da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
淡路島へと移動やで♪

UNO家と

せつ家&ろずまま家でバビュンとやってきたのは~~~

DSC_4036_20130108221707.jpg

明石大橋渡って到着な

淡路島

こちらは道の駅「あわじ」

橋のたもとで明石大橋のデカさを堪能してくって寄り道です

DSC_4051.jpg

本州と淡路島はこの大きいつり橋の明石海峡大橋で楽チンにつながってるんだよ~

DSC_4059.jpg

とこちんっ

いつもは伊豆の潮のカホリだろうけど

ここは伊豆ではないんだよ~~

兵庫県の淡路島やねんで

DSC_4060_20130108221704.jpg

本当に広いようで世間は狭い~~~

行動起こしてみれば日本なんて小さいんだよ

それを目の当たりにするのは・・・・この日の夜ですよ(笑)

チワワ&トイプの皆様

お楽しみに~~


DSC_4061.jpg

NOAHくん、景色堪能したから

お次への催促です

DSC_4062.jpg

兄貴なUNOくんは走りたくってウズウズ~~~~~


お次に行く前に・・・

明石大橋バックを記念にこの時点の集合写真


DSC_4042.jpg


お次はいよいよ~この日の目的地へと移動で~~す





姫たま日記 ろずままたん

Walking with U+N+A  UNOパパ&UNOママさん






訪問遅れています
皆様のコメントと愛のポチクリ嬉しいです!!
後ほどお伺いします


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
明石海峡大橋の前で記念撮影
お天気良くて良かったですね
青空がはれてとっても綺麗

みんな今から何が起きるのか
どこへ行くのか
誰と会うのか
楽しみだね
2013/01/09(水) 00:41 | URL | ritsu #-[編集]
めっさ良いお天気ですね~。
潮の香りをかぐダークくんの表情に
キュンとなっちゃったよ~(*^-^*)
淡路島へ渡る? 合流するのかな?
楽しみぃ♪
2013/01/09(水) 08:15 | URL | ゆうママ #-[編集]
ホント、チワワン界の皆さまの
素晴らしい行動力を拝見していると、
日本ってつくづく狭いですよね~(笑)。

明石大橋をバックに記念写真、
澄み切った新春の青空が映えて
とっても素敵ですね。
2013/01/09(水) 08:17 | URL | tetsurow #-[編集]
うわぁ~道の駅?
明石海峡大橋との記念写真
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
みんなちゃんとお顔出して
キメてますねv(*'-^*)bぶいっ♪

帰りに、うちも寄れば良かったなぁ~(*^^*ゞ
2013/01/09(水) 08:46 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
淡路島に行ったんだぁ☆☆
橋で繋がってるってすごいよねー!!
九州と本州とか四国とかも繋がってるんだよね?
すごいなぁー。ラクチンだなぁー♪♪

潮風も場所によって多少違うかしらぁ?
記念写真の時にはばっちりJ様も登場したぁー!
2013/01/09(水) 10:23 | URL | スムチー母 #-[編集]
おお!
明石大橋渡っちゃった!
神戸でオフ会ではなかったのね。
そうですわね、それだったら
レンタカー借りませんね。
って、ことは?
って、ことは?
天気良さそうで気持ち良さそうですね
2013/01/09(水) 13:45 | URL | みかんはは #-[編集]
明石海峡大橋大きいっ!!
ちわわんずが小さいから?(笑)
余計大きく見えますよーっ(≧∀≦*)

海のかほりを香ってるだぁはん♡♡
メッチャ男前じゃないですか~(ノ∇≦*)キャー
レポの続き楽しみにしてますね★★
2013/01/09(水) 14:50 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
明石海峡大橋をバックにとってもステキなショット~☆+゚*.

1枚目のだっくんとマッチ、ポーズがきまってて、
明石海峡大橋のPRポスターになって欲しい!!
伊豆じゃないだわサのとこちんも左肘ついたポーズがかわい過ぎ~♪
NOAHくんもUNOくんもバッチリきまってる~(*・ω・)b

みんなでの記念撮影ステキです★我が家もそろそろはじめないと;
2013/01/09(水) 16:09 | URL | SULLIVAN #-[編集]
>本当に広いようで世間は狭い~~~

>行動起こしてみれば日本なんて小さいんだよ

ほんまや!
そのとおりや!!(^O^)y
2013/01/09(水) 17:30 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
明石海峡大橋がきれいに撮れるスポット見つけたね~!!

青い空と海、ばっちり決まってる~~♪

次はみんなと集合かな(^^)
2013/01/09(水) 18:10 | URL | ロコ母 #-[編集]
せつさん こんばんは^^
お正月は寒かったけれど天気に恵まれてすっきり気持のよいショットがたくさん撮れたね☆
このあと大大~集結しちゃうのかな??
むふふふ^m^楽しみにしてるね。

↓我が家もすき焼きお正月にいただいたよ~^^
でもっておせちはすでに残ってなかったのだ(涙)
2013/01/09(水) 18:32 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
空真っ青で綺麗ですねぇ~
明石海峡大橋をバックにDJM・・
絵になるなぁ~♪
淡路島!!ってことは・・・
もしかしてもしかすると??合流・・

すごい・・すごすぎる・・
2013/01/09(水) 18:51 | URL | らんすけ #-[編集]
だっくんとマッチの「せや」「せや」 かわいい~

「淡路島」かぁ~ いい眺めだね~

「実家満喫」 といい 楽しいお正月だったね!!
2013/01/09(水) 20:19 | URL | yumi #-[編集]
Unoパパさんと淡路島に行かれたんですね。
青い空と青い海と明石海峡大橋をバックに記念撮影ですね。
最高のお天気ですごい素敵な写真ですね。
続きが楽しみです。
2013/01/09(水) 20:49 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
道の駅
道の駅、知らなかったんですよね~ヾ(;´▽`A``。
いやいや、いい場所を知ってしまった♪。有難う
ございました(ё∇ё)。UNOパパよりも鉄塔好きの
UNOママの方がテンション上がってましたけどね
(* ̄m ̄) ププッ。気がついたらその辺りに居なかったし(^^;。

明石海峡大橋はろずままさんも、とこびんもいい記念に
なったかな~。

さあ、いよいよお宿に移動ですね!O(≧∇≦)O

UNOパパ
2013/01/09(水) 20:57 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
道の駅、無事到着おめでと。
お天気もよし。
日ごろの行いのせいねv-278
2013/01/10(木) 00:04 | URL | ココmam #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .