da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
お宿で大集合!合計26ワン☆
本日は夜に宵戎のお参りに行くので予約投稿で~す


さて、さて~

この日にお世話になるお宿に到着です

DSC_4063.jpg

ペンション山さんです

ここのお宿でお世話になるのは

私達だけでなく・・・お友達と合流宿泊なのですよ

お友達はまだ到着まで時間がかかるので

一足先に到着してペンション山さんのドックランで

遊ぶ事に

DSC_4066.jpg

走りたくってウズウズしていたUNOくん

DSC_4074_20130109154633.jpg

UNOくんをミシャコさんと勘違い??

いきなりスイッチ入って張り切ったとことことこちん


みんな自由に遊んだよ

1page_20130109154625.jpg

2page_20130109154629.jpg

この日は寒かったので、日のあるウチにランで遊ばせたんだけど・・・

寒さの余り・・・

DSC_4093_20130109154627.jpg

NOAplloは自らカートIN

寒がりってチワワちゃんって感じよね~~~

でも。。ウチの唯一の寒がりなはずのマッチは

DSC_4088_20130109160012.jpg

普段のお散歩はブルブルしてるからスリングINな

おぼっちゃまマッチなのに

遊びとなれば別なのね~~~


芝生でアンヨが濡れちゃったので表側のランへ移動~

DSC_4094_20130109160014.jpg

ペンション山さんは二つのドックランがあって

とても広いんですよ


体も冷えてきたのでチェックインして山さんの中でお友達を待つ事に


パラリラ~パラリラ~~~

と4家族が登場

駐車場に並ぶ各地方の車のナンバープレート(笑)


到着したメンバーは


DSC_4108_20130109160010.jpg


せれびんのぼやき きゃふさん&バニさん&パイレーツ9チ

a comfortable room* う~こさん&サリちゃん&唐揚げ隊6チ

~モレアノ diary~  ちゃいままん&まんちゃんパパさん&馬刺し隊3チ

ayu♀&チワワのリキ♂ ayumiちゃん&みかん隊1チ


横浜・・大分・・熊本・・愛媛から


一気に19チワワン増加で


せつ家 3チ

ろず家 1チ

UNO家 2チ1プー

伊豆・・大阪・・神戸から


日本各地からのお友達が大集結!!!!


26ワンで大騒ぎな夜の始まりです






姫たま日記 ろずままたん

Walking with U+N+A  UNOパパ&UNOママさん






訪問遅れています
皆様のコメントと愛のポチクリ嬉しいです!!
後ほどお伺いします


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
集合写真圧倒されます

見事ですね

みんなちゃんとかめら目線で
きれいにならんで

素晴らし過ぎです

あちこちから集まって、
人も何年も前からお友達みたいに
ワン公も大ぜいでも、もめることなく
みんな和気あいあい

ほんと素晴らしいつながりですね
2013/01/09(水) 21:23 | URL | ritsu #-[編集]
ついにみなさんがつながったわー。
今回は別行動かと思ったら
そんな訳はなかったんですね。
むふふ

広いドッグランステキ。
淡路島は温暖なイメージですが
冬は寒いんですね。
2013/01/09(水) 21:42 | URL | みかんはは #-[編集]
ドッグラン、みんな走り回ってますね!
シャイなとこびんちゃんも
めちゃめちゃ元気ですね(-m-)ぷぷっ

集合写真、
バッチリだぁ~v(*'-^*)bぶいっ♪
2013/01/09(水) 22:10 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
UNOパパさんとこでも見て来ましたが、
集合写真は圧巻ですねー!!
26ワンって、ほんと凄いわー!!

ランでは、みんなとっても楽しそうですね♪

あきてぃさんとは何処でお会いしたのかなー?
淡路ってのはわかるんだけど・・。
2013/01/09(水) 22:46 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/10(木) 00:21 | | #[編集]
あたちの後姿って
プレデターみたいv-398
今度エイリアンと対決しなきゃv-91

とこちん
完璧ミシャコさんと間違ってたねv-8
途中でなんか違うv-388
って顔してたもんv-413
2013/01/10(木) 01:23 | URL | ろずまま #-[編集]
わぁ〜v-237
集合写真ばっちりやんーーーv-19
こんなに沢山いるのに完璧e-415

山のランは広くて良いよね〜
こんなに沢山のワンコがいてもみんなで遊べちゃう〜e-276

えべっさんは良いお参りできたかなe-68
2013/01/10(木) 09:31 | URL | ナナコ #-[編集]
淡路島、昔何度か行ったことあるけど、ワンコと一緒に‥はまだなのよね~~~☆
旅日記、参考にさせて頂くワン♪♪
続きアップ待ってますじょ!!
2013/01/10(木) 10:00 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
すっごーーいっっ!! 26ワンコも!!!
しかもみんなカメラ目線・・
撮影、さぞかし大変だったでしょ(-▽-;)
こんなに大勢での旅行、楽しそう~♪
続編も楽しみ★
2013/01/10(木) 12:53 | URL | KAHO #-[編集]
到着して、すぐドッグランで遊んだんですね♪
みんな楽しんでますね~
張り切ってるUNOくんととこちん、負けへんでのだっくん
めちゃカワイイ~( ´艸`*)
ペンション山さんのドッグラン、2パターンあって楽しいですね☆

集合写真すごいっ!!みんなバッチリ~☆
って、おトントンがとこちんにかぶってて申し訳ないっす~(>ω<`;)
なぜあそこに??苦笑 とこびんゴメンね。

私は、まだブログUP出来てません;明日から?の予定です。笑
2013/01/10(木) 14:11 | URL | SULLIVAN #-[編集]
凄い数ですよね。
今回は、きゃふさんに同行出来なかったけど
いつものように仲良し
メンバーで楽しそう!
2か所ランあるのですね。
こっちに移動してなかったら
お会い出来てないですね。ウフ

みゅーさん↑、どこで対面したのか
知りたいみたいですね。

御祝いコメントありがとうございます★
ワフさんのケーキは
せつさんちも利用してたかな?
御食事ケーキってのがごはん変わりで
いいと思います。
プレゼントなんて・・お気づかいなくね♡

2013/01/10(木) 14:21 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
ドッグラン、みんな楽しそうに走ってますね~
マッチの走り方が相変わらず可愛い(*´ェ`*)

26チ大集合!!\(゜□゜)/
集合写真もすごい迫力ですね★★
みんなバッチリカメラ目線で偉いなぁ~
2013/01/10(木) 16:47 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
v-424せつちゃんも集合写真すごい!

おぃちゃんは、かなりボケてたよ( ̄◇ ̄;)
2013/01/10(木) 17:20 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
おぉ、26ワン♪すげ~

この日だけでも、駆けつけたかったな☆
2013/01/10(木) 20:44 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
2カ所ともすごい広いドッグランですね。
みんな嬉しそうに走り回ってます。
すごい~!!いい顔してますよ(笑)
26匹ワンちゃんの集合写真って凄すぎます!!
なんでこんなにキチンと整列出来てるのでしょうか?
なんてお利口さん何でしょう!
2013/01/10(木) 21:09 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
UNOパパさんのところで一足先に
拝見しましたが、チワワだらけですよね♪
こんなに集まるなんてすごい☆
集合写真もみんな座るだけで
大変だったんだろうなって
感じだけど、みんなじっとしてるのが
エライ!
2013/01/10(木) 21:22 | URL | こはる #-[編集]
26チワ。。圧巻ですΣ(゚д゚lll)
ちゃんと集合写真が撮れてることも
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

楽しいエピソード満載でしょうね( ̄▽ ̄)
ワクワクしていますよ、私(*゚▽゚*)
2013/01/10(木) 23:53 | URL | ゆうママ #-[編集]
ウチもやっと2013年blogが始まった(笑)
やばい×2っv-12

集合おさしん、バッチリだぁ!!!

私は今回デジカメすら持って無くて
携帯のカメラでちょっと暗めだったv-190

宝くじ当たったら、キャメラ欲しいな(遠い目)
2013/01/11(金) 14:32 | URL | ayumi #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .