da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
犬小屋に到着やで♪

館山からノンストップで犬小屋に到着

パイレーツ 9チ
アンジェリーカ 2チ
マリンズ  3チ
ひもの隊  1パピ、1プー、1チ

の17ワンがリビング中を駆け回ります


蹴飛ばしてしまわない様に足元しっかり確認しながら歩きましょうね


お出かけにお疲れ気味のシクラメンちゃん

DSC_2220_20121124204742.jpg

そうですね

シクちゃんは去年、ritsuママさんと一緒に犬小屋で一緒に過ごしたもんね


ひもの隊のミシャコさんは・・・・

DSC_2222.jpg

そうなの~~

末っ子とこちんは何度来ているか解らないくらい犬小屋へ遊びに来ているけど

ミシャコさんとろずさんはお初だったのですよね~

緊張しているミシャコさんに相反し・・・・

DSC_2224.jpg

長女のろずさんは、犬小屋の山盛りオモチャから

お気に入りをGET

さすが~~長女はマイペースだね


ろずさんの様子を見て

緊張の糸も解れたミシャコさん

テンションUPUP

DSC_2229.jpg

ろずさんからオモチャ奪って楽しそうに自分の世界に入っちゃってます(≧m≦)ぷっ!

噂の鉄アレイを見せてもらっちゃいました

DSC_2228.jpg

犬小屋に一人で修行に来た時のとこびんは

ろずままたんの傍からしばらく離れないのに・・・・・

この日はお姉たまたちが一緒なので

余裕のよっちゃんでこんな調子

DSC_2271.jpg

パイレーツとモメる事もなく

チワまみれの中に溶け込んでました(笑)

家族一緒だと相当心強かったみたいだね


パフェくんとシクちゃんはritsuママの傍から離れませんよ

DSC_2237.jpg

ウチのマッチはリラックス~~

DSC_2233_20121124205420.jpg

だーはんも犬小屋の一つのベッドを占領

DSC_2236.jpg

J様は??????

何処に行っちゃったかな(笑)

きっと誰かと遊んでたのでしょう



実は犬小屋でのこの日の写真

ほとんど撮ってないんです

数少ない写真でお送りしますね






THE☆続く





ご一緒して下さったお友達~~

チワワハウス Angelica

せれびんのぼやき

ryonouske’s Animal Gallery

やわらかい足跡

姫たま日記

lovelyワン♪

RocoRico-days






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様でした。
今日は天気もまあまあだったし
お買い物のお客さんも多いから
混んだんだろうな

犬小屋様に22ワンズとはまた大漁ですね。Jさまはおかしを振舞ってる中の一番前に陣取ってますね。
さすがだわ。
やっぱり食い気よね。

どんな夜がふけるのか楽しみですよ
2012/11/24(土) 22:15 | URL | みかんはは #-[編集]
あたちも写真が少なくて・・・v-8
ゴマカシ記事~v-413
けど
せつさんとことかぶってて
いい感じで仕上がったぢょv-424
うちの鉄アレイやハッチャけとこちん
マイペースろずさんがそのままでてるv-398
・・・あたちの肉もv-344
2012/11/24(土) 22:53 | URL | ろずまま #-[編集]
え~ミシャコさん、初めてですか!
意外や意外です。
オヤツを待ってる姿は
すっかり馴染んでますね♪
2012/11/24(土) 23:30 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
チワ密度
ろずさんとミシャコさんはチワ密度が高くても
大丈夫だったんですね(^^)。ろずさんはマイペース
だから、以外とムードメーカーなのかも。ミシャコ
さんもお姉ちゃんが一緒でよかったよかった♪。

12チでも凄い!って思いましたけど17ワンだと
流石に床が見えないですねヾ(;´▽`A``。賑やか
だったんだろうな~

UNOパパ
2012/11/25(日) 00:57 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
チワ密度、スゴイわァ~~~~!!
そんな中、マッチとだっくんはすっかりくつろぎモードなのね♪♪
J様はどーーーーこーーーーーー!?!?(笑)
2012/11/25(日) 09:45 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
意外にも犬小屋初めてだった、ろずさん、ミシャコさん・・・

でもマイペースなろずさんがいてくれたから、ミシャコさんもおもちゃで遊び始めたし、とこちんは最初から余裕モードだったんだね!!

面白いね♪

DJMくんはもう犬小屋慣れしてるから、第二の我が家みたいな感じかな~??
だっくんもマッチもリッラクスしてるね(^^)
2012/11/25(日) 13:26 | URL | ロコ母 #-[編集]
お家の中に17ワン!!
凄い密度ですよねぇ☆。:゚+

緊張?して慣れるまでママさんから離れられないわんこサンがいる中、
さすがDJM兄妹は余裕ですね(*´v`b)
2012/11/25(日) 19:42 | URL | kafer #-[編集]
へ~以外ですね。ろずさんとミシャコさん犬小屋が初めてなんですね。
おもちゃで遊んでいる姿が可愛いです!
J様は何処へ行かれたのでしょう?
うん?ひょっとして台所??「何かクレ~!」かな(笑)
2012/11/25(日) 20:17 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
やばい
私(T_T)全然ないです
カメラ構えるのさえ忘れてた

S集合写真の場面で
カードいっぱいになってたから、

DJMは別宅に来てる気分だし
とこびんちゃんは、お姉玉たちがいるから
安心してたんですね
ミシャコさんは玩具に夢中だし
ロズさんも落ち着いてましたもんね
2012/11/25(日) 21:08 | URL | ritsu #-[編集]
ミシャコたんもろずさんも ちゃんと馴染んでエライ!
館山旅行で親睦を深めたのかしらん? (笑)

「犬小屋」の夜も・・・もちろん ディープな夜だったよね~ (笑)
2012/11/25(日) 22:04 | URL | yumi #-[編集]
ホント!チワ密度がすごい!!
でもチワ好きにはたまらないね~
こんなにたくさんいると賑やかで
楽しいだろうな♪
2012/11/25(日) 22:15 | URL | こはる #-[編集]
わぁ~!!!お家に17チー\(-o-)/
すげぇ~ワンコ密度ですね(^_-)-☆
そんな中でも、犬小屋常連のDJMちゃんは
余裕でリラックスしてますね♪
第二に実家なんでしょうね(*^_^*)
それにしても、J様はいずこへ??
2012/11/25(日) 22:53 | URL | らんすけ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .