da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  

本日はお休みで

神戸のお友達集結でお家パーティーにお呼ばれしちゃいました

なので一旦旅行記中断です



HARU☆CHIRO☆BLOGのナナちゃん邸にお呼ばれです

3page_20121128213309.jpg

はるくん&ちろるくんのお出迎え


女子会メンバーは

*CoCoと遊ぼう*のあきてぃさん&KiKiちゃん

DSC_2732.jpg

CoCoちゃんはお留守番

チコファミリーのdiaryのchikoちゃんと

2page_20121128213309.jpg

ファミくんは私&DJM初めまして

会いたかったよ~~~ファミくん


そして~~~~私とDJM

DSC_2679.jpg

chikoちゃんにナデナデしてもらってご満悦なDJM


3月以来の4家族集合です


ナナちゃんが新居にお引越しされて

「おいで♪」ってお誘い頂いてとっても楽しみにしていたこの日

ナナちゃんはご馳走を準備してくれてました

1page_20121128213308.jpg

ナナちゃんからは「たこパ女子会」って聞いてたのに

こんなにいっぱい準備してくれて本当にありがとう

DSC_2705.jpg

いや・・・・だ~はんの分ナイし


たこ焼きもキッチンでジュージュー焼き上がり

DSC_2699.jpg

昼間っから・・・・・・

DSC_2696.jpg

ビールで乾杯

お休み最高

chikoちゃんは車なのでノンアルコール


女子トークに盛り上がる最中・・・・・

ウチのKYも盛り上がってます(笑)

4page_20121128214343.jpg

とにかく一人一人にご挨拶で

KiKiちゃんにもファミくんにもチョッカイかけて

すんごく楽しんでました

しかも、オモチャは勝手み見つけるし、テーブルの上にあったガムも発見して

テンションあがりっぱなし~~

ダークとマッチはchikoちゃんとあきてぃさんとナナちゃんに愛想ふりまくり


ナナちゃんのお家なのでマッタリのんびり過ごしながら

お写真もいっぱい撮りました

DSC_2747.jpg

メンズの長男組

はるくん、目を閉じながら瞑想ちゅう~~~(*ノェノ)キャー

DSC_2751.jpg

各家族代表メンバー


お次は全員で・・・・・

5page_20121128215243.jpg

上はダークが年上でそれから以降に年の順

ちろるくんが大勢で圧倒されて欄外に非難(笑)

下は家族別

ちろるくんあまりの客人の多さに戸惑ってるね・・ごめんちゃいな


撮影頑張ってくれたみんなに

ご褒美のケーキです

6page_20121128215243.jpg

ワンコケーキを焼いて持参しちゃいました

みんな必死に食べてくれてありがとう

7page_20121128215243.jpg


そうすると

人のケーキも登場


あっ

DSC_2804.jpg

あきてぃさんのお誕生日が先日でってケーキchikoちゃんが買ってきてくれるって

聞いてたんだけど・・

まさかの「DJM」の名前まで

超~~~~~~~嬉しい

chikoちゃん・・こんな素敵なケーキをマジありがとう

ヒデキ感激~せっちゃん感激~~

ケーキに合うようにナナちゃんはコーヒーも立ててくれました

あぁ・・幸せ


DSC_2742.jpg

夕方までたっぷりと遊ばせてもらいました


ナナちゃん、あきてぃさん、chikoちゃん

お土産&プレゼントも本当ありがとうね


楽しい時間をありがとう











訪問遅れてますスイマセン


このブログの一番右上のアクセスカウンターが

もうすぐ30万アクセスに達しようかとしています

2011年4月某日からスタートさせて頂いたアクセスカウンター

沢山の方に訪問して頂き・・・本当にDJM共々嬉しいです

300000を踏んで頂いた方がいらっしゃいましたら

メールフォームよりお知らせ頂けると嬉しいです

※ 300000を踏んで頂いたら300000の画像を添付してくださいね(*ノェノ)

宜しくお願いしま~~~す



DJMお誕生日旅行に

ご一緒して下さったお友達~~

チワワハウス Angelica

せれびんのぼやき

ryonouske’s Animal Gallery

やわらかい足跡

姫たま日記

lovelyワン♪

RocoRico-days





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
さすが、更新早い!
今日は、たのしい時間ありがとうね。
お写真綺麗ね・・・。
そぉだぁ!ファミ君とはお初だったんだね。
気づかず・・汗

ジェット君、リリーちゃんのこと好きに
なった?可愛いショットだね。
はる君の瞑想中・・も面白いよね。
なんか見れると癒されるはる君だよねっ。

ケーキも感激でした。
又、遊ぼうねっ。

2012/11/28(水) 22:31 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
うわぁ~楽しそうな女子会でしたd(^∇゚*)ネッ!

ウマウマもい~っぱいあるし~ひるまっから
ビールで( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ
楽しすぎますね=^-^=うふっ♪

チワU^ェ^U ワン!ズも、仲良く遊べてて?
お写真もかわいいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

さつま芋&黒ゴマのケーキもおいしそうです
レシピ、教えていただきたいです(^o^)ゞ
2012/11/29(木) 00:04 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
楽しそうですね~(^◇^)♪
あきてぃさん&KiKiちゃんもご一緒だったんですネ。
お友達の新居訪問ってワクワクしますよね~0≧▽≦0
バースデイケーキ、あきてぃさんもDJMくん達も
嬉しかったでしょうね♪♪
2012/11/29(木) 14:21 | URL | KAHO #-[編集]
女子会楽しそう~っ★★
ご馳走に、ビールに、ちわわんずに!
たまりませんねーヾ(@^▽^@)ノ♡♡

わんこケーキもみんな美味しそうに食べてくれてますね♪
バースデーケーキ、DJMの名前も入ってて
これは嬉しいですね~(ノ∇≦*)
それにケーキフルーツたっぷりで美味しそう♪←食いしん坊でスミマセン(笑)

2012/11/29(木) 15:28 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
女子会ですね~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。楽しそう♪
たこパじゃないくらい、ご馳走がいっぱい!!
イイなぁ★
せっちゃんお手製のケーキも美味しそう(´艸`*)
みんな喜んだでしょうね~

集合写真、ちろるくんがおもしろかわいいっ!!
照れ屋さんなんですね☆
だっくんは、どのお写真もバッチリキメ顔~さすがっ★

サプライズのケーキ、DJMの名前が…
これはうれしいですね~(;ω;*)
気の合う、ステキなお友だちってイイですね!!
2012/11/29(木) 16:02 | URL | SULLIVAN #-[編集]
わぁ~、楽しそうな女子会ですね♪
たこ焼き、長い事食べてないので食べたくなっちゃったー。
瞑想してるはる君、可愛い~♪
サプライズのケーキも嬉しいですね!!
あきてぃさんも喜んだでしょうね♪

さつまいもと黒ゴマのケーキ、私もレシピを知りたいな。
2012/11/29(木) 16:58 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
いいな、いいな、タコ焼きパーティ、
焼き立てを頬張りながら飲むビールは、
最高でしょうねぇ~。
タコ焼き以外にも美味しそうなご馳走いっぱい、
素敵なケーキまであって、
ダイエット中の私は
クラクラめまいがしそうです(笑)。

さつまいもと黒ゴマのケーキ、
チワちゃんたちに大好評でしたね~。
人が食べても絶対に美味しいでしょうね。
2012/11/29(木) 17:13 | URL | tetsurow #-[編集]
すごい!
なんて美味しそうで
そして楽しそうな」女子会なの???

おぃちゃんも混ぜてくれぇ~~~(^^;)
2012/11/29(木) 17:18 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
うわぁー♪美味しそう&可愛いチワワン&誕生日お祝い…とっても素敵ですー(*≧∀≦*)女子会って、めちゃめちゃ楽しいですよねー★
2012/11/29(木) 18:25 | URL | チビとも #-[編集]
せつさん、更新早いですね(^O^)!!!

ほんと楽しい時間でした♪
せつさんとファミ、初対面と気づかずでした。。。汗
せつさん、人見知りファミを
ふつーに抱っこしてたので。笑
さすが、せつさんマジックですね!!!
会うたびにDJMくんにメロメロになっちゃいます。
3兄弟の可愛さ、たまりません(^^♪
またおうち女子会しましょー!!!!
2012/11/29(木) 21:02 | URL | chiko #-[編集]
素敵な新居での女子会、楽しかったでしょうね!!

お料理もたこ焼きもうんまそ~~~♪

こりゃあ、ビール進んじゃうよね(^^)

せつさんもケーキ持参!
美味しそうに焼けています!!

ワンコのみなさまも喜んだことでしょうね☆

J様、ホント面白いね・・・
今度ゆっくり観察してみたい!!
2012/11/29(木) 21:23 | URL | ロコ母 #-[編集]
こんばんは(^^)
素敵な女子会ですね(^^)
ほーんと女子って最高(笑)
たくさんの家族様勢揃いでとてもたのしそうですね♡
ういしそうなご飯にケーキも♡
とっても素敵な会だったんですね(^^)
集合写真も素敵です\(^^)/
2012/11/29(木) 21:54 | URL | かめちゃん #-[編集]
女子会すごい楽しそうですね。あきてぃさん誕生日おめでとうです~~!!
昼間っからビールで乾杯ですか~!いいですね~♪
たこ焼きにはやっぱりビールですね。何個食べられましたか?
たこ焼きって、かっぱえびせんのように、やめられない~♪止まらない~♪(笑)
J様もお友達と大興奮で、ウマウマ食べていい顔してますね。
2012/11/29(木) 22:02 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
こんばんは~♪
お友達のお家でパーティーだなんて
素敵(≧▽≦)

可愛いお友達いっぱいでJ様元気いっぱい
だなんて可愛すぎます♪
ケーキ感動☆とっても嬉しいですね(*^O^*)

2012/11/29(木) 22:12 | URL | lovechiwa #-[編集]
みんな可愛いねぇ♪
今日はkikiちゃんに、
目ハートを奪われました。
2012/11/29(木) 23:01 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
更新はやーい!
楽しかった一日がすぐに振り返れて、嬉しっ^_^

ほんと、楽しかった〜♬
プレゼントも沢山ありがとう(≧∇≦)
またペアルックが増えて、夏になるのが楽しみだわー

わたしも早くUPするわね〜)^o^(
2012/11/29(木) 23:58 | URL | ナナコ #-[編集]
チビともさん
コメントありがとう!
チビともさんもまた一緒に遊びましょうね!
お互い仕事で時間合うの難しいかもだけど
いつでも飛んで行きますよ(=´∀`)人(´∀`=)
2012/11/30(金) 23:33 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .