da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
DJM奉公☆お散歩編♪

今日はお休みでドッタンバッタン動きまくり~

内容濃い一日だったので分けてUPします



午前中は掃除に洗濯にDJMのご飯の仕込み

一旦落ち着いたので

お休みの日限定のお昼間のお散歩

最近、夜も雨が多かったし今日の休みは心置きなくお散歩へレッツゴー

1page_20121219211527.jpg

マッチが「1000円でも温かい♪」って言ってるのは

DJMの今日着てるジャンパーは1000円で購入

私ってなんてお買い物上手なんでしょう

お昼間のお散歩最高に気持ちいいね~~

到着したのは~

2page_20121219211529.jpg

だ~~~~れも居ない公園だったので

少しだけDJMと遊んぢゃいました

DSC_3431.jpg

大あくびのJ様

DSC_3404.jpg

ここの公園のジャングルジムの下の素材って

すごくクッション性のモノが効いてて

踏むと気持ちいいんですよ~~~

3page_20121219211530.jpg

うん、本当楽しいね

みんなの楽しそうなお顔は本当に嬉しい

でも・・・・・

おか~はんのお願いも聞いてくれる(^ー^* )フフ♪


って事で~~

DSC_3410_20121219211619.jpg

並んでもらっちゃいました

風が強くってJ様アプアプ状態(笑)

マッチが真ん中なのでダークの影で暗くなっちゃたので

位置交代

DSC_3420.jpg

でも・・・・

風強し(笑)

ダークは風なんてへっちゃらやけど

J様とマッチは風にアップアップ~~

DSC_3409_20121219211618.jpg

なんとかイケたかな



公園で十分楽しんだのでスーパー寄って一旦帰宅


遊び疲れたDJMにはお昼寝してもらって私はハーバーランドまでチャリンコぶっ飛ばし
お買い物



DJM奉公は続く~




訪問遅れてますスイマセン


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
お昼のお散歩Time♡
DJMには基調やもんね!
十分楽しめたかな(≧∇≦)♬

1000円のジャケットもめちゃ似合ってるやん!
はるちろもお揃いほしいー!
またどこでゲトったかおしえてー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ハーバーまでチャリでなんて!
せっちゃんの行動力すきー♡
2012/12/19(水) 22:05 | URL | ナナコ #-[編集]
お散歩、楽しそうですd(^∇゚*)ネッ!
1000円のジャンパ~
(〃・∇・)oすごいよぉ♪
せつちゃん、お買い物
上手ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

DJMショットもバッチリキメてますね
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
2012/12/19(水) 22:58 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
たま~の休日
やっぱりご奉公したくなっちゃうよねv-344
風が強くたって
みんなが楽しければそれでOKぢゃんねv-345

チャリンコかっ飛ばして走るせつさん・・・
ブハハっ
たくましすぎるぜv-91
まだまだ続いちゃうご奉公v-221
明日も楽しみだぜ~v-398
2012/12/19(水) 23:07 | URL | ろずまま #-[編集]
おぉ、1000円ですか、
いい、奥さんになれますよ♪
ってか、DJMが着ると20倍の価格に
見えますね。

ちなみにおいちゃんの手袋は100円ですヾ(´▽`;)ゝ
2012/12/19(水) 23:56 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
公園
今日は公園で遊んできたんですね~。あ、このジャンパー、
ウチのUNAも持ってます(* ̄m ̄) ププッ。暖かいんですよね♪。
公園、風強かったみたいだけど、堪能できたかな?

チャリンコでハーバーランド、遠くないんですか!?。
寒いのにお疲れ様でした(^^;。何買ってきたのかな~

UNOパパ
2012/12/20(木) 01:01 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
かっこいいジャケットですね。
せつさんの選ぶ兄弟の服は
かっこいいわ。

公園のお散歩楽しいですよね。
寒いけど、風強いけど
お日様に当たって
ホカホカかなあ

せつさん、まだ動くのね。
パワーありますな(≧∇≦)
2012/12/20(木) 08:05 | URL | みかんはは #-[編集]
1000円には見えない!!
めちゃ温かそうだしナイスなお買い物~♪
サイズもみんなの分があったってDJMのために売ってたようなもんじゃないですかぁー!!
お散歩も寒さに負けずみんな元気いっぱいだねーo(〃^▽^〃)o
とっても楽しそう♪
公園も貸切でばっちりでしたねっ!

DJM孝行だなんてせつさんすばらしいゎ~o(〃^▽^〃)o
2012/12/20(木) 11:49 | URL | スムチー母 #-[編集]
ジャンパー1000円!!\(゜□゜)/
お値段言われなきゃわかんないですよ!!
ビックリしました★せつサンお買物上手!!

DJM奉公もお疲れ様でした
みんな楽しそうに遊んでくれてますね
風が強くてもお写真バッチリ★さすがDJM!
2012/12/20(木) 15:14 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
昼間のお散歩Time♪イイですね~
この時期、夕方もツライですもんね★

暖かい1日でよかったですね!
えっ?このアウター1000円??欲しいっ(σ'∀')σ
どこで買ったの?ってもう無いかな…;

貸切の公園、贅沢~♪
みんなも楽しそうだね☆
J様、どのお顔もなんかドヤ顔や~ん( *´艸`)
2012/12/20(木) 16:07 | URL | SULLIVAN #-[編集]
お休みの日の昼間のお散歩は貴重ですよね!
寒くてもみんな楽しそう~♪
ジャンパー、カッコ良いですよ!!
ほんと、値段言われなければ1000円には見えないよ!

ハーバーまでチャリンコって・・、せつさん元気ですねー!!
何を買って来たのかな?
2012/12/20(木) 16:14 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
1000円???
うちにも連絡くれれば良かったのに( ̄◇ ̄;)
2012/12/20(木) 21:13 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .