
似顔絵もそっくりで、こんなかわいいのできるせつさん、ステキ^ - ^
2012/11/11(日) 10:03 | URL | みかんはは #-[編集]
行ってらいしゃいませ~!
今頃は犬小屋でワラワラしている最中かな?
更新楽しみにしています。
思い切り飲んでくださいね(笑)
2012/11/11(日) 12:17 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
行ってらっしゃいませぇ~~~~♪
楽しんできてねッテ!!
帰宅後の旅日記、楽しみにしておりますぅ。
どこへ行かれてるのかにゃァ~~~??
2012/11/11(日) 14:53 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
一日遅れちゃいましたが、
DARKくん、お誕生日おめでとう♪
せつさんの愛情いっぱいで育てられて、
そしてお兄ちゃんになっても優しいままで
2弟のいいお兄ちゃんだね。
これからもせつさんと、賑やかな弟たちと
楽しく過ごしてね♪
そして旅行楽しんで来てくださいね~
2012/11/11(日) 16:54 | URL | こはる #-[編集]
いってらっいゃ~ぃ♪♪
沢山、楽しんできてくださいねっ(*^_^*)
ワクワクですねっ☆
2012/11/11(日) 20:15 | URL | lovechiwa #-[編集]
行ってらっしゃい!!
楽しんで来て下さいね~♪
帰って来てからの更新、楽しみにしています♪
2012/11/11(日) 21:14 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
昨日、私はpm18:00前に神戸の街を
シューンと通過(笑)
旅するにはイイ気候だよね~☆

満喫してきてね♪
2012/11/12(月) 09:37 | URL | ayumi #-[編集]
今ごろ、楽しんでるのかな~?( *´艸`)

マッチのギューギュー聞こえてきそうです♪
J様、早く食べ終わってマッチのを見に行く様子、
大分の妹も全く一緒よ!!笑
また、妹と遊んでね☆

遠くから、気持ちだけ参加してますよ~ヽ(*´∀`*)ノ
お誕生日会の様子、楽しみにしてますね!!
思いっきり楽しんできてくださいね~♪+゚*.
2012/11/12(月) 12:19 | URL | SULLIVAN #-[編集]
ちょっと出遅れてしまいましたが・・・
だぁはんお誕生日おめでとうございます★★
これからもDJMの長男としてマイペースに
元気いっぱい暮らしてねッ(・ω・*)

旅行、楽しみですねー
行ってらっしゃいです★★
2012/11/12(月) 16:27 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .