da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
手作り牛タンジャーキー!!
Dog Peace ドッグピースさん

のメルマガが今日きて「神戸嵐チャン」が堂々とモデルチャンな画像が届きました 

ドックピースさんより抜粋させて頂きました

main_20121228215120.jpg
dog02.jpg

はるくんもちろるくんもバッチリだね(*ノェノ)キャー


ドックピースさんありがとうございます



さて~~

本日はサロンの4軒となりの仲良しお姉さんのばんちゃんから

こんな素敵なもの頂いたんです

DSC_3767.jpg

ばんちゃんのお知り合いのお肉屋さんから
牛タンの上部の皮部分を頂いたそうで

ばんちゃんお手製の牛タンジャーキ頂いたんです


DSC_3769.jpg

何も言わずとも整列なDJM

既にウマウマのカホリを敏感にキャッチ

みんなフルフルと振るえてました

DSC_3770.jpg

ほんぢゃ~~~~~

ばんちゃんお手製の牛タンジャーキー頂いちゃいましょ

DSC_3773.jpg
ダークは必死であっという間に食べちゃったので

2つ目進呈

DSC_3781.jpg
J様も必死でワシワシ

DSC_3779.jpg

マッチは上品に両手で押さえて必死のパッチ
DSC_3776.jpg
やっぱり肉はみんな大好き

DSC_3775.jpg

カホリがやばいくらいにいい香りで私もアテに食べたいくらいっ

こんなに美味しいジャーキーありがとう

DSC_3784.jpg

また・・・作ったら頂戴ね  (← ドあつかましい 笑)






年末でドタバタ。。
訪問全く行けてませんスイマセン
落ち着きましたら必ずお伺いします

皆様のコメント&ポチ本当に嬉しいです


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
良い顔ですねぇ。
美味しい物は特別やな♪
2012/12/28(金) 23:36 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
わぁ〜v-322
はるたちも載せてもらえたんや〜e-349
嬉しいなぁv-442
嵐ちゃん改め、5レンジャーの登場やねe-414e-415e-417e-418e-419

牛タンジャーキーおいしそうに食べてるーー
良い顔してるわ〜
肉食男子の元気の源はやっぱり肉やねe-271
うちも今日またササミジャーキー作ったよv-532
2012/12/28(金) 23:45 | URL | ナナコ #-[編集]
DJMモデルのお洋服
かっこいいよぉ~

牛タンジャーキーですか
うまうま、じょうずに持って食べてますね
2012/12/28(金) 23:46 | URL | ritsu #-[編集]
嵐チャン
神戸嵐チャン、きまってる!!!O(≧∇≦)O。
モデルのお仕事も板についてきましたね~♪。
わが子がモデル…最高ですやん(ё∇ё)。

牛タンジャーキー( ̄●● ̄)。ぜったいみんな
好物ですよね。おいしそうにがっついてる
DJMが目に浮かびます(^^)。

UNOパパ
2012/12/29(土) 00:20 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
マッチぃ~~~~~~♪
お手手がカワユイったらありゃしないわ(^^*)
そのカワユイ食べ方、ウチのチワワ女子マヨにも教えてあげてちょーだいッ!!!
2012/12/29(土) 10:25 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
モデルさん、しっかり決めてきたね!!

モデルのお仕事も慣れてきたのかな~~??

手作りの牛タンジャーキーも美味しそう♪

手で持って食べてるマッチにキュン☆
2012/12/29(土) 10:40 | URL | ロコ母 #-[編集]
さすが DJMv-352モデルも慣れたもんやねぇ~ v-324

v-529喜んでもらって よかったぁ~ v-424
兄が 洋食屋してるもんで 
タンシチューの仕込みの度に ポイポイッ捨ててるんです v-405

なんで もっと早く気づかんかったんやろか v-403

また貰いに行ってきまぁ~す v-29
2012/12/29(土) 12:47 | URL | ばんちゃん #EJAzj4OY[編集]
あ~ マッチ 食べ方もかわいい
両手でもって…

モデルさんもみんなサマになってるし
男前 三人衆…

それにしても
美味しいものは、わかるんですね
さすが…
2012/12/29(土) 14:37 | URL | イチローママ #-[編集]
DJMかっちょいいやん~!!きまってますよ~!!
やっぱイケメンは何を着ても似合いますね。

牛タンジャーキー美味しそうに食べてますね。
うますぎやん~!ってほんと顔に書いてますね(笑)
2012/12/29(土) 15:34 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
うわあかわいい、カッコいい!
さすがは嵐ちゃん!
きまってますね

牛タンジャーキーだなんて
豪勢なおやつ。
美味しそう。
真剣な眼差しが美味しさを物語ってるわ(≧∇≦)
2012/12/29(土) 19:07 | URL | みかんはは #-[編集]
さすが!神戸の嵐ちゃん!
モデルばっちり決まってるね。

なになに、牛タンジャーキーって名前だけで美味しそう~。
みんなのお顔でウマウマなのわかるね。
2012/12/29(土) 21:19 | URL | アーサー☆ #-[編集]
スゲーーーーv-11
神戸のチワ嵐・・・さすがぢゃねv-361
みんなバッチリきまってて
かっこいいぢゃンっv-345
J様もちゃんと空気読んで
頑張ったんだねぇv-398
ホンとにスゲーよv-424

牛タンジャーキーも
スゴクねv-361
こりゃウハウハになっちまうねv-344
2012/12/29(土) 22:29 | URL | ろずまま #-[編集]
おーーー めちゃすごーーーい
りっぱにモデルさんだわぁ~ 
なんで こんなにいい子にモデルさんできるのかなぁ~??

かっこいいいぞ!! DJMv-424

牛タンジャーキー いいかおりがするんだね~
う~ん 嗅いでみたい 
2012/12/29(土) 23:30 | URL | yumi #-[編集]
神戸の嵐だけあって、モデルもバッチリ決まってますねー!!
さすがですv-424

牛たんジャーキー、美味しそう~☆
必死で食べてて、美味しいのが見てわかりますね!!
2012/12/30(日) 16:27 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
神戸の嵐ちゃん・・めちゃかっこいい~♪
階段ポーズなんてプロマイドになりそう。
モデルのスカウト来るかもよ*^^*

ジャーキー私が食べたくなりました。
ビールのあてに良さそうね(笑)

今年は偶然お会いできて嬉しかったです!
来年はゆっくり会えるといいなぁ~♪
また遊んで下さいね。
良いお年をお迎えください~☆
2012/12/30(日) 19:39 | URL | riyon♪ #qsvP4ThM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .