da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
横浜アンジェっこオフ会♪
11月13日は「横浜アンジェっこオフ会」です

続々とメンバーがやって来て

全員そろいました所で・・・・・


メンバー紹介です
  (赤文字がアンジェっこですよ♪)

紹介順番は間違えないようにアンジェのママさんから席順で時計周り


チワワハウス アンジェリーカ 佐賀の地から飛行機で来てくださった

アンジェritsuママ&パパと

JKCCHパーフェクト&シクラメン

1page_20121127174405.jpg

きゃふさんとバニさんと

こびん、あたり様、ニック、あぷり、せれびん、ぴあす

6page_20121127174405.jpg
7page_20121127174404.jpg

yumiさんと

ゆず

DSC_2335.jpg

kaoriさんと

塩豆大福2号&タイガー

3page_20121127174404.jpg

ユキさんと

コタ&

DSC_2326.jpg

ワンコ連れではないですが・・・

ryonouske's Animal Gallery のryonouskeさん

今回は館山旅行といい、犬小屋でといい、このオフ会にも参加頂いて
素敵なお写真とって頂いたのです

ryonouskeさんとこうやってご一緒させてもらえるのも
きゃふさんとのお付き合いがあってからこそ・・きゃふさん感謝ryonouskeさん感謝


ryonouskeさんのお隣が

ろずままたんと

とこちん(ショコラ)、ミシャコ、ローズ

2page_20121127174516.jpg

イザベラママさんと

アタリイブ、小粒

イザベラママさんは10月末にチョコタンちゃんのミルルちゃんをアンジェリーカからお迎えほやほや

5page_20121127174516.jpg

ロコ母さんと

ロコ、リコ

DSC_2342.jpg

リンラムママさんと

凛、ラム

4page_20121127174516.jpg

クララちゃんママさんと

クララ

DSC_2308.jpg

そして~我が家の

ダーク、ジェット、マット

8page_20121127174853.jpg


会場でお写真撮れてなかったコがいたので館山の時から引っ張りました(ーー;)

DJMは自宅撮影したやつやし(笑)


とこんな感じでアンジェッこオーナー11家族とryonouskeさん

DSC_2362.jpg

マッチはゆずと同席ですよ~


この日の司会進行役をろずままに押し付けお願いして

始まります♪


THE ☆ 続く 










このブログの一番右上のアクセスカウンターが

もうすぐ30万アクセスに達しようかとしています

2011年4月某日からスタートさせて頂いたアクセスカウンター

沢山の方に訪問して頂き・・・本当にDJM共々嬉しいです

300000を踏んで頂いた方がいらっしゃいましたら

メールフォームよりお知らせ頂けると嬉しいです

※ 300000を踏んで頂いたら300000の画像を添付してくださいね(*ノェノ)

宜しくお願いしま~~~す



ご一緒して下さったお友達~~

チワワハウス Angelica

せれびんのぼやき

ryonouske’s Animal Gallery

やわらかい足跡

姫たま日記

lovelyワン♪

RocoRico-days





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~(^~^)

はじめて参加させていただき、可愛い
生あんじぇ子に沢山会えて、本当に楽しい
幸せな時を過ごせましたv-411

どこ見ても可愛い子ばかりで、顔が自然に
ほころんじゃいましたよ。

せつさんをはじめ皆さんに初めましてでしたが、
すぅ~と溶け込めましたv-411

DJM可愛い可愛いv-344

ありがとうございました。
2012/11/27(火) 22:41 | URL | イザベラまま #PefwKnF.[編集]
きゃー せつさん 「横浜オフ」始まり始まり~ですね~
改めて メンバーを見直して(笑)
思いだしています~~

それにしても アンジェっ子 可愛すぎだろ~

いえいえ アンジェっ子以外の子も みんなかわゆす~

マッチとゆずの ツーショット 撮りたかった~って思ってたの!
バッチリじゃんね~ ありがとう めちゃかわゆい☆
いただきマッスル?してもいいかな~

THE 続く 楽しみ~♪
って わたくしも、始めなきゃですよね~
2012/11/27(火) 22:41 | URL | yumi #-[編集]
わぁ〜v-344
かわいこちゃんがいっぱいやねぇ〜
メンバー紹介だけでテンションあがるわーv-315v-315

ほぼ親戚さんで、楽しくないわけないオフ会♡
つづきが楽しみv-398
2012/11/27(火) 23:00 | URL | ナナコ #-[編集]
オフ会の始まりですね。たくさんの
ご家族が集まったのですね。

30万アクセスって凄い。
ナナコさんに続き
次は、誰かな?

2012/11/27(火) 23:01 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
きっちりとまとめて、
いよいよオフ会始まりですね。

もうあれから二週間もたってしまって・・・
九州に帰って
10日間くらいは夢見心地であっという間に
過ぎてしまってました。

私もいつまでも浮かれてないで
記憶をたどって、まとめなくっちゃ

可愛い画像がいっぱい
こびんちゃんのイタダキィの画像は
どこでみられるかな?
楽しみ(^_-)-☆


2012/11/27(火) 23:08 | URL | ritsu #-[編集]
うわぁ~たくさんのアンジェっ子&兄弟姉妹ちゃんが
集まられたんですd(^∇゚*)ネッ!

みんなかわいい~o(=^▽^=)oにゃはっ♪
きゅん(*ё_ё*)きゅん・・しちゃってます(*'-'*)エヘヘ

司会進行役???
(〃・∇・)oすごいよぉ♪
どんなオフ会になったのか、楽しみです((o(^-^)o))わくわく
2012/11/28(水) 00:12 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/28(水) 09:24 | | #[編集]
またもやパラダイスな世界やァ~~~♪♪
カワユイ子いっぱいでたまりませんな(^^*)

最初、シクラメンちゃんのお写真がマッチに見えちゃったよゥ!!!(笑)
2012/11/28(水) 10:45 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
きゃー!!アンジェっこ横浜オフ会の始まり~( *´艸`)
楽しみにしてましたよ~☆

アンジェっこ&ファミリーさん、み~んなかわい子ちゃんですねぇ♪
こんなにいっぱい集まったんだ~ヾ(゚∀゚*)ノ゙
楽しかったでしょうね★
ろずままたんが司会進行☆上手そう(´艸`*)お正月もお願いしたいな~w

メンバー紹介だけで、こんなテンション上がるから、
つづきは、さらに気になるーーー!!!
楽しみにしてま~す♪
2012/11/28(水) 12:31 | URL | SULLIVAN #-[編集]
せつさん、めっちゃちゃんとメンバー紹介できてる~~~
しかも写真もきれい(^^)

私は撮れていない(ぶれてて出せないの!)子いたりで、ぐだぐだ・・・

ロコリコも可愛く撮ってくれてありがとうね☆
2012/11/28(水) 15:57 | URL | ロコ母 #-[編集]
きゃーっ!!可愛いチワワちゃんが沢山!!
もうパラダイスじゃないですか~ッ(≧∀≦*)
そしてこうやってアンジェっことその家族が集まれるって
とっても素敵な事ですよね~★★

さて、これからどうなるんだろ~
続きが気になりますヾ(@^▽^@)ノ
2012/11/28(水) 17:49 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
わぁー、可愛仔ちゃんがいっぱい!!
このメンバー紹介を見ただけでも、楽しかった様子がわかりますよ~。
続きも早く見たーい!!
2012/11/28(水) 17:51 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
横浜オフ会♪
テンション上がったよねぇ~(-^〇^-)
メンバー紹介だけでもすごいよ!
2012/11/28(水) 17:59 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
アンジェっ子がた~くさんv-411
みんな可愛い子ばかりv-410

今度(?)、オフ会があるときはぜひぜひ参加したいですv-343

続き楽しみにしてます(*^。^*)/
2012/11/28(水) 21:05 | URL | Reonママ #DL7C8m6w[編集]
アンジェっこ横浜オフ会の始まりましたね~!!
なんでこんなに可愛い子達が集まってるんだ??って思いますよ~!!
可愛い子オフ会じゃNo.1ではないかな。
続きが楽しみです~~♪♪

30万アクセスすごいです~!
ちょっと狙ってますよ(笑)
2012/11/28(水) 22:07 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
イザベラママさん
この日は本当にありがとうございました!
みんなにリアルにお会い出来て嬉しかったです!!

同じ、アンジェっこオーナーなので、
みんな溶け込みやすいですよね(=´∀`)人(´∀`=)

楽しい会になった事本当に宝物です!
ありがとうございました!
2012/11/30(金) 23:40 | URL | せつ #-[編集]
ありがとうございました♡
せつさん、2回目のヨコハマオフ会にてお世話になり、ありがとうございました。

アンジェリーカさんは佐賀にあるので、ヨコハマ在住の私は、
なかなかお会いする機会ないんだろうなぁあ〜と
思っていたら、なんと2回目も開催!!毎年恒例になりますかぁ?!
今回も楽しませて頂きましたよぉ〜。(塩豆は相変わらず、ずっとバッグインでしたが…トホホっ)

そして、アンジェっ子ではないのに、タイガーまで
カワイク、ブログに登場させて頂き ありがとうございまぁすv-238

かなり遅くなりましたが、DJMくん達 お誕生日おめでとうございましたv-20
(みんな11月生まれって偶然ですか?)

また皆さんとお会い出来る日を 楽しみに…☆
2012/12/01(土) 11:51 | URL | 塩豆大福んち(kaori) #cK8v8HAk[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .