da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
HappyBirthday MAT♪

本日、2012年11月13日

我が家の3男坊のマッチが2歳を迎えることが出来ました

DSC_11708.jpg

可愛い可愛いアイドーなマッチ

2歳になって更にアイドーに磨きをかける事に努力しちゃいます


今回のマッチくんのお誕生日もお友達いっぱいと過ごす事が出来ました

DSC_1944.jpg

こんなに素敵なお誕生日ケーキを

サリバンちゃん&ちゃいままんさからプレゼントしてもらいました


実姉のこびんちゃんと記念すべき2歳のお誕生日のお祝いです♪

DSC_1953.jpg

そして・・・・

なんと!!!!!



大切なマッチを産んで下さった

大切なママのシクラメンちゃんもご一緒です

DSC_2108.jpg

アンジェリーカのママさん、パパさんのお心遣いに本当に感謝の気持ちで

いっぱいです



本日は横浜でアンジェっ子オフ会を開催しました

ここではマットくんの実妹の凛ちゃんも一緒です

11月13日・・・今日のマットくんのお誕生日当日に

実の姉妹ちゃんと過ごせて本当に幸せです

DSC_2433.jpg



マットくん

小さなマットくんが私に沢山の出会いと幸せをいっぱいくれています

ありがとう

マットくんの2歳の歳もマットくんらしく

健やかで楽しく毎日を笑って過ごせますように

大好きよ












DJMお誕生日休暇&旅行により

訪問遅れますがみなさんのコメント楽しみに拝見させてもらっています♪

詳しくは神戸に帰ってから詳しく報告します♪




ポチクリ応援いただけると嬉しいです♪



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
アイドーマッチ☆
お誕生日おめでとう^^

記念日にシクラメンちゃんもご一緒できてよかったよねっ^^♪
これからも健やかにね。
2012/11/13(火) 19:06 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
マッチお誕生日おめでとう~v-10
お里のパパさん・ママさん、産んでくれたママ、実の姉弟妹と、
沢山のお友達にお祝いしてもらって幸せだね♪

2歳の毎日も健やかに。。。
2012/11/13(火) 21:17 | URL | ぶっちー #-[編集]
マッチ~♪ HappyBirthday~♪
二歳の誕生おめでとう~♪
元気いっぱい遊んで楽しく嬉しく過ごしてくださいね~~♪

こびんちゃんと一緒にお祝いができてよかったですね。
すご~い!!こんなケーキ巡り会ったことがないです!
マッチくん、こびんちゃん、りんちゃんの写真めちゃ可愛いです。
やっぱりアンジェ子ですもんね!当然じゃん~!!
2012/11/13(火) 21:38 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
マットくん、お誕生日おめでとう。
みんなと一緒にお誕生日お祝いできて、幸せね。
どの、お写真も素敵です。
みんなのお顔をじっくり見て、ニンマリしてしまいました。

ますます、アイド-に磨きをかけてね。


2012/11/13(火) 21:41 | URL | ココmam #-[編集]
マットくん2歳のお誕生日おめでとう!!(*´∀`*)

シクラメンままとそっくりですね~~!
こびんちゃんとのツーシットも素敵~~(*゜∀゜*)
ケーキの帽子もとても似合ってますよ♪

マットくん、2歳の一年もますますアイドーに磨きをかけて元気いっぱい楽しく過ごしてね~!
2012/11/13(火) 21:55 | URL | ちっちぃ&みーしゃ #-[編集]
HAPPY BIRTHDAY♪
まっちん2歳のお誕生日おめでとう♪
小さいときからみてきたので、もう2歳になったんだとしみじみしちゃったわ。

うんうん、ますますアイドーに磨きがかかってきたね。
アンジェっ子みんなかわいいな~。
2歳の年もまっちんにとって元気でステキな1年になりますように☆
2012/11/13(火) 21:58 | URL | アーサー☆ #-[編集]
マッチ~お誕生日おめでとう~♪
兄妹やママやたくさんの仲間と
お祝いが出来て嬉しいし幸せだね♪
いつまでもパピーのような可愛い
お顔のマッチ、いつまでもみんなの
アイドーマッチでいてください!
2012/11/13(火) 22:09 | URL | こはる #-[編集]
可愛いマットくん・・・今日は2歳のお誕生日おめでとう!!

みんなにお祝いしてもらって幸せなお誕生日だったね♪

実のおねえさんと、妹ちゃんとのかわゆい3ショットも撮れて良いお誕生日になりましたね!!

2歳の1年も元気で楽しく過ごしてね☆
2012/11/13(火) 22:10 | URL | ロコ母 #-[編集]
マット君、2歳のお誕生日
おめでとうo(*^▽^*)o~♪

記念すべきこの日を、シクラメンママや
一緒に生まれたこびんちゃん・凛ちゃんと
過ごせるなんて・・・クスン(U_U)。。。
もらい泣きしちゃいました(*^^*ゞ

2歳の1年も、お兄たん達と仲良く
元気に楽しく過ごそうd(^∇゚*)ネッ!

マット君、シクラメンママと
ソックリですd(^∇゚*)ネッ!
見分けが付かない位で
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!しちゃいました(^o^)ゞ
2012/11/13(火) 22:11 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
マッチ君、2才のお誕生日おめでとうv-274産んでくれたママやこびん姉ちゃん、そしてたくさんのお友達に囲まれてのお誕生日のお祝い・・
ホント、マッチ君幸せものだね(^_-)-☆

ひぇ~!!マッチ君、シクラメンママにクリソツ\(-o-)/
うりだね♪かわゆすぎ♥
2012/11/13(火) 22:12 | URL | らんすけ #-[編集]
みんなの、アイドー
マットく〜ん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

リアルファミリーと過ごせてなによりやん!
マットくーん、ほんとにおめでとう♪───O(≧∇≦)O────♪

せつ家の末っ子として、なくてはならない、アイドーmat^_−☆

健康で、幸せいっぱい、元気いっぱいな一年になりますように♡love♡
2012/11/13(火) 22:12 | URL | ナナコ #-[編集]
マット君、2歳のお誕生日おめでとう~☆
たくさんのお友達や、家族とのお祝い、
賑やかで楽しいパーティーになったようですね♪
ママとそっくりですねー!!
アンジェっ子、みんな本当に可愛い♪
これからも、更に磨きをかけてアイドーなマット君でいてね!!
2歳の年も元気で楽しい1年になりますように。
2012/11/13(火) 22:13 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
マッチv-344
改めておめれと~v-314

2歳の誕生日を
今年もみんな一緒にお祝いできて
ホンとによかったねv-398

今日はもう爆睡してっかな~v-361

マッチの2歳が
みんなで健やかに過ごせて
美味しくて楽しくて
たくさんぎゅーぎゅー言っちゃう
そんな一年になりますようにv-345
2012/11/13(火) 23:04 | URL | ろずまま #-[編集]
マット君、おめでとう。
可愛いケーキでお祝いして
貰ったんだね。
嬉しいね!そして、こびんちゃんや
ママとも一緒に過ごせることが
嬉しいね。
これからもみんなのアイドーでいてね。

2012/11/13(火) 23:23 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
MAT~♪
2歳のお誕生日おめでとう( o ̄▽)o<★オメデト★

2歳のスタートも賑やかにお迎えやねぇ(^^)
この一年もお兄ちゃん達といっぱい楽しい事が
待ってますようにぃ~☆
2012/11/13(火) 23:36 | URL | ほっぺ #-[編集]
MATくん2歳
お誕生日おめでとう
時と場所を同じくして
誕生日をアンジェっ子仲間と一緒に
お祝いできたこと
最高に幸せでした

マットくん、こびんちゃん、りんちゃんのおかげ
シクラメンちゃんブラボー
2歳のお誕生日まで何事もなく
育てていただいた゜パパママに官舎です
ありがとうございました
2012/11/14(水) 00:32 | URL | ritsu #-[編集]
せつちゃん、こんばんはー♪

MATくん、Happy BiRthday☆
こびんたんも一緒に
みんなで楽しくお誕生日をお祝い出来て
ほんとうに良かったね。
これからも、みんなのアイドーとして
元気に過ごしてね!

2歳、、、、MATくんにとって
素敵な歳でありますように。。。
2012/11/14(水) 02:13 | URL | miー #-[編集]
マット君 おめでとう

美人ままのシクラメンちゃんと
そっくり… イケメンのはずです

元気にすごしてね
2012/11/14(水) 08:58 | URL | イチローママ #-[編集]
マッチくん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/
お誕生日に、ママや姉妹ちゃん達と過ごせるなんて
最高ですね♪

健康で楽しく過ごせる、ステキな2歳を送ってね☆彡
2012/11/14(水) 10:12 | URL | KAHO #-[編集]
マット君、2歳のお誕生日おめでとーо(ж>▽<)y ☆
そっかぁ。さっき。きゃふさんとこでこびんちゃんの2歳のお誕生日記事見たもん。
マット君も2歳かっ。あはは
二人ともおめでとー(*゜▽゜ノノ゛☆わーい
ママも一緒にお祝いだなんて感激だね~!!
最高のお誕生日だねっ☆☆

マット君も元気いっぱいに過ごしてねっ♡♡
それが一番の親孝行だぜぇ~!!
2012/11/14(水) 10:48 | URL | スムチー母 #-[編集]
★HAPPY★BIRTHDAY★*:・(´∀`*)ノ MAT♪
健康で楽しい1年になりますように。

MATくん、パピコより年下だったんだ!(学年は同じ→これ基準ww)
ママ達と過ごす素敵な誕生日でうらやましいわ〜。
ケーキも人間サイズ並みですごーいヽ(●'v`)ノ
2012/11/14(水) 10:54 | URL | パピコ #OqadrIjg[編集]
昨日はありがとうございました。
楽しい思い出ができて幸せです。
マット君やコビンちゃんたちの姿が見られて
本当にうれしかったです。
元気いっぱいの可愛い姿はいつも
ブログでは見ていましたが・・
また1年元気にすごそうね。
2012/11/14(水) 14:17 | URL | リン&ラム #-[編集]
マットくん、2歳のお誕生日、
おめでとうございます!
そうそう、こびんちゃんとは実の姉弟、
誕生日が同じだったのですよね。
はるか遠いアンジェから、
ママも駆け付けてくれて、
素敵なケーキも届いて、
最高にハッピーなお誕生日でしたね~。
2012/11/14(水) 17:42 | URL | tetsurow #-[編集]
出遅れましたー;スミマセン。

アイドーマッチ♪
(#’3’)」フゥーⅲ НАРРУ☆ВIЯТНDАУ☆+゚*

お誕生日、こびんちゃん&リンちゃん&シクちゃんママと
一緒だったのね!!素敵ー★
とってもうれしいお誕生日ね~ヾ(o・∀・o)ノ゙

あんなチビチビだったマッチも、もう2さい!!
立派なイケメンくんに成長してて、シクちゃんママも
ビックリだっただろうね( ´艸`)むふふ

2さいも元気で楽しいこといっぱいな1年になりますように…♪
2012/11/15(木) 10:05 | URL | SULLIVAN #-[編集]
マットくん、2歳のお誕生日おめでとうe-415

お姉ちゃんや妹ちゃんと一緒にお祝いしてもらえて良かったね~♪
久しぶりにママにも会えて、素敵なサプライズプレゼントでしたねe-420

この1年も元気に楽しく過ごしてねe-278
2012/11/16(金) 23:34 | URL | nyori*pearl #fcQmGF7g[編集]
ココmamさん
マッチにおめでとうをありがとう!!!

アイドーに更に磨きをピカピカにかけるように
私もマッチのお手伝いします♪

マッチのお誕生日にアンジェっこで集まれるって
すごく素敵で最高に幸せです(o^∇^o)ノ

いつかココmamも!!!
2012/11/17(土) 23:01 | URL | せつ #-[編集]
イチローママさん
ね~~~!!!

マッチがイケメンなのはシクラメンママのおかげです(*ノノ)キャ
本当に可愛いシクちゃんにソックリのマッチは
可愛いすぎて倒れそうです(笑)

マッチが2歳も健やかですごせるように
頑張ります♪
2012/11/17(土) 23:04 | URL | せつ #-[編集]
リン&ラム さん
1年ぶりに会えて本当に楽しかったです!
凛ちゃんとも一緒に2歳のお誕生日当日に
一緒にいれたのは本当に感謝します♪

可愛い妹のラムちゃんも一緒で
あえて本当嬉しかったです!
これからも健やかにすごせるようにお祈りいたします♪
2012/11/17(土) 23:07 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .