da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
初めまして♪アンジュちゃん♪


本日は、お休みでお友達とお出かけしたので

旅行記一旦、お休みです


今日はお友達とランチです

12時にぱんでぶーびさんで待ち合わせ


*CoCoと遊ぼう*のあきてぃさんと

CoCoちゃん

DSC_2565.jpg

KiKiちゃん

DSC_2563.jpg

今回、

初めまして~~~のチビともさんと

アンジュちゃん

DSC_2567_20121121181930.jpg

チビともさんは、あきてぃさんとmixiお友達で

お互いご近所さんなのでお散歩などでもバッタリと会うそうなんですよ


そして~~ウチのDJM

DSC_2570.jpg

アンジュちゃんは2010年9月生まれでマッチと同級生

DSC_2586_20121121181953.jpg

めっちゃんこ可愛いコちゃんでしょ

愛想も抜群でいっぱいチュッチュしてくれるんですよ

DSC_2588.jpg

おっ

J様、モカちゃんの事良く知ってたのね



モカちゃんとは・・

アンジュちゃんのお姉さんで4歳のブラックタンちゃんなのですが

今日はお家でお留守番

アンジュちゃんのみ一緒に来てくれたのです



チビともさんにモカちゃんのお写真見せてもらったのですが

んまぁ~~~~~モカちゃんも超可愛いコちゃん

今度はぜひ、モカちゃんとも会いたいです


私とDJMはチビともさん&アンジュちゃんとお隣で座ってたのですが・・・

ダークは

DSC_2577.jpg

アンジュちゃんから奪ったとも云ふ・・・・・

その代わり、アンジュちゃんはいっぱい私の所に来てくれました~

ありがとうね、アンジュちゃん



さて、腹ペコなので~

ランチとデザート両方注文

1page_20121121181931.jpg

美味しく綺麗に平らげてから

撮影会

ぱんでさんの撮影スポットはクリスマスに変わっていました~

(年賀状撮影しようと着物持参したのに・・超残念

真っ白なスノーホワイト的な感じで可愛いんですよ

トップバッターはアンジュちゃん

DSC_2599_20121121184118.jpg

可愛いでしょ(^ー^* )フフ♪

その次はDJM

DSC_2610.jpg

J様ビックリ顔(笑)

お次はCoCoちゃんKiKiちゃん

DSC_2615.jpg

バッチリぢゃね(*ノェノ)キャー


みんな頑張ってくれました


お決まりの集合写真も

DSC_2625.jpg

J様・・何スネとんかしらね~


女子3人ですので(私も女子ですよ

色々お話もしながら~~

写真も撮って楽しく過ごしました


あきてぃさん、チビともさん、お土産もありがとうございます
手ぶらふっててごめんね

同じ神戸ですし~また遊びましょうね~~

ご一緒してもらえて楽しかったです

ありがとう~



おまけ


可愛いモールがあったのでだっくんツリーで撮影しました

DSC_2633.jpg
DSC_2639.jpg
DSC_2648.jpg

3連発(笑)




訪問おくれてすいません




旅行記みなさんUPしてくれてま~す♪


ご一緒して下さったお友達~~

チワワハウス Angelica

せれびんのぼやき

ryonouske’s Animal Gallery

やわらかい足跡

姫たま日記

lovelyワン♪

RocoRico-days






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
ダークくんすっごーく似合うんですけど!
さすが、撮影会で鍛えられてますね*\(^o^)/*

アンジュちゃんベビーフェイス。
マットくんとはまた違うかわゆさ。
なんじゃこりゃーですね。

お昼は美味しかったですか?
わたしも連休こそ!!!!
あるかなあ
2012/11/21(水) 21:42 | URL | みかんはは #-[編集]
アンジュちゃん、めちゃんこ可愛いんですけどぉ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
私もチュッチュされたいデス♡

cocoちゃんもkikiちゃんも可愛いし、
可愛いお友達に囲まれて羨ましい☆
だっくんツリー、なぜかカッコいい(〃゚д゚〃)
2012/11/21(水) 22:01 | URL | kafer #-[編集]
うわぁ!!
更新早いね・・。
旅行記中断するよね?って
きくの忘れてたけど、すると思ってた。(笑)

アンジュちゃん、可愛いでしょう。
せつさんにもお会い出来て
嬉しかったっていってたよ!!
マット君との2ショット、可愛いね。
カッポーみたい。

うん、うん同じ神戸だし又遊ぼうねっ。


2012/11/21(水) 22:28 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
アンジュちゃん、めっちゃ可愛いですね~
可愛い女の子3人とデート、DJMも
嬉しかったでしょうね♪
みんな人懐っこい子ばかりだから
楽しそう~
お正月バージョンの撮影は残念でしたね。
でもクリスマスの写真も可愛くて
いいですね。
ポストカードにピッタリ!!
2012/11/21(水) 22:29 | URL | こはる #-[編集]
今日は、ありがとうございました♪すっごく楽しかったです★せつさんの美人度合いとおもしろさにノックアウトですー。モチロン、DJMのイケメン度合いにもー♪また、遊んで下さい。次はモカも一緒に(*≧∀≦*)
2012/11/21(水) 22:42 | URL | チビとも #-[編集]
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
こちらもかわいこちゃんばっかですd(^∇゚*)ネッ!
アンジュちゃん、マッチ君と同級生?
babyfaceちゃんなんですね
かわいい~o(=^▽^=)oにゃはっ♪

ランチもおいしそうだし~かぼちゃのチーズケーキ
食べてみたいですo(*^▽^*)oあはっ♪

撮影スポット、いいなぁ・・ ( ̄ρ ̄ )
みんなモデルさんバッチリですねv(*'-^*)bぶいっ♪
だっ君ツリー、イケメンツリーですd(^∇゚*)ネッ!
我が家にも、お飾りしたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2012/11/21(水) 23:13 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
チビともさん
今日は楽しかったです~♪
ありがとうございました!
アンジュちゃん可愛いかった~~ヤバイ♪
可愛いモカちゃんにも是非お会いしたいので
また遊んでくださいね♪
そっちの公園まで行きますよ(笑)

お写真・・持ってってもらえるかもって思って
編集しなかったの♪
パクってってね♪
2012/11/21(水) 23:18 | URL | せつ #-[編集]
かわゆす~♪
もうクリスマスですか~!Σ( ̄口 ̄;;。もうあと1ヶ月です
もんね。アンジュちゃんかわええなあ。マッチとの2ショット、
たまらん(〃ー〃) 。CoCoちゃん、KiKiちゃんも含めて男女
3 x 3がキレイにそろいましたね。若干J様がお疲れの様ですが(^^;。

ダークくん、ピンでのお写真もきまってます!!

UNOパパ
2012/11/22(木) 00:57 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
あきてぃさんとご一緒だったんですね~♪♪
パンデさん・・実は私も来月ついにパンデさんデビューすることになったんです\(^o^)/
お友達に車で連れて行ってもらうことになって。
ここは、セットがホント可愛いですね~!
みんな、可愛い~☆
アンジュちゃん、カラーも綺麗で小さくて可愛いですね~^^
だっくんツリー、我が家にも欲しいっ0≧▽≦0*
2012/11/22(木) 11:10 | URL | KAHO #-[編集]
ダークくん、めっさ可愛い♪
お利口さんにモデルさんしてくれてありがとう。
すっかりクリスマス気分満開になりましたよ。
アンジュちゃん、可愛いね~
チワちゃん欲しくなっちゃうよ
2012/11/22(木) 12:56 | URL | ゆうママ #-[編集]
キャー☆キャー☆
かわいこちゃんズに囲まれて、楽しいお休みだったんですね~♪
アンジュちゃん、キティちゃんみたいなお顔( *´艸`)
マッチと同級生なのね、めちゃカワイイー!!
あきてぃさんとこの2チちゃんもホントカワイイですね~

ぱんでぶーびさんのランチ、いつも美味しそう(*´ρ`)
かぼちゃのチーズケーキ、間違いないっすね★
一口でイイから食べた~い。笑

クリスマスの飾付け素敵♪
(せっちゃん年賀状用の着物って…でもすごい気持ち分かります。笑)
みんなバッチリですね~。この日のメンバーでの記念撮影も最高だし☆
やっぱさすがですね!!
だっくんツリー、たまらんっ(*ノωノ)イケメン過ぎやろー!!
2012/11/22(木) 13:38 | URL | SULLIVAN #-[編集]
もうクリスマスッ!?(・□・*)と思ってたら
もうそこまで来てるんですね!
いや~月日の流れは早いデスΣ(;´□`)ノ(笑)

みんなモデルさんばっちりこなして
偉い~&かわゆい♡♡(≧m≦)
だっくんのツリーもメッチャかわゆいです★★
あぁ~こんなツリーあったら欲しい(笑)
2012/11/22(木) 16:01 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
せつさんの周りには可愛い仔ちゃんが
たっくさんですねー( ´艸`)
もちろんDJMを筆頭にね☆

アンジュちゃん、マッチと同級生ってことは
うちの陽菜とも同級生ですねー(*゚ー゚*)
モカちゃんも可愛いなら美人姉妹で
モテモテだろうね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
あきてぃさんとこのcocoちゃんkikiちゃんも
言うことなしの美人姉妹だし♪

だっくんツリーにツボったわたしです❤ฺ
我が家に飾りたい~!!(笑)
2012/11/22(木) 16:03 | URL | riku* #-[編集]
昨日は、ぱんでさんでデートだったのですね♪
アンジュちゃん、クッキーたんとカラーが同じでめっちゃ可愛い~~~v-10
マット君との2ショット、ほんと最高ですね☆
イケメン3兄弟と、美女3チーの集合写真もバッチリですね♪

だっくんツリー、我が家にも欲しいわぁ~(笑)
2012/11/22(木) 17:08 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
クリスマス先撮りね~♪
みんなしっかり目線もらって!
頑張ってる☆
せつさん~
みんなにどんな言葉掛けしたの?かな♪
2012/11/22(木) 19:55 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
クリスマスバージョン、めっちゃかわえぇ~~~~!!!(^^*)
トップ画像見て、「おォォォ!?!?!」って思ったじょ☆
マッチの大きなポンポンが、これまた萌えるわァ~。

かぼちゃのチーズケーキ、たまらん‥。
ゴクリ。。。
2012/11/22(木) 20:21 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
あきてぃさんとばんでぶ-びさんでお会いされたんですね。
CoCoちゃんKiKiちゃん、そして、アンジュちゃんと可愛い子達とお会いされて
DJMも大喜びでだったしょうね。
マッチとアンジェちゃんのツーショット、ホンマ可愛いです!
撮影がXmasに変わっているんですね。
サンタ姿のだっくん、J様、マッチ~!めっちゃ可愛いなぁ~!
CoCoちゃんKiKiちゃんもお似合いです~♪
ツリーのだっくん最高ですよ~!!
2012/11/22(木) 21:33 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
もうクリスマス全開なんですね♪

ダーハン、似合いすぎです。
2012/11/22(木) 23:21 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
おはよう~♪
6チワ集合のお写真はポストカードみたいで
可愛いなぁ~。
アンジュちゃんちっこいままで可愛いですよね。
私も1度お会いしたことあります。
女子会だと話も弾んで楽しそう。
みんな仲良くできてるし、ホント可愛いです♪
ツリーだっくんツボですわ(笑)
2012/11/23(金) 07:49 | URL | riyon♪ #qsvP4ThM[編集]
DJMのクリスマスショット
めちゃいいよ~★

ランチも、毎度よだれ出そう(^^;)

おまけのツリーだっkun
ぶっちーさんちの
まめすけkunにそっくりv-405
2012/11/23(金) 09:14 | URL | ayumi #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .