da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
枕シェアは長く持ちません!

電話帳移動・・・本日「か」行まで登録(~_~;)
年内には移動しますので~~ごめんね

お急ぎの方はメールフォームかPCアドやSMSでお知らせくださいませ



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ウチは寒くなると電気ストーブ前が人気ポジションです

DSC_2660_20121208220344.jpg

電気ストーブにピッタリ引っ付くDJMなので

危ないのでカゴで底上げして・・・・

上の一本しか付けません

エアコンが効くまではココでみんな肩寄せ合って温まります


ふっと見るとJ様とマッチが

DSC_2808.jpg

ふたりで仲良くクッションを枕にオヤスミしてました(*ノェノ)

DSC_2809.jpg

おほほ

可愛いじゃないの~~


地味にカメラを向けて写真撮ってると・・・・

DSC_2814.jpg

何気に自分のポジションを枕にズイズイと登るマッチっチ



そこで気づいてしまったJ様が

DSC_2812.jpg

やっぱり講義しました

マッチは柔らかい場所好きなのでJ様に負けじと言い返し


ここでバトル勃発か


とゴングが鳴るのを待ってたけど・・・

朝の睡魔に勝てないJ様が諦めました


DSC_2816.jpg

仕方なしにマッチを枕にオヤスミになりました

モメない事を知ったか????

J様大人になったもんだわ(´;ェ;`)ウゥ・・・


その時・・・もっと大人のだ~はんは

DSC_2818.jpg

別の場所でお尻クッションの間にINしてオヤスミでした



寒くなると寄り添い率が高まるDJM

寒いの嫌いだけど

この光景みるのは本当に楽しいな♪




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
九州も明日は雪だそうですよ
毎日今年初の最低気温だといわれて
寒くなる一方

DJMもストーブ恋しいよね
寒いの苦手な私は
冬眠したい
蒲団からでられないよお
2012/12/08(土) 22:29 | URL | ritsu #-[編集]
こんばんわ~(^~^)

寒いと密着度増しますよね~。

我が家も、ファンヒターのスイッチが入ると、
陣取りがはじまりますv-411

マッチがJ様の枕になっちゃいましたネ。
うちでは、お迎えした頃からアタリがイブを
枕にしていますv-388

昨日のレシピは大助かりです。
神戸では大喜びで、物凄い食いつきだったので、
早速明日挑戦ですv-91
2012/12/08(土) 23:43 | URL | イザベラまま #PefwKnF.[編集]
今日は寒かったですねぇ~!
寒い日に寄り添って暖を取り合ってる姿をみると
癒されるわぁ。
マッチくんとJ様可愛すぎ!!!
あご乗せしてもマッチくんは怒らないのね。
優しいっ♪
うちはだっくんと一緒で1人が好きなりんは別の場所へ
移動しています^^:
2012/12/08(土) 23:58 | URL | riyon♪ #qsvP4ThM[編集]
やっぱストーブ前に集合するよねぇ~。
うんうん、寒いのイヤなんだけど、ワンコの密着度数が高まるのはニヤニヤしちゃうわ(笑)
2012/12/09(日) 09:56 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
ストーブ前は我が家でも大人気デス♪
つけてない時もふたりして座ってたりも((*´ω`))ウキョキョ

マッチ枕可愛い( 〃∇〃)
ホント仲良しサンで羨ましいデス♪
だっくんのマイペースな感じは何だかうずらsanと少し似てる気がしちゃいます☆
2012/12/09(日) 10:50 | URL | kafer #-[編集]
寒くなってきましたよね~。
って、こちらは雪に埋もれてます(苦笑)
バルコニーに出る窓が雪で開かなかった昨夜(涙)

みんな寄り添って眠ってる~ぅ。
可愛いですよね♪
確かに寒さは嫌だけど、こんな可愛い姿を見られるのは嬉しいですよね。
2012/12/09(日) 11:13 | URL | ゆうママ #-[編集]
寒くなってくると
寄り添い率が一気に上がるよね♪

けど・・・
マッチは、J様を下敷きにしないだけ偉い!
2012/12/09(日) 16:16 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
こんにちは~♪
微笑ましいなぁ(≧▽≦)
J様☆表情ありすぎで可愛いですぅ~♪
2012/12/09(日) 18:06 | URL | lovechiwa #-[編集]
さすがのJ様も睡魔には勝てなかったのね(^^)

マッチを枕に寝てる光景、めちゃほのぼの可愛いわぁ~~♪

家ではエアコンの温かい風が来るところにロコリコ集まります!!
2012/12/09(日) 18:31 | URL | ロコ母 #-[編集]
今日も寒かったですね。
家でストーブをつけないと寒くてたまらんです。
マッチとJ様寄り添って可愛いですね。
なんやかんや言っても、
マッチを枕にしているJ様がやっぱり上手かな(笑)
うちのぼんもストーブの前を独占しています。
どいて!って言うとめちゃ怒ってます。。。
2012/12/09(日) 18:48 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
せつさん ご無沙汰しまくってます^^;
遡って拝見させていただいたよ~^^♪
ごめんちゃいね。
人間も同じ。。。まだまだ冬眠中です^m^
寒いと動きたくなくなっちゃうよね。
だけどみんなで仲良く陣とってるわ^^♪
J様のねむけまなこな感じがたまらんです^^
2012/12/09(日) 18:58 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
うちもストーブの前、、いつも誰かがいるなぁ~!

それに、冬になってきたからか、仲良くなったのか、(これだと嬉しい)うちの3チーもくっついて寝てるよ!

ぴたっと3チーが固まってる姿見ると、Pooままうれしいぃ~!です!!
2012/12/09(日) 18:59 | URL | pooちゃんママ #-[編集]
ご無沙汰でしたぁ(^^;)

DJMくん達は、ヒーター大好きなんですねv-410寄り添っている姿もとっても癒されますよね。
うちは、ヒーターの近くに寄らないし、寄り添って寝ることがないですv-356
ダークくんは、ひとりでゆっくり寝たい派なのかな?
うちのレオンがそうなんですよぉ(^^;)
2012/12/09(日) 20:45 | URL | Reonママ #DL7C8m6w[編集]
今日も寒かったですねー。
雪が降り出した時はビックリしました。
J様とマット君、寄り添ってる姿が可愛いわぁ~i-178
ウチは寒くても別々で寝てますよ^^;
くっついてる方があったかいのにね(笑)
2012/12/09(日) 21:16 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
マットくんの勝ち〜(≧∇≦)
ずりずり作戦かな。
J様を押しのける根性。
見習わなければ。
ダークくんはそんな二人に構わず、
ゆったりね。
今年は寒いですね。
みかんもファンヒーターの前が大好きです。風に向かって立ってるみたいな
2012/12/09(日) 21:18 | URL | みかんはは #-[編集]
イザベラままさん
イザベラ家でもみんな
集合ですか(*^-^)

ぬくぬくポジションはみんな大好きですよね♪
レシピお役に立てたかな?

良かった~~(*^▽^*)
2012/12/11(火) 21:57 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .