da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
お友達い~っぱいです♪
11月11日よりお友達いっぱいとお出かけです♪

DJMはいつものごとく新幹線でバビュンと移動


いつものおぃちゃんに駅まで迎えに来て頂き

こんなに素敵な所にたどり着きました

DSC_1798.jpg


今回の宿泊お友達家族のワンコ代表様1名のご紹介です

DSC_1807.jpg

Aangelicaのパーフェクトくん♪


DSC_1810.jpg

きゃふさん家のせれびん♪


DSC_1843_20121112192425.jpg

ろずままさん家のろずさん♪


DSC_1838.jpg

ロコリコ家のロコくん♪


DSC_2139.jpg

yumiさん家のゆずちゃん♪


DSC_1816.jpg

ウチのだっくん♪


ryonouskeさん&小太郎さんもご一緒です♪


みんなでワイワイ楽しんで来ました




詳しくは神戸に帰ってから詳しく報告します♪





1DJMお誕生日休暇&旅行により

訪問遅れますがみなさんのコメント楽しみに拝見させてもらっています♪

ポチクリ応援いただけると嬉しいです♪



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
うわぁ~ホンとに
お友達、たぁ~くさんですd(^∇゚*)ネッ!
楽しいDJMお誕生日休暇&旅行に
なりそうですねo(=^▽^=)oにゃはっ♪

ご報告、楽しみにお待ちしていますd(^∇゚*)ネッ!
その前に、存分に楽しまれてくださいね
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
2012/11/12(月) 20:19 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
せつさ~ん、昨日今日ありがとうね(o^-^o)
すんごく楽しかったよん♪ヽ(´▽`)/
せつさんのさばさばした性格って気持ちいいよね…とロコ父と話しておりました~!!

またよろしくね♪
2012/11/12(月) 20:54 | URL | ロコ母 #-[編集]
ドッグランに沢山のワンちゃんが!!
ほんとお友達いっぱいですね。
数えたけどわからんようになった(笑)
ワイワイしてすごい楽しそうですね。
更新楽しみにしています。
2012/11/12(月) 21:19 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
凄い数のチワワンなんでしょうね!!
一体何頭のわんちゃんがいるのかな?
ほんと、更新が楽しみです♪
2012/11/12(月) 21:32 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
ほんと、参加したかった~。
9チワになられたきゃふさんとも、またお話したかったです。
お土産話、楽しみにしていますv-34
2012/11/12(月) 22:16 | URL | ココmam #-[編集]
お疲れ様でした♪
って、そっちはまだまだ、旅の途中ですね。
もう、今日ももうヨッパかな。
2012/11/12(月) 23:03 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
たくさんの
お友達が参加してるのね。
楽しんでね!!

コメントありがとうございます★
ぱんでさんでの撮影、年賀状に
使えそうでしょう!せつさんも
いかが?

2012/11/12(月) 23:45 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
ご無沙汰してましたぁ(^^;)
遅れちゃいましたが・・・
ダークくん、7歳のお誕生日おめでとうございますv-315
せつさんの手作りのケーキ、美味しそうに食べてますねv-411不器用な私には作れないv-390

た~くさんのお友達と旅行楽しまれてるみたいですね。うらやましいですv-410
更新楽しみにしていますv-411
2012/11/13(火) 00:11 | URL | Reonママ #DL7C8m6w[編集]
チワっこワラワラv-238

名カメラマンも2名参加してるし
これからのおさしんが楽しみぃ~♪

だっkunイイ顔してるv-10
2012/11/13(火) 08:42 | URL | ayumi #-[編集]
DJMはいっぱい色んなトコ行けてイイなぁ~~~~♪♪
ワタシもせつさん家のワンコになりたいじぇ(笑)
旅日記、楽しみに待ってるじょ☆
2012/11/13(火) 08:58 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
せつさん、お疲れ様でした~

ってか…今日もよろしくね~ (笑)

めちゃくちゃ、楽しかったね~!

取り急ぎ、コメしました。エヘv-222
2012/11/13(火) 10:29 | URL | yumi #-[編集]
せつさ~ん
かなりのご無沙汰&ブログ放置してました。
DARKくんもお誕生日おめでとう★
ここ館山ディアナさんですよね~♪
和食になってから1度お出かけしました!
せつさんはいっつもフットワーク軽く尊敬します。
DJMファミリーは幸せだね。
あ、レオも元気ですよ~お互い元気に7歳を迎えられて本当に良かった。
たまには遊びに来ますね~
あと、ブログ放置しないよう頑張ります(笑)

ポチ凸
2012/11/13(火) 12:47 | URL | イヴママ #-[編集]
わ~♪楽しそう!!
お友だちいっぱいで、にぎやかそうですー★
ドッグランも広~いヾ(o・∀・o)ノ゙

だっくんの笑顔で、どれだけ楽しいか伝わってきます♪
思いっきり楽しんできてくださいね~
報告楽しみにしてま~す!!
2012/11/13(火) 13:22 | URL | SULLIVAN #-[編集]
お天気 大丈夫で 良かったねぇ~ v-433
ドッグラン 満喫できましたかぁ v-29
2012/11/13(火) 14:34 | URL | ばんちゃん #EJAzj4OY[編集]
おお~ドッグランも広いですね~
みんな元気いっぱいに走り回ったかな★★

だっくんの笑顔かわいいーっ♪
楽しい雰囲気があふれ出てますねヾ(@^▽^@)ノ
2012/11/13(火) 14:38 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
わー沢山のお友達とおでかけだ~!

うらやましいなぁ~!

お話が楽しみだわ!
2012/11/13(火) 17:59 | URL | POOまま #-[編集]
ココmamさん
本当ね~~~
京都のときからきゃふさんに会ってないですよね??
同じ9チ同士で
話だすと止まらないかもですね(*ノェノ)キャー
2012/11/17(土) 22:58 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .