da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
モデルのお仕事頑張りました!

今年最後の大仕事

って事でDJMはサロンとは別での単体の

唯一のお仕事へと今日は向かいました

前回のお仕事はコチラ



お休みの時間のあった彼達をお誘いしちゃったよ

DSC_3682.jpg

はるくん&ちろるくん&ナナちゃんと一緒に

今回のお仕事先の Dog Peace  さんへ

沢山の洋服を着せて写真を撮っていただくので

一人で行くとてんやわんや



ナナちゃんに助手をお願いして沢山手伝ってもらったのですが

私のカメラでも写真とってくれてました

出来すぎた助手ナナコ最高~~

DSC_3511_20121226214006.jpg

写真を撮っていただく時は

目線を確保するのに一生懸命な私ですが・・・

裏の写真を撮ってくれてたナナちゃん♪サンキューです

私では撮れないんだもん

DSC_3525.jpg

PC取り込んで気づいたんだけど・・カメラにゴミ満載・・(ーー;)

なんたる失態


Dog Peace

今回撮影させてもらった洋服のウチの1枚が今週金曜にUPされるそうです

DJM&はるちろのモデルお写真見てくださいね♪
(モデル撮影で最後の1着は色んなカラーバリエがあるので急遽はるちろもモデルで参加(*ノェノ)キャー)

ちゃんとUP出来るお写真があれば・・DJM&はるちろの神戸嵐チャンが見れるかも♪

お楽しみに


DJMモデルさせて頂いた洋服のお写真は年明けからバンバンUPされるそうです

目が離せません(*ノェノ)


数枚の Dog Peace さんのお洋服を着せて頂いてモデルとして頑張ってくれたDJM

お疲れさまでした

詳しくは年明け・・ Dog Peace さんの新作UP時に
ナナコ助手のお写真でお伝えしようと思います


お仕事疲れと呼子に徹した私の喉はカラカラ

Dog Peace さんから程近くのカフェで

ランチタイムへ

DSC_3651.jpg

普通のカフェですが、テラスのみワンちゃんOK

ワンちゃんのお水も用意してくれます

2page_20121226214001.jpg

日替わりランチは数種類から選べれるのですが

私はお決まりなパスタチョイス(笑)

1page_20121226214013.jpg

テラスなので冷めるのが超早いのです

パスタめっちゃ美味しかったのに数分経つとめっちゃ冷製パスタ

冬時期のテラス席はある意味勝負です

親が「寒い寒いっ」と言う中・・・・

お仕事あがりの彼達は

DSC_3664.jpg

そう

頑張ってくれたんだよね

DSC_3661.jpg

はるくんも本当お利口さんだったもんね

お給料は~~~~

やっぱコレだよね

3page_20121226214058.jpg

ナナちゃんお手製ササミジャーキーと私持参の(お客様から頂いたカップケーキ)

DSC_3672.jpg

はるくんもちろるも頑張ったもんね~~♪

ダークもココmamサンタさんから頂いたクッキーが報酬です

DSC_3679.jpg


報酬を平らげたはるくんは・・・・・

DSC_3667.jpg

お決まりの瞑想に入ってるよ(笑)

天然はるくん可愛いすぎっ


お腹も満たされたので

みんなで思いっきり走っちゃう


って事で続く~~~~~






年末でドタバタ。。
訪問遅れてますスイマセン


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
せれぼと並んで、最強スター軍団ですね♪
格好ええで~☆
2012/12/26(水) 22:38 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
「モデル」のお仕事していたのね~
素敵~ カッコイじゃんね~

楽しみにしてますね~

ところで DJMとお友達のお洋服 おソロ?
暖かそうで かわいいね~
2012/12/26(水) 22:53 | URL | yumi #-[編集]
こんばんは〜☆

うわぁ!
Dog Peaceモデルლ(´ ❥ `ლ)

今週金曜日にまずUPされるんですね!
…絶対見ます!!

はぁ、続々UPされていく来年が楽しみです☆
うちのくぅちゃん、きっとDJMクン達とお揃いのお洋服買っちゃいます( •ॢ◡-ॢ)-♡

今みんなお揃いで着てるダウンもすごくカワイイ♪
2012/12/27(木) 00:19 | URL | クロこ #-[編集]
モデルさん
DJM、モデルのお仕事お疲れ様~♪。こうやって
モデルも簡単にこなしちゃうDJMはほんと凄い!。
マッチはあいど~やから、モデルやったら皆に
キャーキャー言われちゃうね(* ̄m ̄) ププッ。
写真アップされるのが楽しみですよ!!。

カフェのテラス、今日は寒かったんじゃないですか?
せつさんもナナさんもお疲れ様でした~。

UNOパパ
2012/12/27(木) 00:50 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
モデルさんしてきたんだぁ♪
みんなお疲れ様(*゜▽゜ノノ゛☆

そんでその後はランチ~♪
私もお腹空いてきたからその写真見るのつらーい!!
パスタちょーおいしそう♡♡笑

皆様の報酬はやっぱりウマウマが一番だよねっ♪
何より嬉しい報酬で頑張った甲斐があったねっ!
2012/12/27(木) 11:05 | URL | スムチー母 #-[編集]
モデルのお仕事までするなんて、スゴイな~!
我が家のルココとは大違い・・^^;
この時期のテラス席は、かなりキツイでしょうね(T_T)
季節の良いときだったらいい感じそうなお店だけど。。
ハルくんの瞑想中、サイコー★
2012/12/27(木) 11:40 | URL | KAHO #-[編集]
DJMモデルさんしてきたんですねーっ!!
撮影風景とかもすごい本格的★★
出来上がったお写真が楽しみー(*´ェ`*)♡♡

カフェで食べたトマトカルボナーラ美味しそうっ★
瞑想中のハルくん可愛くて思わず笑っちゃいました
なんだろ、指でツンツンしたくなります(笑)
2012/12/27(木) 15:35 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
うわぁ!!今回は助手にナナコさんと
いってきたんだぁっ。
お休みがあってよかったねっ。

続きも楽しみ。

2012/12/27(木) 16:13 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
昨日はモデルのお仕事だったんですね!!
またまたカッコ良く決まってるんだろうなぁ~。
明日が楽しみ♪

テラス席って、昨日は寒くなかったですか?
ぬくぬくのパスタもすぐに冷めちゃったんですね・・。
2012/12/27(木) 16:48 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
Dog Peaceさんのモデルを
させれきたんですね~
すごい~
誰でもできると思いきや、顔だけ
こっちに向けたり、振り向きポーズしたり、
じっとしたり・・・なかなかできないのに
DJMはすごいなぁ~
華凛は絶対無理です。
HP見るのが楽しみだな♪
2012/12/27(木) 18:34 | URL | こはる #-[編集]
モデルの仕事お疲れ様です!!
やっぱりDMJ凄いですね。
お給料は沢山美味しく召し上がれたかな(笑)
年明けが楽しみです。
かっちょいい!DMJが見れますね。
2012/12/27(木) 21:15 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
DJM今年最後のお仕事
モデル業(#^.^#)頑張ったんですね

ご褒美もきっちりいただいて
出来上がりが楽しみで~す
2012/12/27(木) 21:33 | URL | ritsu #-[編集]
ナナコさん所からリンクでビュんとやってきました(´▽`)
いつもあきてぃさんのブログとせつさんのブログはこっそりと読み逃げ参考にさせてもらってまーす♪笑
DJM様(۶* 'ꆚ')۶・・・可愛い♥
同じ神戸なんでいつかお会い出来たらなと思います~♪
2012/12/28(金) 15:20 | URL | 愛 #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .