da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
色んな関係アンジェの繋がり♪
本日、iphoneからドコモにスイッチ~

今までのiphoneの番号を生かし・・・

ドコモの番号は解約しましたので

登録して下さっている方・・繋がりませんのでヨロシクです

新しいメアドは連絡先の整理が出来ましたらメールします

アナログ人間で電話帳を手入力変更してますのでお急ぎの方がいらしゃったら

メールフォームかPCアドなどでご連絡してね♪

もしくはくださいm(__)m

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



さてぇ~

アンジェっこプチオフ会☆IN神戸の続きです♪

ルナちゃんとアタリくんは胴胎兄弟

1歳のお誕生日をご一緒にお祝いにしたのですが

この席に他に同じく胴胎姉弟ちゃんも集結なんですよ


毎度おなじみになってます~~~

DSC_2923.jpg

UNO家のApolloくんと

ココmam家のオラちゃん

DSC_2927.jpg

神戸のお友達のココmamさんと

ブログでお友達だったUNO家が

アンジェっこ胴胎姉弟ちゃんをお迎えしたと聞いた時から

個人的には興奮で・・

Apolloくんとオラちゃんの成長を楽しみにいつも会わせて頂いているんです

ご存知の方も多いですが

ウチのマッチは「せれびんのぼやき」のきゃふさん家のこびんちゃんと

胴胎姉弟

私はマッチが1歳になるまで出来るだけ犬小屋に遊びに行き

マッチとこびんの成長を眺め嬉しく思ってました

なので~~~~

今回の

ルナちゃん&アタリくん

オラちゃん&Apolloくん


家族の興奮が私にも伝わりとても楽しい時間を共有させてもらって

本当に嬉しく思ったんですよ

ありがとう



イチローママさん家のノアちゃん

DSC_2953.jpg

超ビビリちゃんで守ってあげなきゃいけない女子

ウチのマッチとは・・・・

DSC_2879.jpg

従兄妹ちゃん

イザベラママさん家のNEWFACEのミミルちゃんとも従兄妹ちゃん

近縁関係でお会い出来て本当感激です♪


DSC_2890.jpg

みんなの姿を微笑ましく??見ていたUNOくんとJ様

UNOパパに抱っこ三昧だったJ様は


DSC_2928.jpg

アンジェリーカ親分のritsuママさんにペットリ引っ付いてました(笑)

マッチに負けじとアピールに必死

ritsuママさんは分け隔てなくみんなを可愛がってくださる心温かいママなのです

J様っいっぱいナデナデ抱っこしてもらえて良かったね

ママ、本当にありがとうございます


イチローママさんとイザベラママさんの帰りの新幹線のお時間まで少しあるので

北野散策へと出かけました

1page_20121204223417.jpg
2page_20121204223416.jpg

急な坂道の登り下り・・・・

しながら新神戸駅に到着


短い時間でしたが内容濃い素敵な時間をすごせました

イチローママさんとイザベラママさんとは駅でお別れ


ritsuママさんもお姉さまのお迎えが到着したので

新神戸駅で「またね♪」のお約束


皆様・・・・遠い所から神戸へ来て頂き本当にありがとうございました

楽しい時間を本当にありがとうございました

ritsuママさん、お忙しいのにご無理聞いて頂いて本当にありがとうございました


神戸&大阪組の3家族は

少しだけまた遊びに移動しちゃいました~~~


THE ☆ 続く






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
せつさん、すごい
バッチリまとまって、感心しちゃう
あぁぁぁ、わたくし失語症かも(笑) ((T_T))

みんなだっこできたかなぁ
みんなとふれあえたかなぁetc

ダークくん長男坊らしく
しっかり我慢してお行儀よくしてる姿が、
目に焼き付いてます
もっといっぱい誉めてあげたかった・・・心残り

親戚いっぱいで、輪がつながって
みんな優しい方ばかりで
本当に幸せです
2012/12/05(水) 22:29 | URL | ritsu #-[編集]
いや~ぁ、ホントに坂きつかったv-393

でも神戸は素敵ですネ。

あの短い時間で素敵な散策させて下さり、
せつさん有難うv-290

次回はみ~んなもビックリの、ハイパーミルルと
スマートになった(予定ですが・・・)アタリを見て
もらわなくっちゃv-411

GALAXY S3αかな、いいなぁ~(^~^)
2012/12/05(水) 22:52 | URL | イザベラまま #PefwKnF.[編集]
アンジェッ子、各地でオフ会ができますね。
さすがだなぁ☆

タダ友解消ですか…
ちょっと寂しいヾ(´▽`;)ゝ
2012/12/05(水) 23:19 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/05(水) 23:21 | | #[編集]
異人館~v-344
そいえば去年行ったな~(遠い目
坂がいっぱいだったってことしか
記憶に・・・(爆

スマホにしようかな~
って呟いたらお嬢が
「何のためにっ!?」
次男坊が
「年寄りには使えねぇし」
だってv-359
こうなったらサクサク使いこなして
見返してやる~~v-355

・・・だからスマホにしたら
使い方教えてねv-344
2012/12/06(木) 00:55 | URL | ろずまま #-[編集]
異人館通りも、今時期はクリスマスな雰囲気になってるのね~☆
ここ行くとどーーーしてもソフトクリーム食べちゃう(^^;)
風見鶏の近くの‥、確か六甲山牧場のソフト♪♪

そう言えば、座ると願いが叶う椅子とかあったよね!?!?
2012/12/06(木) 07:58 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
ルナをお迎えして、
アタリ君ママとのお付き合いが、始まって
ほんと仲良くして頂いて…
せつさんのおかげで、素敵な誕生会オフ会
そして 神戸散策まで
初めて 異人館通りとか行けて感激しました
ありがとう ございました。

アンジェっこの輪に感謝です
2012/12/06(木) 09:53 | URL | イチローママ #-[編集]
親戚さんとみんなでこうやって集まれるの
とっても幸せな時間ですよね~★★
ritsuママさんに抱っこしてもらってるJ様
なんだか抱っこの仕方がかわいいー(>ω<*)
しがみついてるー(笑)

異人館通り行ってみたくなりました~
サンタさんがいっぱい!もうすぐクリスマスですね★
2012/12/06(木) 13:03 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
お里がわかってる分、親戚さんもちゃんとわかっていいですね!!
異人館、長い事行ってないなー。
たくさんのサンタさんを見に、久しぶりに行きたいな。

機種変したんですねー!
連絡待ってますね♪
2012/12/06(木) 17:01 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
あんじぇの繋がり・・・
温かくて本当に素敵な繋がりだよね(-^〇^-)
2012/12/06(木) 17:37 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
親戚さんがたくさん集まってみんなで、
ワイワイして楽しそうですね。
いろんな人に抱っこされて、嬉しそうなJ様!
J様の大ファンなので抱っこしたいです(笑)
異人館はクリスマスバージョンですね。
サンタがいっぱいで楽しそう~!!
こんな時期に行ってみたいです。
2012/12/06(木) 20:24 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
イザベラままさん
坂きつかったですよね(>_<)
スイマセン!!!

みんなでワイワイの散策は楽しいですね♪

またみんなに会える日を楽しみにしています♪

そうそう・・ギャラクシーです(笑)
2012/12/06(木) 21:46 | URL | せつ #-[編集]
イチローママさん
神戸散策っていっても
あれくらいですいません(汗)

でもみんなでワイワイは楽しいですね♪
日帰りなのにコチラに来て頂けて
ルナちゃんは初めましてだったので
あえて嬉しかったです(*゜▽゜)ノ

こちらこそ、本当にありがとうございました!!
2012/12/06(木) 21:50 | URL | せつ #-[編集]
オラは、外ではほんとに大人しい(笑)

坂は任しといてv-91

親せきさん一杯やね。
オラとapollo君以外の親せきさん探しすればよかったわ。
2012/12/07(金) 14:49 | URL | ココmam #-[編集]
ココmamさん
この日は色々ありがとう!!

オラちゃんとApolloくん♪
本当に私としてもお互いの成長が楽しみで
仕方ないの!!

ぜひ、次はウチにふたりを放流でもしてみたいわ♪
そのときは宜しくね♪
2012/12/07(金) 23:32 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .