da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
DJM奉公☆ウマウマ編♪
ハーバーランドまでチャリンコかっ飛ばしたのは

francfrancさんのスケジュール帳を買いに行ったのです

毎年、コチラのスケジュール帳を愛用しています

毎日一日一日時間予定を入れれるモノを選びます

予約帳を兼ねてるので便利なんです


さて・・・お目当てのモノを購入して

速攻帰宅すると


ハーバーに行く前に仕掛けておいたオーブンからいいカホリが

焼き上がり50秒前に到着でした


焼きあがったのはコレ

DSC_3435.jpg

林檎まる一個使ったリンゴケーキです

摩り下ろし林檎と食感が残るようにカット林檎
豆乳少々
はちみつ 大1
卵    1コ
小麦粉  適量
ベーキングパウダー 2.5g





ケーキを冷ましている間に

DJMの年賀状用の写真を撮って

年賀状作成

印刷はハガキが足りなかったので

ある分だけ・・・・


そうしているとケーキも冷めてるので

DJM奉公ウマウマ編

DSC_3437.jpg

お待ちかねのみんな

DSC_3457_20121220212109.jpg

私もお味見したんですけど

林檎の酸味が利いたサッパリしたお味です

ではでは~~~~マッチ

DSC_3460_20121220212159.jpg

ガブっと食いつき抜群です

DSC_3462_20121220212201.jpg

みんなひな鳥みたい(笑)

DSC_3459_20121220212110.jpg

こんな調子で4分の1切れ平らげてくれました

みんな美味しかったね~~~

DSC_3464_20121220212154.jpg


やっぱり・・(ーー;)


残りはまた次ね


この日はまだ。。。。予定があるので大忙しっ

4時半だ

さ~~っみんな次の予定だよ


て感じでまだまだ一日が終わらないっ






年末でドタバタ。。
訪問遅れてますスイマセン


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
手帳
リンゴケーキ、みんな大好きですね!。おいしそう
だなあ。きっと人が食べてもオイシイですね(^~^)。

手帳、UNOパパは自分でリフィル印刷するタイプのを
使ってます。デザインをちょっとずつ変えながら3年目で
漸く使いやすいリフィルに到達しました(^^;。そして
4月スタートなんで~す。

UNOパパ
2012/12/21(金) 00:52 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
かっ飛ばしたらフランフラン行けちゃう都会。
行くと次いつ行けるかわからないから、ついいらないものも買っちゃうんですよね。
たはは^_^;
リンゴケーキ美味しそう。
みんなの真剣なお顔が物語ってますね。

最近、みかんのために何もしてないから作ってみようかな。
2012/12/21(金) 07:07 | URL | みかんはは #-[編集]
ハーバーまでチャリンコで行けちゃうなんて、めっちゃ羨ましいわァ~~~~!!!
あ、ウチの旦那のお兄さんが神戸の駅前に住んでるよ。
せつさん、お近くかな♪♪
ワタシも昔は神戸市民だったのだが‥(^^;)
2012/12/21(金) 08:08 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
手作りおやつ、偉いなぁ〜&美味しそう♪
おかわり!!の迫力がPC越しにひしひしと伝わってきます(笑)
うちのもリンゴ大好き!
シャキシャキいい音で食べるので、ついついあげすぎちゃいますね。。
2012/12/21(金) 11:26 | URL | パピコ #OqadrIjg[編集]
せつさんもバタバタ忙しそうですね^^;
私も、まったく時間なくblogもかなりネタ溜まり過ぎてヤバイことに(ーー;)
ケーキ、おいしそう~!
貰ったケーキ、ルココあっという間に平らげたよ♪
せつさん宅って、かなりステキな場所にあるんだね~(゜o゜)
2012/12/21(金) 11:37 | URL | KAHO #-[編集]
手作りオヤツ美味しそう!
せつサンいつもすごいなぁって思ってます(*´ェ`*)

DJMもメッチャ美味しそうに食べてくれてますね~
オカワリプリーズ!のDJM、かわゆい☆☆
J様のお手手が出ちゃってる所がたまらんです~^^
2012/12/21(金) 15:36 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
せつさ~ん♪こんにちは!
いろんな予定がある忙しい日なのにサクサクっと
みんなのケーキを作ってしまう♪せつさん♪
素敵すぎますぅ(*^。^*)
みんなよかったねっ\(^o^)

2012/12/21(金) 16:21 | URL | lovechiwa #-[編集]
りんごケーキ、美味しそう~☆
みんなとっても美味しそうに食べてますね♪
おかわりプリーズ、良いお顔やわぁ~♪
2012/12/21(金) 16:51 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .