da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ダブル親戚さんで合流♪

お休みな水曜日

この日は5家族集結で

芦屋へと足を伸ばしました


11時開店のお店の個室をゲットする為に

早めに集合

6page_20121213212541.jpg

クリスマスカラーに染まった

G cafeさん

ランチタイムの個室予約が出来ないので早いもの勝ちで個室GET出来るのです




到着順で今回のメンバーのご紹介

今回初めましての
むぎりょく☆BLOG~うーろんも一緒~のさーちんちゃんと

2page_20121213212552.jpg

りょくくんとむぎちゃちゃん♪

さーちんちゃん、Gカフェさん開店前から並んで待ってくれてました

ホンマありがとう


阪急沿線で約束して一緒に到着したのは~~~

*CoCoと遊ぼう*のあきてぃさんと

1page_20121213212550.jpg

CoCoちゃん、KiKiちゃん


HARU☆CHIRO☆BLOGのナナちゃんと

4page_20121213212549.jpg

はるくん、ちろるくん


ウチのDJM

5page_20121213212637.jpg


時間差でやって来てくれたのは初めましての

ルココ家の日常のKAHOさんと

3page_20121213212554.jpg

LUくんとCOCOちゃん

5家族11チが揃いました


今回は

ダブル親戚さんなKAHO家と遊ぼうって事がきっかけから

ダブル親戚????な訳は


ウチの長男なダークとKAHO家の長男なルーくんが親戚さん

7page_20121213212638.jpg

近録ではないのですが・・・

ダークの父方のお婆ちゃまのお父さん(曾祖父) と

ルーくんの父方のお爺ちゃまのお父さん(曾祖父) が

同一犬

ルーくんとダークの血統書を並べてみていると(私がチワワドットコムで勝手に 笑)

同じ犬舎出身がとても多かったぞ

ダークは今時点で親戚犬196犬ヒットしています

曾祖父同士といえども・・ダークとLUくん似てますよね(*ノェノ)キャー

同じ長男やし(ココ関係ない 笑)



長男なLUくんの妹のCOCOちゃん

あきてぃさん家のKiKiちゃんと親戚さん

DSC_3123.jpg

COCOちゃんとKiKiちゃんの関係はどこでつながってるのかな


KAHOさん家のルココちゃんは

せつ家あきてぃ家と両方の親戚さんなんです

スゴクね


5家族集まって大盛り上がりの1日の始まりです

腹ペコなのでランチ注文

page_20121213212629.jpg

私とナナちゃんは日替わりパスタ

「鮭のクリームパスタ」チョイスでした

ナナちゃんと「鮭どこ?????」って探しました(笑)

あきてぃさんのカレーと

さーちんちゃんとKAHOさんのオムライス

めちゃウマそうだったので次はそっちチョイスだな・・・

とナナちゃんと合致しました


オカン達が食べてるとソワソワなみんな

マッチはKAHOさんのお膝の上でオヤツ頂いちゃってました

DSC_3150.jpg

COCOちゃんがお膝にいるのにあつかましくも

マッチはKAHOさんのお膝でマッタリ~~

その頃・・・・・


ナナちゃん家のちろるったら

DSC_3160.jpg

私が持って来てたオヤツを嗅覚で嗅ぎわけ

ウチのカートにINしてたよ⊂((〃/⊥\〃))⊃

ちろ~~その食い意地可愛いやんっ



って感じで賑やか過ぎるメンバーでスタートです


THE☆続く



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
あきてぃさんちとおでかけでしたか~。
クリスマスツリーの飾りに映ってるダッくん、いいねぇ!
撮り方が面白い♪

↓の芋ムシダッくんも、その前記事のマットくんも
可愛すぎて卒倒ですv-343
2012/12/13(木) 22:33 | URL | SAORI #3gnf69lI[編集]
でたぁぁぁ〜!!!

パスタネタ(笑)
書く事ばっちりかぶってますやんv-355

いやいや、あれだけ話題にあがったら、避けては通れんやんねv-408


あーーおもしろv-33

わたしも写真たくさん載せたいし、
続編につづきますよーーーんv-345

(あと何個か面白すぎた載せたいワードあるねんv-315

ほんま楽しかった一日、ありがとーーー♡
明日も楽しみにしてるよんv-442
2012/12/13(木) 22:58 | URL | ナナコ #-[編集]
5家族11チーも集まったんですね

楽しそうヤシ、おいしそうヤシ(#^.^#)

初めましての子も
みんな
仲良くできたんですね

血がどこかでつながってるって
似たところ
発見するの楽しいですよね

2012/12/13(木) 23:08 | URL | ritsu #-[編集]
昨日はお友だちとランチだったんですね~♪
しかも個室って、何だかViP~|艸`○)チラッ
5家族集結ってスゴイですね☆
はじめましてのお友だちもいっぱい!!
だっくんとルーくん親戚さんなんですね~♪
2チとも長男って感じだわ(関係ない?)
ちろるくんのおやつレーダー、かわいいっす★
2012/12/13(木) 23:13 | URL | SULLIVAN #-[編集]
だっくんが映ってるぅ~(*^。^*)可愛いっ☆
たくさんのお友達とおデート☆
親戚さんんだったりと深いつながりがあるのですね~☆

ちろるくん☆カートINしたにはワケがあったのねっ
(^_-)-☆
2012/12/13(木) 23:31 | URL | lovechiwa #-[編集]
初コメントしてみました(///∇//)
この日わ1日ありがとうございました♪
ほんっっとうに楽しい時間でした!!
せつさんの大きなカメラにわビックリだったけど・・・やっぱり素敵なお写真ばっかりだ~(´∀`)
続きの記事も楽しみにしています♪
っあ!勝手にブックマークさせて頂いちゃいますね~笑
2012/12/14(金) 00:13 | URL | さーちん #-[編集]
オサレなドッグカフェだわん(^^*)
さっすが芦屋やねェ~~~♪♪

カレーとオムライス、気になるわ(笑)
2012/12/14(金) 08:27 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
せつさん、UP早っっ(@▽@;)
私は全然追っつきません。汗

先日はお疲れ様でした☆
初対面なのに初対面とは思えない雰囲気で
メチャ楽しかった~♪
続編も楽しみにしてまーす(*^。^*)
2012/12/14(金) 12:49 | URL | KAHO #-[編集]
クリスマスのオーナメントに映り込んでるだっくん
メッチャ可愛いですね~(*´ェ`*)
こんな飾りあったら我が家のツリーに飾りたいです★

ちろるクン、オヤツある場所わかってるんですね(笑)
オヤツ待ちしてる姿も可愛いです♪♪
2012/12/14(金) 15:04 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
わぁ~、G cafeさんまで来られてたんですねー!!
会いたかったなぁー。。。

あきてぃさん、CoCoちゃん&KiKiちゃん、元気そうですね!
たくさんのお友達&可愛い仔ちゃんと一緒で、
とっても楽しそう~♪
続きも楽しみにしてますねー♪
2012/12/14(金) 17:00 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
G cafeさんってクリスマスツリーがあったり
すごいオシャレなカフェですね。さすが芦屋って感じです。
あきてぃさんとご一緒されたんですね。
だっくんとルー君、KiKiちゃんとCOCOちゃん似てますね。
やっぱり血のつながった親戚さんは似ていますね。
続きが楽しみです!
2012/12/14(金) 21:16 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
うわぁ~楽しそうですd(^∇゚*)ネッ!

親戚さんって言うと、凄くうれしくなっちゃいますよね
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
確かに、だっくんとルー君
KiKiちゃんとCOCOちゃん似てますよd(^∇゚*)ネッ!

続きも楽しみにしていますね
((o(^∇^)o))わくわく
2012/12/14(金) 21:49 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
芦屋女子会だったんですね!
たのしそー(((^^)♬
チワワドットコム!?
初めて聞きましたぁ!
ファミリリーも検索してみます!
今日もマッチはアイドースマイルで
可愛いですね(o^O^o)
朝からきゅんきゅん癒されました♡
2012/12/15(土) 12:00 | URL | chiko #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .