da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
昨日の続きで~す♪


カフェで長居したのでここでお外でお散歩しましょう~と移動

河川敷で自由にお散歩

DSC_3248.jpg

ナナちゃんがDJMも一緒にリード持ってくれて

1page_20121215205549.jpg

神戸チワ嵐メンバーの行進です

みんなバラバラ感なのは「自由」って事で(笑)


お散歩もして、ここで解散


ではなく

この日はDinnerまで続いちゃうわけ~~

(さーちんちゃんとKAHOさん同士で遊ぶと夜までGO♪なので便乗しました

ワンズもいるのでワンコOKの所って事で

夙川まで移動したんだけど・・・・・・・・

お目当てにしてたお店が・・Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

定休日

魔の水曜日です(;´д`)トホホ


で、またまた移動

ナナちゃんがして予約してくれたコチラへ

マザームーンカフェ六甲店

2page_20121215205550.jpg

テラス席はワンコも自由に出来るんだけど

店内INの場合は色々と約束事があるので・・・・

半分のワンはお店の用意してくれたカゴにIN

ワンの飲み食いは厳禁だそうで・・・・

到着してから知ったので仕方ない・・・。

他のお客様もいらっしゃるのでおとなしくしてね

てDJMにも言い聞かせました


移動で喉カラカラ~~~~~

夜だしコレっしょ

DSC_3266.jpg

おビールでございます

女子5人ともビールで乾杯

さ~~~またまた

食べちゃうわよ

って事で料理も注文

3page_20121215205541.jpg

ウマそうでしょ

揚げ物はビールが進みます

DSC_3273.jpg

意味のない会話で大笑いして

ブタ鼻ならして超楽しい時間をすごしました

DSC_3279.jpg

お店は規則が厳しいのでみんなには

頑張っておとなしくしてもらったの・・ホントありがとうね

昼間っからお出かけなので

案外おとなしくしてくれてたDJM

DSC_3280.jpg

カゴの中から厚い視線を感じました(笑)

J様は爆睡してました


お腹いっぱい食べて・・このままいるとお尻に根が生えそうなので

そろそろお開きになります


さーちんちゃん、ナナちゃん、私 と

あきてぃさん、KAHOさん と

電車の路線が違うので

帰り道際にバイバイ


沢山大笑いしてとっても楽しかったです♪

KAHOさん、さーちんちゃんは大阪なんだけど

お時間あったらまた遊んでね~~

初めましてとは思えないくらい気さくなお2人でとっても楽しかったです


みんなありがとう~~~






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
せつさんもUP早~い!!

ほんと、アルコールも入って大爆笑して
めっちゃ楽しかったです(〃∇〃)
O型トークが適当すぎて・・・思い出しただけでニヤけちゃいます。笑

ぜひぜひ、また一緒に遊んでくださいね~♪
2012/12/15(土) 21:46 | URL | さーちん #-[編集]
えっ?!夙川まで来てたんですかっ?!
もしかして、ONE'S+1さんかな・・?
我が家、G cafeさん行くよりもこっちの方が近いですよー!!
でも、定休日だったとは残念でしたね・・。
夜ご飯もめちゃ美味しそうですねー☆
マザームーンカフェ、長い事行ってないです^^;
2012/12/15(土) 22:01 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
せっちゃんもファナーレサクッとまとまったね^_−☆

移動でたくさん歩いた後のビールは美味しかったね〜!

DJMおとなしくしてたのえらいわぁ〜(≧∇≦)
わたし、暴れん坊なはるちろに、てんてこまいやったもん、
バイトリーダーもジロジロ見てるしさ(笑)つかれたわ(笑)

ザ、思い出し笑いはさーちんちゃんだけじゃなく、わたしも(笑)


2012/12/15(土) 22:02 | URL | ナナコ #-[編集]
わ、ビールがウマそ~
なんかみんな、食べ物写真が勝ち始めてる♪
2012/12/15(土) 23:41 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
楽しい時間を過ごしたんですね
あすへの活力ですね

お散歩もして、
チワワンはお利口にかごにIN 
GooD


2012/12/15(土) 23:47 | URL | ritsu #-[編集]
こんばんは~♪
たくさんのお友達とおデートヽ(^。^)ノ☆
行きたかったお店がお休みだったなんて。。
けど・・
1日満喫できて素敵な日となりましたね(*^_^*)

昨日はうちの母へあたたかいお言葉、ありがとうございました。
2012/12/16(日) 00:26 | URL | lovechiwa #-[編集]
わぁ!
たくさんのチワちゃん達と一緒に楽しい1日でしたね。
平日にお出かけできるっていいなぁ~。
みんなかわい仔ちゃんばっかりで、見ててほっこり・・。
ランチからディナーまで充実した時間ですね。
ビールの乾杯美味しそう~うふふ♪
2012/12/16(日) 09:22 | URL | riyon♪ #qsvP4ThM[編集]
バーニャカウダ、好き~~~~ッ!!
めっちゃ美味しそうやね☆
ワンコ飲食禁止とは、みんなお利口さんにガマンしたんだね!?!?
エライじょ(^^*)
ウチのポテトは入店お断りされるな~、ギャウギャウ犬だし。
カゴから飛び出て逃亡するわ、きっと。
トホホ。。。
2012/12/16(日) 10:06 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
籠の中でおとなしくしてくれていたんだね♪
うちだったら・・・
結構騒いじゃいそうだよ(^_^;)

お料理、美味しそう(#^.^#)
2012/12/16(日) 15:53 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
さすが 神戸 オサレなところがいっぱいあるのねん

DJMもおとなしくしいて いい子だわ~
ゆずゆずは・・・きっと「つまみ出される」ことでしょう~

お友達との時間て あっという間に過ぎちゃうね
でも、またね っで すぐ会える

やっぱ お友達っていいよね~

お料理も うんまそう~ じゅるる~
2012/12/16(日) 17:36 | URL | yumi #-[編集]
1日びっちり遊んで楽しかったね~v-10
規制が厳しいお店はドキドキするよねi-201
でもみんなちゃーんとイイコにしてられるんだもん!
エライッv-424

神戸はオサレ~だわ~!!
最近、お友達がソッチに越したの。。。
会ったらヨロシクv-222
2012/12/16(日) 17:41 | URL | ぶっちー #-[編集]
よるまでGO~! 
で、ビール!うまそ~!

相変わらずダイエットしているPOOママには、、どれもヨダレもんでした~!
2012/12/16(日) 18:34 | URL | pooちゃんママ #-[編集]
河川敷でのお散歩風景、自由なわらわら感が良く出てる~(笑)

こちらのお料理、盛り付けも可愛いし、何よりおいしそう!!

ビールが進んだ事、間違い無いね(^^)

みんな大人しくしてくれて偉かったね♪
2012/12/16(日) 18:51 | URL | ロコ母 #-[編集]
ビールがホント旨そうです~!
料理もマルゲリータのチーズのとろけ具合がたまりませんね。
みんな大人しくってお利口さんでしたね。
我慢の子たちもご褒美貰わないとね(笑)
2012/12/16(日) 21:03 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
早っ!もう、エンディングを迎えましたか(@_@;)
私も頑張ります・・

この日は、有難うございました♪
せつさん、明るくて話しやすいし楽しかった(^◇^)
是非、また遊んでね~!
2012/12/17(月) 13:36 | URL | KAHO #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .