da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  

クリスマスももう終わり・・・

我が家ではいつもの光景が

DSC_3309.jpg

ダークの頭押さえてマッチがお手入れ中・・・・

DSC_3314.jpg

マッチの入念なお手入れにダークも

言葉を失い気味・・

DSC_3317.jpg

アッチもコッチも~~~


マッチ~~


DSC_3316.jpg

だ~はん・・・・・・

DSC_3319.jpg

マッチの唾液でヨレヨレ

DSC_3325.jpg

いえ

ここまで入念なので誰も文句は言えません

年内の汚れは年内の内にサッパリトリミングに行ったけども・・・・


マッチのお手入れは頭に入ってなかったわ(笑)

DSC_3328.jpg

だっ


だっくん・・・・

正直言うよ



歪んでる


綺麗さっぱりトリミングでフサフサになっても・・・・

マッチのお手入れには勝てずにヨレヨレです

DSC_3329_20121225224233.jpg


そこっ

そこっ

イヂけないのっ




三角関係・・・トライアングル~~


ヨレヨレになっただ~はんですが

明日はバシっとお出かけしてきます






年末でドタバタ。。
訪問遅れてますスイマセン


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
クリスマス終わっちゃいましたね・・・
また いつもの「日常」
だけど・・・年末だから なんだか気ぜわしいね

マッチの入念なお手入れ (笑)
ダックン じっと「耐えて?」 エライ!!
センターラインが微妙だけど・・・プププ

明日は どこにお出かけ?
楽しんできてね!!
2012/12/25(火) 23:10 | URL | yumi #-[編集]
マッチとだ~はんの距離・・・
だんだん縮まってきたんだねv-344
J様的には微妙な感じv-361ブフフ

こういう光景を見てるとさ
なんだかシアワセになるぢょv-345
センターラインがゆがんじゃっても
イケメンだから問題ナッシングゥv-218
2012/12/26(水) 01:05 | URL | ろずまま #-[編集]
マッチとだ~はん仲良しですね★★
一生懸命だ~はんの毛づくろいしてあげてるマッチ
見てるとなんだかほっこり(*´ェ`*)
センターライン確かに歪んでますね!!・□・(笑)

ちょっと嫉妬気味のJ様もかわゆいヾ(@^▽^@)ノ♡♡
2012/12/26(水) 15:54 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
マッチのお手入れすごい入念に
しかもめちゃくちゃ一生懸命されてますね。
だっくんヨレヨレしててもいい男ですよ~!
ひがんでいるJ様も素敵ですよ~(笑)
2012/12/26(水) 19:02 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
だっくん、センターラインが歪んだらますますまめすけと似てるよ~i-229
ペロペロお手入れ、いいんでないの~?
うちのお嬢はカット(正確には毟ってる)しちゃうから~i-282
2012/12/26(水) 20:04 | URL | ぶっちー #-[編集]
あはは♪
センターライン、だいぶ歪んでるねぇ(笑)
でもよれよれダッくんも哀愁があって?好きよ♥

でも、こういう光景は仲良しの証拠だよね。
いいなぁー。
2012/12/26(水) 20:07 | URL | SAORI #0GTCfM/Q[編集]
マット君のお手入れ、凄い入念ですね~(笑)
ヨレヨレになっただっくんも可愛いよ♪
拗ねてるJ様も可愛い~♪
2012/12/26(水) 21:33 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
確かに!!
センターライン歪んでいます(笑)

マッチのお手入れ、しつこいくらい?入念なんだね(笑)

うちのリコもロコにペロペロするから、ロコの耳の飾り毛はすぐにガビガビ・・・
時にはカットしなくっちゃならない事も(^^ゞ
2012/12/26(水) 21:58 | URL | ロコ母 #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .