da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
犬小屋でワンも人も晩御飯♪
3連休終わりましたね~~

皆様充実したお休みすごせましたか

私はこの週末はお仕事けっこう忙しくって・・・

暇な時はアホみたいに暇なのに忙しくなると偏るのでクタクタです

休みまであと2日!!頑張んべ



さて♪


犬小屋から帰宅後もせっせと動くきゃふさん

キッチンでいい香りがしてきて

出来上がったのは

DSC_2243.jpg

みんな大好き♪おからのミートローフ

忙しい中でもみんなが喜んでくれるからって

こうやっておぃちゃんお手製のミートローフを焼いてくれる・・・・。

アンジェのパパさんもママも優しくってホロリ

となるけど・・・

きゃふさんも本当にいつもいつも優しくって「ありがとう」の言葉で足りないくらい

足りないかもだけど・・「ホンマ、ありがとう


この後はろずままたんがミートローフ切ってくれて

バニさんとワンご飯の準備してくれますた

(私は・・きゃふさんのPCでブログ作成してました ←どんだけあつかましいねん


17ワンで一気にミートローフにがっついてたので監視する為に写真ナシ



ワンコが食べてくれた後は

いよいよ~大人の番です(*ノェノ)キャー


これを見たらこの日のメニューがわかりますよ

どやさ~~~~~~~

DSC_2248.jpg

見ただけでも舌がトロけてしましそうな~~~~~~~

ぎゅうにくぅ~~

さらにズームイン

DSC_2249.jpg

綺麗なキメに倒れそう~~~*o_ _)oバタッ

今夜は「しゃぶぅしゃぶぅ~~~~」

うひょひょぉ~~~~⊂((〃/⊥\〃))⊃♪


付け合せのお野菜も忘れずにね

1page_20121124220320.jpg

これだけでも十分なのに

おぃちゃんシェフは凄腕なので

他にもこんなにいっぱいのメニューが並びます

2page_20121124220319.jpg
DSC_2245.jpg

白飯大好きのろずままたん

塩むすびに大興奮


さ~~~みんな手を合わせて

「イタダキマス


みんなでワイワイと美味しいご飯に舌鼓


右斜め下でゴソゴソする影が見えたので

ふっと目を向けると

DSC_2256.jpg

犬小屋PCデスクの下にある引き出しの一番下にダークがマッタリ

ホリホリと場所を整えてから

DSC_2262_20121124220359.jpg

安眠してました



DSC_2270_20121124220359.jpg

まぴ~ちゃんの居場所だったのね

ごめんね、まぴ~ちゃん


それにしても・・みんなとっても眠そうなのに・・・

こびんちゃん&マットの後ろで一人元気そうなJ様


どうしてそんなに元気なのかなJ様


実は・・おか~はんもすでに充電切れそうなの~~~~


って感じのところで

おぃちゃんオーブンからまたまたいい香り

DSC_2265.jpg

犬小屋ベーカリーの角食が焼きあがりました

2本も

角食は朝ごはん用なんですって(*ノェノ)キャー


明日の朝ご飯も楽しみ~~~~~~~






THE☆続く





ご一緒して下さったお友達~~

チワワハウス Angelica

せれびんのぼやき

ryonouske’s Animal Gallery

やわらかい足跡

姫たま日記

lovelyワン♪

RocoRico-days




アクセスカウンターが気づけばもうすぐ30万に達しようかとしています

300000アクセスのキリ番企画しようかと薄っすら考え中~



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ステキなミートローフ(≧∇≦)

ステキな晩御飯の数々に
見てるだけでヨダレが…

きゃふさんの角食、これだけの量となると
もうHBも使わないのかしら。
キレイな焼き色で美味しそう。
朝ごはんが楽しみですよね
2012/11/26(月) 08:07 | URL | みかんはは #-[編集]
旅行から帰って来てなお、
この素晴らしいご馳走の数々、
本当に犬小屋は至れり尽くせりで
素晴らしいですよね~。
特にこの霜降りのお肉にはウットリしちゃいます。
人もワンちゃんも最高に楽しくて居心地の良い空間、
どんどんお仲間が増えていくのも納得ですね。
2012/11/26(月) 08:34 | URL | tetsurow #-[編集]
旅先から帰って、このおもてなし
(〃・∇・)oすごいよぉ♪
毎回思ってますが、ホンと
きゃふさん、凄すぎますね
(⌒▽⌒;) オッドロキー

おからのミートローフ
みんな喜んで、食べたんでしょうね=^-^=うふっ♪
霜降りのしゃぶしゃぶ・・・♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
同時進行で角食2本
神業ですね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
2012/11/26(月) 08:56 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
まぴ~ちゃんの隠れ家
だ~はん、よう見つけたわ(@@)

みんなの
「美味しいっ!」
って、言葉だけと
美味しそうに食べてくれる
ワンコを見てるだけで
おぃちゃんはなんでもできるよ(-^〇^-)
2012/11/26(月) 11:12 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
まぴ~の隠れ家にだぁはんがッ!!(ノ∇≦*)
なんだろ、落ちつくんですかね~
しかもマットの上で落ちついちゃってかわゆい♪♪

犬小屋のしゃぶしゃぶうんまいですよねー
ウウ・・・また食べたくなってきました(・q・)ジュルリ
2012/11/26(月) 16:02 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
わぁー、とっても美味しそうなミートローフとお肉ですねー!!
よだれが出てきそうです(笑)
きゃふさん、ほんと凄いっ!!

だっくん、まぴ~ちゃんの居場所で気持ち良さそうですね♪
2012/11/26(月) 16:40 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
ミートローフ、美味しそう♪♪♪
みんなの喜ぶお顔が目に浮かびます(*´m`)

人のお食事もすごいーーー!!
何、この霜降り~~~ヽ(´ー`)ノバンザーイヽ(´ー `)ノバンザーイ
ガガじゃないけど、着たいくらい☆笑

だっくん、イイところ見つけたね~(σ´∀`)σ
マッチもこびんちゃんとまったり♪なのに、
J様、めちゃ元気ー!!やっぱJ様だね~★
2012/11/26(月) 17:34 | URL | SULLIVAN #-[編集]
いつもおからのミートローフ本当に美味しそうです。
うちの子にも食べさせてあげたいです。
それとひかり輝いているこの霜降りのお肉、凄すぎですね。
奇麗なので食べるのがもったいないぐらいですね(笑)
きゃふさんの手際の良さは、誰にも真似ができませんね。
だっくんめちゃ落ち着いてるやん~!可愛い~!
2012/11/26(月) 21:15 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
せつさん、週末お仕事お疲れ様~~♪

あと明日行けばお休みだから、あと1日がんばっ!!
あの後きゃふさん、働きづめだったんだ~~!!

ワンコのミートローフに~
キラキラ素敵過ぎるお肉~!!
そのほかのお料理も美味しそう(^^)

ホント、きゃふさんって手際良いよね!!

だっくん、いいとこみつけたじゃん(^_-)-☆

まぴ~ちゃんに怒られなくって良かったね!!
2012/11/26(月) 21:40 | URL | ロコ母 #-[編集]
きゃふさん
ホントいつも凄いですよね。何でも
手際よく作られるんでしょう・・。私も
きゃふさんみたいに
なりたいなぁ。
パンも美味しそう。最近、我が家の
ホームベーカリー
活躍してない・・・汗

コメントありがとうございます★
たのしい時間ありがとうね。
アンジュちゃん性格もよくて
お顔も可愛いし・・・。
3兄弟は、惚れたかな?(笑)


2012/11/26(月) 21:44 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
せつさんすごい
お写真ちゃんと撮れてるじゃないですか
私は、おいしいご馳走食べるの必死で
全然写真撮れてませんでした

上げ膳、据え膳なだけじゃなく
朝から、手づくりパンでサンドイッチなんて
ディナーも、ブレックファストも
わが家にとっては贅沢の極みでした・・・感謝です

現実に戻るのが怖かった(笑)

2012/11/26(月) 23:45 | URL | ritsu #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .