da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
Happy Birtday JET♪
本日 2012年11月14日

我が家の次男坊なKYジェットが3歳を迎える事が出来ました

DSC_2482_20121114092852.jpg

旅行真っ只中でのJ様のお誕生日♪(帰る日なんだけど・・)

きゃふさんの愛溢れる配慮により犬小屋で朝からお誕生日のお祝いになりました


きゃふさんの愛溢れる配慮とは・・・・・



コチラ

DSC_2478.jpg

パテシェールセリさんの松阪牛のパイでございます

オカン感激

きゃふさん、ホンマにありがとう



天真爛漫でお騒がせBOYのJ様

まだまだ3歳これからもKYっぷりに磨きをかけて

賑やかで楽しいJ様でいてね♪

DSC_2477.jpg

被り物が大嫌いなJ様だったのに

ちゃんとこうやって被り物も被ってくれるほどに成長してくれたんだよね(*´∀`*)

えらいね、J様


お誕生日の主役の特権

一番最初に高級松坂牛パイ「お味見召し上がれ♪」

DSC_2483.jpg

パイの端っこ齧ったら

ギャラリーの11チがソワソワバタバタ

みんなと大喧嘩になっちゃうので

きゃふさんに切り分けて頂きました

DSC_2485_20121114092851.jpg

犬小屋9チ
せつ家3チ

の12チワワン前

松坂牛のパイは本当にいいカホリで美味しそうなんですよ

ってか美味しいです!!!かなり

DSC_2486_20121114092851.jpg

お肉タップリです(*≧m≦*)


page_20121114092941.jpg


みんなで無言でワシワシ頂きました

きゃふさん、ご馳走様です

こんな贅沢させて貰えてJ様のお誕生日、すごく素敵に過ごせました


11月14日 ジェットが産まれてきてくれた大切な日

DSC_2497.jpg

ジェットがウチに来てくれたおかげで

本当に毎日笑える日になりました

おか~はんが毎日楽しくいれるのは

J様のおかげやよ

DSC_2498.jpg

3歳も笑い絶えない天真爛漫さと

空気読めないKYなJ様でいてね

ウチの子になってくれてありがとう

3歳 おめでとう







先ほど、神戸に帰ってきました!!


DJMお誕生日休暇&旅行により

訪問遅れますがみなさんのコメント楽しみに拝見させてもらっています♪

沢山のおめでとうのお言葉ありがとうございます!




ポチクリ応援いただけると嬉しいです♪



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
せつさん、お帰りなさ~い♪

3日間どぅもありがとうね(o^-^o)
タンクとオモチャもサンクス~(*≧∀≦*)
と~っても楽しかったよん!!

で、今日の本題!!

J様、今日は3歳のお誕生日おめでとうね♪
相思相愛のきゃふさんからのプレゼントの松阪牛のパイ…
朝から豪華だったね!!
さぞかし美味しかった事でしょう♪

被り物もばっちり決まってるよ~(^-^)

J様…3歳の1年も元気で楽しく過ごしてね!!
2012/11/14(水) 20:03 | URL | ロコ母 #-[編集]
J様、おめでとォなのだーーーーーッ!!
近江牛のパイ、嬉ちィねぇ♪♪
ワタシ、食べたコトないわよ近江牛(笑)

被りモノもOKだなんて、ステキなオトナだわ☆
ポテトは3歳過ぎとりますが、相変わらずフード系はダメダメでっす。。。
2012/11/14(水) 20:12 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
J様、お誕生日おめでとう♪
天真爛漫で元気なJ様大好き!
これからもおかーはんを笑わせて
楽しませてあげてね♪
美味しいお誕生日会、たくさんのお友達に
一緒にお祝いしてもらえてよかったね。

せつさん、おかえりなさ~い☆
2012/11/14(水) 20:59 | URL | こはる #-[編集]
愛おしのジェットん♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お誕生日おめでとう

うまうまパイたべて、賑やかに盛大にお祝いしてもらえてよかったねー^_−☆

KYなJ様は、これからも変わらず、次男らしく我が道を進んでほしいな♬
じつは、空気読めない!のKYじゃなくて、空気読める!のKYなん違うかと思うよ(笑)
Jさま、せっちゃんを笑わせる為にわざてあKY名ふりしてると思うわ(笑)あえてね^_−☆

Jさま、ずっとこのまませつ家のムードメーカーでいてね!
3才おめでとう!
わが家のKY次男坊の三才とも仲良くしてね〜(笑)

2012/11/14(水) 21:16 | URL | ナナコ #-[編集]
J様、3歳のお誕生日
おめでとうo(*^▽^*)o~♪

すごい豪華な朝食でしたね
o(=^▽^=)oにゃはっ♪

いつも笑いを届けてくれるJ様、
そんなJ様が、私も大好きですよ(^o^)ゞ
3歳の1年も、益々ヤンチャで
かわいいKYぶりを発揮してくださいd(^∇゚*)ネッ!
2012/11/14(水) 21:37 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
J様HappyBirthday~!!
三歳お誕生日おめでとうございます~~!!
被り物と蝶ネクタイがたまらんよ。似合いすぎ(笑)
いつ見ても松坂牛パイはすごいですね!ほんと美味しそうです。
可愛くて可笑しくて、素敵な表情をするJ様が大好きです。
これからもずっとずっとそのままのJ様でいてくださいね。
J様にず~っと会いたい会いたいアシュリのおとんです(笑)

せつさんお帰りなさいませ~~~。
更新楽しみにしています。
2012/11/14(水) 22:02 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
J様、3歳のお誕生日おめでとう~☆
朝からご馳走でのお祝いだったんですね!!

天真爛漫なJ様、私も大好きです♪
これからも兄弟仲良く、健康で楽しく過ごせますように。

ウチの子達ともまた遊んでね♪
2012/11/14(水) 22:07 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
じぇっとん(なんだかこの呼び方懐かしい・笑)3歳のお誕生日おめでとう~v-10
いつもKYっぷりを発揮してるけど、そういうところが可愛いんだよねっ!!
次男坊ってアニキにも弟にもなれる得な存在なんだよ~!!
これからの活躍も楽しみにしてるねv-343

松坂牛のパイ、これ相当美味しいみたいだよね。。。
以前アタシも集まりに用意した事あるんだけど
ワン達の喰いつきが怖かった(笑)
2012/11/14(水) 22:08 | URL | ぶっちー #-[編集]
J様、3歳のお誕生日おめでとう(*´∀`*)
一番に松坂牛のパイ、囓れてよかったね~~!!

被り物も上手にこなしてエライ!!(*゜∀゜*)

J様、これからもKYっぷりに磨きをかけて、みんなに笑いを届けてね~!3歳の一年も健康で楽しく兄弟仲良く過ごしてね!
2012/11/14(水) 22:12 | URL | ちっちぃ&みーしゃ #-[編集]
J様ハッピーバースディv-385

松坂牛パイv-405
美味しそう(*^~^*)

2012/11/14(水) 22:15 | URL | イザベラまま #PefwKnF.[編集]
せつさん お帰りなさ~い^^

J様♪はっぴ~ばーすでぃ♪♪♪
朝からミートパイでお祝いだったのね。

今日の一枚は逆光からのJ様だよん^m^
2012/11/14(水) 22:19 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
お疲れ様でした

J様v-308 おめでとう
ミートパイ、横浜姉妹と一緒に
賑やかに祝ってもらって
良かったね

これからもJ様のキャラで
みんなに明るい灯をともしてね
2012/11/14(水) 22:36 | URL | ritsu #-[編集]
せつさん、お帰りなさぁ~い!
お~!愛しのJ様、3才のお誕生日おめでとう♪
相思相愛のきゃふさんからのプレゼントのミートパイ!みんなと一緒に楽しく食べ、お祝いしてもらって良かったね!

3才の1年も健やかで天真爛漫、KY炸裂の楽しいJ様でいて下さいね♥

旅行記楽しみにしてまぁ~す♥
2012/11/14(水) 23:17 | URL | らんすけ #-[編集]
お疲れちゃんv-344
色々と
ホンとに色々とありがとさんv-421
今度は神戸に遊びに行かなきゃねv-344

J様~v-344
お誕生日おめれと~~v-314
いつもKYKY言ってるけど
ホンとはKY(空気読める)なJ様v-345
いつでもヤンチャでどこか慎重で
ホンとにいい味出してるJ様は
DJMに欠かせない存在だねv-398

これからも元気いっぱいウキウキわくわくv-345
そんなJ様でいて欲しいなv-398
J様の3歳が楽しくて楽しくて
仕方ない一年になりますようにv-421
そしてとこちんと一緒に遊べるようになりますようにv-421(爆
2012/11/14(水) 23:25 | URL | ろずまま #-[編集]
おかえりなさい。

ジェットくん、お誕生日おめでとう!!
被り物が苦手だったんだね。
うん、うん今では立派なモデルさん。
よく頑張りました。
美味しいパイでお祝いしてもらって
しあわせだね。

この一年も元気に過ごしてね。


明日から、お疲れ出ませんように。

2012/11/14(水) 23:34 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
Jはん、おめでと。
今回はペロして貰えなかったな…
代わりにあたり様に、ペロペロして
もらいました♪
2012/11/14(水) 23:52 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
J様♪3歳のお誕生日
おめでとうございま~す♪

マットくん♪2歳のお誕生日おめでとうございます♪

ずっと覚えていました♪けれどPCや携帯からも
メッセージを送れる状況でなくて遅れてしまいました。

みんなで素敵なお誕生日を迎えられて
本当によかったです(*^_^*)
健やかで素敵な日々でありますように☆

2012/11/14(水) 23:53 | URL | lovechiwa #-[編集]
せつさん こんばんはぁ~
お帰りなさい☆

3日間 ありがとうございました~
楽しかった~~~ 楽し過ぎて 今放心状態っす(笑)
また、あそんでね~

出遅れちゃったけど・・・

マッチ 2歳 お誕生日おめでとうv-315
J様 3歳 お誕生日おめでとうv-315

マッチ J様 健やかで 楽しいことがいっぱいの1年でありますように~v-424

3日間 DJMに思いっきり触れ合うことができて
嬉しかった~~~
そうそう 今度は神戸オフかな? (笑)
2012/11/15(木) 01:06 | URL | yumi #-[編集]
J様、3歳おめでとうe-405
だっくんもマットくんもおめでとうe-402

大変遅くなりました。
大変ご無沙汰してます。

うちのチロルはんも無事元気に3歳になりましたe-420
同じ日に違う場所で産まれたJ様とチロル。
ロマンチックな関係ですよね~笑

出会えた事に感謝、うちの子になってくれてありがとう!
2012/11/15(木) 08:55 | URL | merry #-[編集]
J様 おめでとうございます。

イケメン三人衆が、
ずーっと楽しく 元気に過ごせますように…
2012/11/15(木) 09:00 | URL | イチローママ #-[編集]
J様☆.。.:*・゚☆.。.誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚
3さいになったのね~!!

朝から、お誕生日会、松阪牛のミートパイね★豪華っ☆+゚*
ヨカッタね~!!
犬小屋のみんなと食べるミートパイ美味しかったでしょうね♪

やんちゃだけど、どこか天然で、おもしろいJ様☆
動きが何とも言えないよね~大好き!!
ニナちゃんとかぶるところいっぱいで他人?他ワン?とは思えないー★笑

3さいも元気で楽しいこと盛りだくさんな1年になりますように♪
2012/11/15(木) 10:19 | URL | SULLIVAN #-[編集]
遅くなっちゃいましたが。。。

マットくん&J様 Happy Happy Birthday❤ฺ
たくさんの素敵なお友達やファミリーに囲まれて
素敵なお誕生日を迎えることができましたね☆
わたしもJ様やマットくんの姿を拝見して
癒しや笑顔をたくさんもらってます❤ฺ
せつさんの愛情たっぷりにのびのびと
良い仔ちゃんに育ってる3兄弟。。。
これからもみんな仲良く元気に毎日を
笑顔と幸せいっぱいに過ごしてね!!
2012/11/15(木) 10:37 | URL | riku* #-[編集]
ジェットくん、☆HAPPY BIRTHDAY~☆
だけど、3チワ共お誕生日がこんなに近いだなんて
スゴイですね!!

松阪牛のパイだなんて、もうたまらん感じですね~
おいしいだろうなぁ♪

この1年も楽しく元気良く過ごしてね(^^)v
2012/11/15(木) 12:59 | URL | KAHO #-[編集]
J様お誕生日おめでとうーっ(≧∀≦*)★★
そして前記事で出遅れてしまったけど
アイドーマッチもハピバですっ♡♡
J様のKYなとこも、マッチのギューギュー鳴きも
ふ~んとに見てて可愛いです
また早く会いたいな(´∀`)

松坂牛のパイでお祝い、美味しかったよね♪
これからも元気いっぱい過ごしてね!



2012/11/15(木) 14:57 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
J様のお誕生日♪
一緒にお祝いできて、おぃちゃんは
嬉しかったでぇ~!(^O^)y
2012/11/15(木) 15:08 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
おめでと~!!!!
J様~!

なんか、パイの前でおすまししてる姿がだるまさんみたいでかわいいじょ~!!
2012/11/15(木) 18:09 | URL | POOまま #-[編集]
マットクン、J様。
お誕生日おめでとう~♪

DJM兄妹、沢山の人&わんこと一緒にお祝いでホントに幸せですね( 〃∇〃)
1年・1年、一緒にいる事で素敵な思いでが増えて、せつサンも幸せ☆DJM兄妹も幸せ(((●´人`●)))
もっと・もっと、沢山の幸せが積み重なりますように*:..。oOo。..:*
2012/11/15(木) 19:48 | URL | kafer #-[編集]
せっちゃんおかえり~。
また詳しくブログにUPされるの楽しみにしてるね☆

J様3歳のお誕生日おめでとう♪
たくさんのお友達とウマウマでお祝い、1番うれしいね。
うんうん、J様の天真爛漫でいて、慎重で甘えたなところ大好きだわ。
チータンも一緒(笑)
3歳の年もJ様にとって元気でステキな1年になりますように☆
2012/11/15(木) 21:48 | URL | アーサー☆ #-[編集]
遅れましたが
J様の三歳のお誕生日おめでとうございます
マットくんの二歳のお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*

またまた豪華な松坂牛ですね^ ^
拝見するだけてご利益がありそうな。

Jさま、かぶり物お似合いですよ。
かわええ
2012/11/15(木) 22:05 | URL | みかんはは #-[編集]
J様、3歳のお誕生日、
おめでとうございます!
マッチくんと1日違いなんですね~。
犬小屋で盛大にお祝していただいて、
J様もとっても嬉しそうですね~。
松坂牛パイとの記念ショット、
最高にイイお顔ですね~。
2012/11/15(木) 23:33 | URL | tetsurow #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/16(金) 08:51 | | #[編集]
ジェットくんもe-4153歳のお誕生日おめでとうe-420

なんと!高級な松坂牛のパイケーキで、嬉しいお誕生会でしたね~e-420
食いしん坊nyori&パールも食べてみたい~って羨ましがってます(笑)
愛されるKYジェットくんe-266これからもせつさんにたくさんの笑いを届けてねe-343
この1年も元気に楽しく過ごして下さいe-420
2012/11/17(土) 00:01 | URL | nyori*pearl #fcQmGF7g[編集]
おくればせながら。。。
★HAPPY★BIRTHDAY★*:・(´∀`*)ノ JET♪

パピコの親戚さんがこんな人気モノなんて!うれしくなっちゃう。
KYでも元気が一番(笑)

(あこがれの)ちわわまみれ旅行記も楽しみにしてますね〜。
2012/11/17(土) 07:13 | URL | パピコ #OqadrIjg[編集]
イザベラママさん
松坂牛のパイはマジでウマイんです!!!

しかも超高級パイ!!!

ウチのJ様・・・きゃふさんと相思相愛なので
こんなに素敵なプレゼントしてもらいました!!
嬉しいすぎます!
2012/11/17(土) 23:11 | URL | せつ #-[編集]
イチローママさん
J様にもおめでとうをありがとうございます!!!
J様・・・存在のデカさがあっても
まだ3歳!!!

これから健やかに元気いっぱいでいてほしいとおもいます♪
おめでとうをありがとう!
2012/11/17(土) 23:13 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .