da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
海ほたるで合流を果たした

アンジェリーカママ&パパ

横浜パイレーツ

ryonouskeさん

神戸マリンズ

伊豆ひもの隊

練馬大根隊


千葉へ突入~~~


到着したのはこの日1泊お世話になる

カーロ・フォレスタ 館山ディアナ」さん

こちらは宿泊棟の目の前が前面ドックランです

DSC_1798_20121116221839.jpg

本日写真多しです♪

お付き合い宜しくです(笑)



こちらに到着してから

すぐに合流したのは小太郎さん



さ~~~みんな!!!!雨もギリギリ味方してくれてるから

走るよぉ~~~~

DSC_1763.jpg

ランといえば、パイレーツのニック嬢です♪

DSC_1767_20121116221839.jpg

ひもの隊のミシャコセンセもオモチャ加えてラン講習

マッチも張り切って走りだしました~~

DSC_1785.jpg

マッチがランで走ってるってのに・・・・

兄貴のだ~はんは久しぶりの嫁にイチャイチャ

DSC_1820.jpg

もう一人の兄貴なJ様は・・・・

DSC_1825_20121116221950.jpg

狙いを誰にするか思案中~~~~~


思案の結果・・・・・

DSC_1840.jpg

一番ちいこい大根隊のリコちゃん狙い

一番ちいこい幼きリコちゃんですが・・・・・・

かのぢょは大物のカホリがプンプンする女子なのです


DSC_1769.jpg

お兄ちゃまのロコ氏がランなのに動けない最中も

レンガ道を選んでスイスイ歩くのです

雨粒残るレンガだって平気でスイスイ~~~

DSC_1771.jpg

スンスンのカホリチェックも怠りません

マッチって・・・なかなか歩こうとしなかった

シャイBOYだったけどリコちゃんは

兄貴ほっぽってガンガン歩いてましたよ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

素敵すぎ~~~~~~~~~


マッチのシャイでドチドチタイプはきっと

ママのシクラメンちゃんの血を継いだのかも

DSC_1832.jpg

シクラメンちゃんはritsuママが居なくなると必死に探すんですよ

超~~~ママっこちゃんです

可愛いすぎます


佐賀のアンジェリーカさんから選抜でやってきてくれたのは

マッチ&こびんのママのシクラメンちゃんと・・・・・

DSC_1803.jpg

あたり様ととこちんとゆずゆずのパパである

DSC_1822_20121116222026.jpg

見た目も名前も「パーフェクト」くん⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

JKCCHのパーフェクトくんです

めちゃめちゃカッコ可愛いパーフェクトくん

堂々とした姿はさすがJKCCHだと・・・・感動しました


少しの間だけランで遊んだのだけど

雨粒がボツボツと大きくなってきたので

館山ディアナさんの室内のプレイルームへと移動する事に

この時点で最終メンバー!!

到着したのは~~~

松戸落花生隊

DSC_1994.jpg

DSC_1844.jpg

DSC_1962.jpg

雨ふっちゃってきたのでプレイルームがあってホント感謝♪

ランでは一緒に遊べなかったけど

Yumiさん家が来て今回の宿泊メンバー集合です


プレイルームでしばし遊びますよ~~~






THE☆続く




ご一緒して下さったお友達~~

チワワハウス Angelica

せれびんのぼやき

ryonouske’s Animal Gallery

やわらかい足跡

姫たま日記

lovelyワン♪

RocoRico-days






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ドッグラン、それぞれの楽しみ方で
楽しめたようですd(^∇゚*)ネッ!
o(=^▽^=)oにゃはっ♪

それにしても、シクラメンママ
マッチにそっくりですd(^∇゚*)ネッ?
違う``r(^^;)ポリポリ
マッチが、シクラメンママに
ソックリなんですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2012/11/17(土) 08:49 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
またもやチワワン大集合なのね☆
パラダイスや~~~~~ん♪♪

室内にプレイルームもあるのねッ!!
続きも楽しみーーーー。。。
2012/11/17(土) 09:10 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
みんな楽しそうですね…

シクラメンちゃんって書いてなかったら
マッチと見分けがつきませんね…スイマセン

続きも楽しみです。
2012/11/17(土) 09:42 | URL | イチローママ #-[編集]
雨が降るまでの貴重な時間にランできて、本当に良かったよね!!

マットくんお目目こぼれそう~
ホント、シクラメンちゃんにそっくり!!

だっくんとせれちゃんはやっぱラブラブだぁ~☆
J様、リコといっぱい遊んでくれてありがとうね♪
リコはぴ~ちゃんにも舎弟の勧誘にあって・・・(笑)

どんな風に成長するかめちゃ楽しみだわ!!
2012/11/17(土) 12:05 | URL | ロコ母 #-[編集]
リコちーは、本当に大物の予感(^^;)
達者な女子になるはず!(^O^)y

ちょっとでもランで遊べて本当に良かったよね!(^O^)y
2012/11/17(土) 15:35 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
到着してすぐポツリポツリときちゃったからえっ~e-259
って思ったんだけれど少しの時間でもこんな風に楽しめて良かったよね~♪
普段走るシーンって撮る機会がないからあたふたしちゃったよe-452
今度機会があったらじっくり撮ってみたいなぁ~e-349
2012/11/17(土) 18:57 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
オールスターメンバー勢揃い、
しかも名カメラマンさんが二人も参加して、
めちゃくちゃ中味の濃い館山合宿ですね~。
ホテルの前が全面ドッグラン、
しかも屋内にプレイルームまであって、
最高の合宿施設ですね。

それにしてもマッチくん、
美人のママにソックリですね~。
あたり様はイケメンのパパにソックリだし、
やっぱり血統というのは大事なのですね。
2012/11/17(土) 20:04 | URL | tetsurow #-[編集]
雨が降るまでラン出来て良かったですね。
やっぱりすごい楽しそう~!でみんなの顔がイキイキでしてますね。
せれびんちゃんとだっくんはほんといつも絵になりますね。
J様は可愛いリコちゃんにって、なんでやん!って突っ込んでしまった(笑)
ゆずちゃんもレオくんもコプーくんも合流されて、ますます楽しくなりますね。
2012/11/17(土) 20:40 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
可愛いチワワンが大集合ですねー!!
ランではそれぞれの過ごし方だったんですね!
だっくん、せれびんちゃんに久しぶりに会えて、
よっぽど嬉しかったんでしょうね♪
パーフェクト君、ほんとカッコ良い~v-343

点眼、頑張ってます!!
完治までもう少しの辛抱です。
2012/11/17(土) 21:21 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
ダークくんの愛妻家ぶりには
うちの夫にも爪の垢を煎じて飲んで欲しいもんです。
良かったね〜。
ラブ嫁ちゃんに会えて。
またすぐ次もありそうですけど。
J様のねらいも
かわいいとこついてますね。
まさか若い子が好き?
J様ったら(^◇^;)
2012/11/17(土) 21:50 | URL | みかんはは #-[編集]
イチローママさん
そうなの!!!
マッチとシクちゃんはソックリで
もうね~見ていても鼻息ブンブンで
私興奮しっぱなしでした(笑)

みんなでワラワラ・・・もう誰が誰のコって
わからないですよ(≧m≦)ぷっ!
2012/11/17(土) 23:18 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .