da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  

ランはなんとか遊べたんだけど

ボツボツと雨が降ってきたのでプレイルームにみんなでワッセワッセ移動

DSC_1851.jpg

ぴ~ちゃん・・・遊ぶれすってならソコのカバンの上から

降りませんか??(笑)


ロコリコ家のリコ嬢は小太郎さんのポッケにウマウマがあるのを

知ってますヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

DSC_1848_20121117212212.jpg

小太郎さんのお膝から離れません(笑)

小さいのにホントにチャッカリ シッカリしたリコ嬢です♪


アンジェのママとパパと一緒に来てくれたパーフェクトくんは

プレイルームで遊んでいてもキラースマイルならぬ

パーフェクトスマイル(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

DSC_1866_20121117212212.jpg

ヤバクね??



マッチはあたり様以外の女子がそばに来たら

お得意の「ギューギュー」で威嚇するんだけど・・・・・

1page_20121117212348.jpg


とことことそれなりに馴染んでくれて

とこちんに初めての友好的マッチで

オカン感激

マッチも地味に成長中~~~


そんな中・・・兄貴なJ様は

DSC_1890.jpg

ドチラに喧嘩を売ってるかといいますと・・・


永遠のライバルなこびんちゃん

DSC_1894.jpg

こびんちゃんに遊んでもらいたいのに

若干上から「遊ぼうぜぃ」って誘うのでこびんちゃんは

面倒くさいJ様の動きにはシャットダウン(笑)

このふたり・・・同じカホリがするのに

どうもウマくは遊べません

ただただ・・・J様のクルリンターンがバターになりそうなくらい

周るくらいです


だ~はんは・・・・・・

DSC_1896.jpg

yumiさんのナデナデを独り占めしたく

yumiさんに要求

コプーも、レオもゆじゅゆじゅも

ダークの厚かましさにドン引き



ウチの子って私がいなくっても結構・・・いえっ

全然平気・・・・

愛情はいっぱいなはずなんだけど

オカンなしでOKなBOYSなんです(笑)


同じく・・・・この方もオカンなしでもOK?????


DSC_1904.jpg

ろずままさん家のろずさん

アンジェママにオヤツ待ちでありんす


ここでダークが・・・・

DSC_1905.jpg

なんでよっ

散々皆様にオヤツをもらってるはずなのに・・・・

ダークの腹時計は空腹のようです

では~~~お部屋に荷物運びましょ♪

って事でお部屋へ移動~~


私と相部屋なのはろずままたん

1泊よろしくです

お部屋はこんなに綺麗なお部屋

985ad58c1eb506f073ab5b9fb6687935[1]

はい。ロコ母さんの所からパックりました(笑)

自分の部屋撮ってません

洗面所にもアメニティーグッズもちゃんとあって

綺麗でしたよ

f67e3619fa23916b6d0fd5d42f0c337a[1]


お部屋に移動して

大浴場にはろずままたんときゃふさんと私で

ザザーと入りました

お風呂も広々でとても気持ちよかったです


お風呂も入ったので後は夕食の時間に食堂へと向かいますよ~~~



おまけ

マッチとマッチのママのシクラメンちゃんはソックリなのだ~~~

DSC_1875.jpg

服着てなかったら

どっちがマッチのクイズしたかったわ♪




THE☆続く





ご一緒して下さったお友達~~

チワワハウス Angelica

せれびんのぼやき

ryonouske’s Animal Gallery

やわらかい足跡

姫たま日記

lovelyワン♪

RocoRico-days






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ラン以外にもプレイルームが
ついてるのは、嬉しいですね。
パーフェクト君、いい笑顔だわ。
かっこいいですね。

お部屋も綺麗ですね!!

2012/11/17(土) 23:45 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
ランやプレイルームで
同じ時間を過ごすって
ワンコにとってもいい刺激だよねv-344
マッチととこちんv-344
もめなくてよかったよぅv-406
いい方向に成長すると
マジ嬉しいよねv-413ブフフ
2012/11/18(日) 00:38 | URL | ろずまま #-[編集]
プレイルーム
そういえばマッチととこびんは、あまり今まで
カラミがなかったかな?。若干お耳が倒れてるけど
マッチも慣れてきたんやね♪。

パーフェクト君の笑顔はほんと眩しいね!。まさに
パーフェクト!!。J様は安定のKY、ダーク君は
お得意の人なつっこさ。みんなそれぞれ楽しんだ
みたいやね~O(≧∇≦)O。

マッチとしくらめんちゃんは、まじクリソツ!。
こうやってお母さんに会えるのもすばらしいこと
ですね!

UNOパパ
2012/11/18(日) 01:00 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
雨でも遊べるプレイルームがあるって
すごく良いですよd(^∇゚*)ネッ!

バックONのぴ~ちゃん
かわいい(*ё_ё*)きゅん・・
小太郎さんのお膝から離れないリコちゃん
ちっちゃいのに(*≧m≦*)ププッ
絶対、大物になりますね=^-^=うふっ♪

パフェ君スマイルにも
きゅん(*ёωё*)きゅん♪しちゃうし、みんな楽しそう
o(=^▽^=)oにゃはっ♪

マッチ君とシクラメンちゃん、ホンとに
ソックリちゃんですねv(*'-^*)bぶいっ♪
2012/11/18(日) 07:17 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
マッチくん、シクラメン母ちゃんとソックリ(@@;)
え、どっちがどっち??分からないわ!?!?
難易度かなり高いわね(^^;)

マッチくん、お母さんに会えて嬉しかったね♪♪
久し振りに甘えたりしたのかなァ??(^^*)
2012/11/18(日) 10:56 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
ひとっ風呂・・・
どんだけ、おっさんなんやv-411

とことマッチ抱いてる人
髪の毛の色怪しいし(*≧∀≦*)
2012/11/18(日) 12:13 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
楽しそう~~♪
ドッグランでひとっ走りして、プレイルームで遊んで。
みんな大満足ですよねv-238
2012/11/18(日) 13:55 | URL | ゆうママ #-[編集]
う~ん みんな楽しそー

ママなしでも平気なのは、
ママの愛情を十分感じで育っているからと…
友達から聞いた事あります。

今日は、休日出勤 
もう少しで帰れます。




 
2012/11/18(日) 14:35 | URL | イチローママ #-[編集]
パフェ君のキラキラスマイル、マヂやばいね!!

素敵過ぎる笑顔♪

マットくん、とこちんだったら大丈夫なんだっ!!
一緒のお部屋効果かな?
家のリコたんもよろしくね♪

で、やっぱり始まったJ様vsこびんたん!
お二方には悪いけど、見ていて楽しくなっちゃうのよ~(^^)
2012/11/18(日) 17:54 | URL | ロコ母 #-[編集]
ドッグランとプレイルームで遊んでいるみんなの顔が楽しいそう~!
J様はこびんちゃんにあそぼう~!っていつもの光景ですね(笑)
マッチとシクラメンちゃんほんとそっくりですね。
お母さんに会えてよかったですね。
2012/11/18(日) 19:14 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
プレイルームがあるっていいよね~
コプレオ、結構大丈夫だったから安心v-355

ってか あやしいおばちゃんが写っていてビックリv-405
2012/11/18(日) 20:17 | URL | yumi #-[編集]
リコ嬢、良い勘ですねぇ。
ほとほと関心しました。
おやつが目当てとわかっていても
可愛いものです。
キャバ嬢じゃないので、とってもほっこりしますよ♪
2012/11/18(日) 21:49 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
こうやって見せて頂いて
改めて
みなさん写真とっても綺麗だし
ちゃんと的を射てるって感じて
感心しちゃいます

写真、自分がうつるからずっと嫌いで
でも、今は写真=思い出が残ってるって
楽しいです

もっとはやく写真に興味持てばよかった
こんなに可愛く撮れたのに・・・・
2012/11/18(日) 21:55 | URL | ritsu #-[編集]
服着てなかったらほんとどっちが??
ってすぐわからないくらい似てるよね^^♪

>オカンなしでOKなBOYSなんです
そうそう...
ある意味しっかり自立してるよね?^m^
そういう時に撮るシーンってカメラマン的には狙いどきだっりします^^
2012/11/18(日) 22:49 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
イチローママさん
キュンキュン言ってもらえると・・・・
やっぱ私??みたいに勘違いできるのに~~~(笑)
私がいなくっても平気なDJMなんです(≧m≦)

それだけ、一緒にいるのが安心できるお友達って事なんだと
実感させてもらってありがたいです♪

私がいなくても怯えないってすごくありがたいですもんね♪
2012/11/18(日) 23:28 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .