da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
みんなのお楽しみもあるよ!
今日は夜からの雨予報

帰宅してから速攻お散歩に行ったのでギリギリセーフで雨に降られずに

間にあいました

良かったわ♪



さて昨日の続きです


大人達はランチに舌鼓

美味しいカホリにシビレをきらしたはるくんが

DSC_3105.jpg

実は~~~~

あるんです

Gカフェさんはワンちゃんに「お水かヤギミルク」をサービスしてくれます

もちろん、ヤギミルクチョイスでお願いしましたよ

1page_20121214205545.jpg

おっとっと

J様フライングしそう

人家族に1つづつ頂きます

DSC_3165.jpg

豪快に頭突っ込んで飲む飲むダークとジェット

マッチは勢いに乗れないのでお一人様で飲んでもらいました

DSC_3166.jpg

ソコのあなた

末っ子ヒイキと言わないの~~


さて~

みんなでいっぱいヤギミルクも飲んだし~

Gカフェさんの素敵テラスで11チワラワラ

2page_20121214205544.jpg

みんなで少しワラワラしていると

デザートが届きましたよ

3page_20121214205544.jpg

個室なので本当に自由に楽しませてもらっちゃいましたよ

DSC_3189_20121214205642.jpg

KAHOさんのお膝の上ではるくんCOCOちゃんにお話かけましたが

COCOちゃんは

気にもとめないガールです

COCOちゃんもLUくんもとても大人しい兄妹ちゃんでしたね~

あきてぃさん家のCoCoちゃんもずっとあきてぃさんのお膝で大人しくしていたんだよね~


ここでみんなで集合写真撮りましょう~~

って事で集合

DSC_3204_20121214205642.jpg

集中力が切れかけた時に私撮りだしたので・・・・残念気味だけど

みんないるのわかるもんね

沢山喋って、沢山笑って長居したので

そろそろ・・・・・・・・

4page_20121214205642.jpg

ツリーとも記念ショットして

お散歩へ移動しちゃいますよ~~~~


THE☆続く



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
こちらのカフェ、個室があってテラスまであるの??

めっちゃ素敵なカフェですね♪

そんな素敵なところで親戚さんわらわらで楽しそう~~(^^)
集合写真のソファーのへりにいる、りょくくんとちろるくん、曲芸だわ~(笑)

最後のツリーとDJMもばっちり決まってる~♪
2012/12/14(金) 22:03 | URL | ロコ母 #-[編集]
親戚さん♪
ダークくんの親戚さんと、KiKiちゃんの親戚さん!。
二人とも親戚さんなんだね!…ってあ、ウチも
そうやったわ(^^;。みんなかわええなあ(〃ー〃)。

お天気も良かったんですね!。テラスでも遊べて
みんな楽しそうです!。デザートも美味そうっす(^~^)。

UNOパパ
2012/12/14(金) 23:32 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
お仕事おつかれさまーv-346

雨降る前にちゃんとお散歩も行って、ブログも更新なんて!!すごすぎる!!

そんなパワフルなせつこはんがだいすきやでーーー♡

優しいおかーちゃんで、DJMも喜んでるわ♡



って、そんなん良いねんけど(笑)

第二部もばっちりまとめて続くのね〜v-353

そうゆうわたしもつづいてまーーーすv-408

2012/12/14(金) 23:43 | URL | ナナコ #-[編集]
おぉ、ここでもお仲間がたくさん♪
楽しそうですねぇ。
山羊ミルク、カクテルになるかなヾ(´▽`;)ゝ
2012/12/14(金) 23:59 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
ヤギミルクがサービスだなんて、ステキカフェだわね♪♪
しかもミルク入ってる器がナイス☆
足が付いてるんだね~!?!?
こりゃ飲みやすそうで良いわ(^^*)
2012/12/15(土) 09:35 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
個室って最高!!
ヤギミルクのサービスなんてわんこ大喜び間違いなしじゃないですかぁ!!
海斗が行ったらちびのくせに全部飲んじゃうよー(汗)
↑何よりもミルク系のものが大好きなのです。あは

集合写真・・・個室でわいわいしてたら寛ぎすぎて眠くなっちゃったりってのもあるよねー♪

この後のお散歩で気分転換かなぁ?
2012/12/15(土) 10:25 | URL | スムチー母 #-[編集]
みんなでおでかけね~!
個室があるドックカフェなんて素敵~!
気兼ねせずにゆっくり出来るものね!

親戚ワンコに会えるっていいなぁ~!

うらやましぃ~!
2012/12/15(土) 13:05 | URL | pooちゃんママ #-[編集]
水かヤギミルクのチョイス???
なんて太っ腹なカフェなん(@@)
うちもヤギミルクお願いしま~っす!(^O^)y

デザート・・・
すごい量じゃないの???
2012/12/15(土) 15:15 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
チョコバナナワッフル・・・
マジ食いたいっv-344
疲れた体にはバッチリやねv-413

ヤギミルク
ホンとに大好きだよねぇv-398
ヤギミルクを置いてるカフェって
あんまりなくねv-361
しかも個室とはっv-345
羨ましいぞぃv-398
2012/12/15(土) 16:00 | URL | ろずまま #-[編集]
絶対にヤギミルクをチョイスしますよね!
うちのボンもミルクが大好き犬なんで。
だっくんとJ様、思い切り顔突っ込んでますね(笑)
テラスもあって素敵なカフェですね。デザートうまそう~!
集合写真の肘掛けに座っているりょく君いい感じいです。
2012/12/15(土) 21:29 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .