da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
初詣に行きましたよ☆

1月1日は

お節を食べた後に初詣にも行きました

私の兄が実家に新年の挨拶に来たので

兄と一緒にお詣りに向かいました

DSC_3834.jpg

DJMの2013年が健やかであるようにお願いしに

行くんだよ

DSC_3838.jpg

一人づつ抱っこっこしてもらって

VIPな息子達(笑)

人の手が多いって素敵だわ

私はカメラ持ってるだけ

DSC_3844.jpg

ワンちゃん連れの参拝者の方が多かったんですが・・・

ほかのワンちゃんみるなり

吠えまくるご挨拶してるのはDJMだけ

DSC_3843.jpg

母に「他のみんなはお利口さんでウンともスンとも言わんね~」と

言われちゃいました

DJMは元気いっぱいなのです

DSC_3848.jpg

ちゃんとシャランシャランを一緒にして

お詣りしたDJM



無病息災で元気に過ごせますように



夜になって人気スポットは・・・・・

DSC_3856.jpg

大好きなストーブ前

DSC_3857.jpg


とっても幸せそうでしょ(笑)


寒い夜はストーブ前でぬくぬくが最高に幸せだよね♪






1月1日~1月4日まで実家帰省中です♪


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
DJMは初詣、ドコに行かれたのかな~~??
我が家はね、湊川神社と迷ったんだけど、昨年と一緒の勝尾寺。
福笹ね、1人1本いただけるのよ~(^^*)

あ、ポテトもひとりギャーーーギャウ大変だった‥(@@;)
「スミマセン~~~~」って、逃げるようにお参り。トホホ。。。
マヨはひたすら寒さで震えてたわ(笑)
2013/01/03(木) 14:25 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
明けましておめでとうございます~!

初詣、、あまりの雪で、、行ってない。。

今年もまた雪が多くて、、うんざりです。。

今年もよろしくお願いします~!
2013/01/03(木) 15:34 | URL | pooちゃんママ #-[編集]
グランマv-344
J様を懐に・・・ブフフ
思いっきりバババカぢゃんねv-398
愛されとるなぁ~v-345

初詣・・
ちゃんと宝くじが当たるよう
お祈りしてきたかv-361ウッシッシ
2013/01/03(木) 20:47 | URL | ろずまま #-[編集]
明けましておめでとうございます♪
みんなで初詣\(^o^)/♪
素敵☆ストーブ前でのまったりDJM(*^_^*)
ほのぼのしちゃいましたぁ~☆
2013/01/03(木) 22:27 | URL | lovechiwa #-[編集]
J様、すっぽりくるまれて
暖かそうやね。
おみくじはどうだったかな☆
2013/01/03(木) 22:58 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
みんなで初詣にいったの
ですね。
そぉやね・・・。みんなに抱っこして貰えるのは
楽だよね。せつさん、いつも
パワフルで凄いわぁ。

ストーブ前大人気やね。

2013/01/03(木) 23:29 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
あけましておめでうございます
今年も宜しくお願い致します。

DJM初詣に行ったんですね
今年一年も健康で、幸せに過ごせますように!!

お写真に向かってバアバからも祈っておきますよ
2013/01/04(金) 01:57 | URL | ritsu #-[編集]
「初詣」行ってきたのね~
今年も いい事いっぱいのせつさん&DJMだね!

我が家も 行ってきたけど・・・
ワンコNGのところでした ううv-406

でも、 いっぱいいっぱい「お願い事」してきたよ!!
って 「欲張りすぎ」! (笑)
2013/01/04(金) 10:17 | URL | yumi #-[編集]
せっちゃん、らくらく初詣やってんねe-287
ラッキーe-267
生田神社もワンちゃん連れ多かったよe-276

DJMも、ちゃんとお参り出来たのね〜
今年もみんな健やかに暮らせますようにe-476


2013/01/04(金) 12:30 | URL | ナナコ #-[編集]
せつさん初詣行ってきただね~♪

ロコ家は6日に行く予定なのよ~~

↓ワンコ用お節、素晴らしい!!
私も作ったけど、せつさんのと雲泥の差で恥ずかしいわん(*_*)
2013/01/04(金) 13:09 | URL | ロコ母 #-[編集]
初詣行かれたんですね。
やっぱりみんなの健康を祈願ですね。
せつさん、DJMの抱っこから少し解放させてよかったですね(笑)
ストーブ前は気持ちよさそうです。
2013/01/04(金) 18:50 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .