da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
神戸嵐チャンやで♪
年末で仕事がたてこみ。。。訪問に行けてません(>_<)
すいません

皆様のコメントとても楽しみにしています
コメント残して頂いてありがとうございます


さて。。昨日の続きです


ランチした後は運動でしょ

って事で

カート抱えて土手登ってみたらこの景色

DSC_3684.jpg

淀川の河川敷です

DSC_3683.jpg

広~~~~い

DSC_3685.jpg

あまりにもだだ広い河川敷に

調子に乗って放流~~~

1page_20121227222942.jpg

うちのDJMはやんやと走りまくりだったけど

ちろるはナナちゃんっこでナナちゃんの足元から離れません

遊び出した。。。。その時に・・・・・


周りの状態を常に監視していた

私の目に飛び込んで来たのは・・・一匹の野犬っぽいワンコちゃん

慌ててナナちゃんに「あっこにワンコおる」って

言った瞬間二人してそそくさと

みんな連れて退散


またまた土手をカートごと必死に登り・・・・

淀川をまたがる橋を横断


大阪側に到着した河川敷は草野球が出来るスポットです

DSC_3734.jpg

ここはホームレスさんのお家もなさそうなので

思いっきり楽しめそう

さ~~~~


みんな

いっちゃう

2page_20121227222935.jpg

放流したDJM&はるちろは自由に

広い大地を駆け回ります

DSC_3701_20121227225136.jpg
DSC_3714.jpg

犬見知りちろるもDJMと追いかけっこを楽しんでくれましたよ

DSC_3718_20121227225143.jpg

はるくんは行きたい方向で自由に散策~~

DSC_3720.jpg

ちろるはめっちゃDJMとお散歩楽しんでくれました

DSC_3719.jpg

普段は絡むのが苦手でもこうやってお散歩すると

ちゃんと絡んで楽しそうにしてる姿って・・・とっても嬉しい

ダークとジェットはビュンビュンと走り回ってたけど

マッチは私の足元についてくるニクいやつ

DSC_3731_20121227225219.jpg

ああぁ~~~~可愛い(*ノェノ)キャー


この日はナナちゃんと約束した事がありました

それは・・・・



DJM&はるちろとお揃いのダウン

「神戸嵐チャン」のセカンドCDジャケット撮影です

DSC_3746.jpg

ちょうどいい感じの階段を見っけて

並んだよ

DSC_3744.jpg

格好よくね

DSC_3758.jpg

DJM&はるちろの「神戸嵐チャン」なイケワン5チのCDジャケット

撮影完了です


お日様は照ってたけど
風がビュンビュンのこの日・・・・


DSC_3740_20121227225225.jpg

ダークも一生懸命走れてとっても満足な日になりました

お散歩大好きな嵐チャンも満足してもらったので


そろそろ帰ろうか

DSC_3741.jpg

帰る頃には一致団結な嵐チャン


楽しい時間になりました

HARU☆CHIRO☆BLOG

ナナちゃんはるちろ

また遊ぼうね







年末でドタバタ。。
訪問全く行けてませんスイマセン
皆様のコメント&ポチ本当に嬉しいです


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
わぁ~!み~んな楽しそうv-411

アタイブ地方は、広い荒川河川敷があるんですけど、大・中型犬が結構放牧されていて、放せないの。
陽気がよくなると時折行ってます。

でもね、歩かない問題児がお一人様いるので、
今年は荒川土手には行っていないわ・・・・。
(今思い出した・・汗;)

お揃いの暖かジャケット着て、可愛い♪v-344
2012/12/28(金) 00:16 | URL | イザベラまま #PefwKnF.[編集]
メンテナンス終わったんやね(^ー゜)

モデルさんにモデルママ!
撮影おつかれさまやったね〜
ほんまに、息つく間もなくみんなよくがんばりましたー^_−☆
同行出来て楽しかったよ〜

サブい一日やったけど、
お散歩もいっぱいさせられて良かったね。
嵐ちゃんやなくて、ビートルズ風な横向きショット素敵!
ありがとう!

2012/12/28(金) 01:06 | URL | ナナコ #v9m8yBcY[編集]
淀川の河川敷、広~~~~~~い!!
しかも貸切状態!?!?
あ、でも野犬いたんだ?(@@;)
ちょっとコワイね、何かあったら大変だもんね‥。

寒いケド、嬉しそうに走る姿はゲンキいっぱいだね☆
DJM、お仕事お疲れサマ♪♪
年明けモデル写真も楽しみにしてるよォ!!
2012/12/28(金) 10:58 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
ご無沙汰です;
もう年末ですね。せっちゃんも忙しそうっすね;
体こわさないようにしてくださいね!

河川敷でのラン楽しそう♪
みんなイイ顔してる~(ノω`*)
個人的には、だっくんのカメラ目線が好き~

神戸嵐チャン、すごいバッチリで、笑っちゃいました( *´艸`)
階段がまたイイ感じ~みんなじっとしててエライっ★
さすがモデルさんですね!
はるちろくんたちとも距離が縮んでるし☆
すっごいステキな嵐チャンショットですー!!
2012/12/28(金) 11:57 | URL | SULLIVAN #-[編集]
淀川の河川敷で散歩されたんですね。
年に何回か十三側の河川敷に遊びにいきますよ。
ってローカルな話ですね。。。
神戸嵐ちゃんのメンバーがめちゃくちゃ喜んでますね。
CDジャケットの撮影もバッチリですね。
階段の写真がかっこよくてたまりません。
せつさんCD出せば絶対に売れまっせ!!(笑)
2012/12/28(金) 15:37 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
河川敷での放流!!
みんなメッチャ楽しそうですね
キラッキラの笑顔、見ててこちらまで楽しくなってきましたヾ(@^▽^@)ノ
ちょっと遅れちゃうマッチかわゆい♪♪

階段での神戸嵐チャンのショット♡♡
イケメン揃いで・・・どれにしようかな?(・q・)(笑)
2012/12/28(金) 15:56 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
せつさん!
DOGPEACEのメルマガみた時、
興奮しちゃいましたよ!
ちわ嵐ちゃん、かっこよくモデルさんできてましたね!
みんなおそろのダウン、
実はあたしも検討してたんですが、
あるので我慢しなきゃと断念したのです(>_<)
ひろっぱランラン、楽しそう!
ちろるんも追っかけあいっこできたんですね!少しはDJMくんとの距離、縮まったかな?(^∀^)


2012/12/30(日) 09:46 | URL | chiko #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .