da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
300000のキリ番画像届きました!!

先日、300000アクセスのキリ番を踏んでくださった方から

ご連絡頂きました


まずは~~~~証拠画像です

2image.jpg

ジャ~~~ン

踏んで頂いて本当にありがとうございます


300000のキリ番を踏んで下さった方は

クロと一緒に☆


クロちゃんです

1image.jpg

DJMのブログも毎日見て下さって本当にありがとうございます


こうやって毎日見て下さる方がいらっしゃって

DJM&せつは幸せ者です


キリ番踏んで頂いて本当にありがとうございました


DSC_1676.jpg

クロちゃん

DSC_1691.jpg

キリ番踏んで頂いて

DSC_1692.jpg

本当にありがとうございました



DJM共々これからも拙いブログですが

また覗きにきて下さいね





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


DJM旅行記まだまだ続いているお友達♪

チワワハウス Angelica

せれびんのぼやき

ryonouske’s Animal Gallery

やわらかい足跡

lovelyワン♪


コメント
この記事へのコメント
クロちゃん
おめでとうございます(o^^o)

いやー、ずっと狙ってて
朝、iPhoneから見たらまだまだだったから、夜はパソコンからもう一度トライしたら、あっさり過ぎ去ってました。
あまかったあ。

クロちゃん笑顔のかわいい子ですね。旅行前にバッグインなんて、
偉すぎる。
うちは喜んで逃げまくります。
2012/12/02(日) 21:53 | URL | みかんはは #-[編集]
クロちゃん
おめでと~
いいな、いいな♪
おいちゃん、行いが悪いから
なかなか踏めませんヾ(´▽`;)ゝ
2012/12/02(日) 22:43 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
うわぁ!!
画像届いたのですねっ

嬉しいですね。
クロちゃん、可愛いお顔です。
おめでとうございました。

2012/12/02(日) 22:45 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
人気ブロガーせっちゃんv-308

ほんとやーー!!
証拠画像うれしいね〜v-315v-425

クロちゃん、タンが小さくてマズルが黒っぽいし
ちろるとにてるーーって勝手に思ったよv-411


2012/12/03(月) 08:55 | URL | ナナコ #-[編集]
朝、「300000までもうちょいだな~~~」なんて見てて、次にチェックした時は過ぎ去ってた(^^;)
ワタシ、次は「333333」を目指すわ!!!(笑)
2012/12/03(月) 09:12 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
e-2661日は、ありがとうございました

お土産のケーキ 「せっさんからやで~」
なぜか 関西弁(笑)

みんなワシわし食べました
作り方 教えて 下さい
イチローは、嬉しくてお目目がこぼれおちそうでした
2012/12/03(月) 11:40 | URL | イチローママ #-[編集]
せつさ~ん♪こんにちは♪
キリ番踏んでくれたお友達☆
クロちゃんおめでとうですぅ(*^O^*)
私も踏んでみた~ぃなっ♪
2012/12/03(月) 12:16 | URL | lovechiwa #-[編集]
せつちゃん、こんにちはー♪
オヒサデス。。。

クロちゃん、しっかりカメラ目線。
キリ番踏むなんて、かなりの強運の持ち主ですね。
おめでとうございます!

DJM旅行記も、楽しく拝見しました。
みんなで一緒に楽しい時間過ごせるって
やっぱり嬉しいですよね。
DJMちゃん達は、本当に幸せ者だなーって思いました。
そうそう、私・・・ダっくんと、J様に
おめでとうを言ってなかったのですよ・・・ゴメンナサイ。
今更ですけど。。。おめでとうございました☆
2012/12/03(月) 13:01 | URL | mi- #-[編集]
キリ番、クロちゃんがゲット☆+゚*.
おめでとう!!!

ゲットできそうで、全然出来ない~;
ふんとにラッキーなクロちゃん♪
私も踏んでみたいー!!笑
2012/12/03(月) 15:51 | URL | SULLIVAN #-[編集]
キリ番、届いてよかったね!(^O^)y

クロちゃん、おめでとうございま~す♪
2012/12/03(月) 16:30 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
いいないいなぁ~、クロちゃんいいな~♪

ちゃんと届いて良かったね!!

クロちゃんもばっちりカメラ目線決まってるけど、DJMも負けじにみんな男前だよ~~!!
2012/12/03(月) 22:11 | URL | ロコ母 #-[編集]
イチローママさん
こちらこそ、ありがとうございました!

イチローくん、喜んで食べてくれたのね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんて嬉しいんでしょo(^▽^)o
この時の材料は焼き芋(ふかし芋)すりゴマ水切りヨーグルト
クリームチーズ、
小麦粉、ベーキングパウダー、卵を混ぜて焼いたんです!
詳しくまたブログでUPしますね!!
2012/12/05(水) 08:10 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .