da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
26ワンパラダイス♪
本日もにわかにお出かけな私ですので予約投稿ですm(__)m



大人の宴会もダイニングでピークを迎え


和室の宿泊の大御所きゃふさんのお部屋で飲みなおし

言わずともみんな集合


DSC_4129_20130111220345.jpg

こびんちゃんまだまだ夜はこれからやで

って事で~~~

ココmamからお土産で頂いたケーキなどをテーブルに広げました
(写真ナシ (ーー;) きっとどこかでみれるかも??)

ココmamありがとう

DSC_4134.jpg


私の隣に居たおトントンに突っ込まれ・・

酒臭いって失礼なっローズなカオリのはずよ

DSC_4136_20130111220349.jpg

リキ・・・確かにリキのおか~はんも飲んでたな


冷めた目で見るワンコ様もいれば

DSC_4148_20130111220343.jpg

私のおお膝でアピールなプリンセスおネネどん

ネネどんったら私の事好きなのね
 (勘違いおっちゃんですが・・・ネネどんは誰にもフレンドリーな愛されプリンセスです)

ふっと横を見ると

DSC_4149.jpg

リタキがナデナデの順番待ち

ここはまさに


チワワパラダイスぅ~~~

私の膝で良ければみんなおいで~~~


って調子に乗ってみんなを撫でくりまわしていたのに・・・

ふっと目の前みると

DSC_4138_20130111220351.jpg

ウチのダークは間違いなく私の傍には寄り着きもしてませんでした(笑)

J様も愛しのきゃふさんの傍やし~~~~

ええの・・・

こうやって唐揚げ隊や馬刺し隊が私のそばにきてくれるんだもん

とっ

思いきや


DSC_4151_20130111220437.jpg

あ・・レンちゃん・・・・・・。


傍に来てくれるのはココmamのケーキ狙いやったんですか(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

どないやね~~~~ん


人もワンコも好きな物狙いなんです

私の膝はきっとケーキに近い存在のステップにすぎないけども・・・・

でも私はみんなが代わる代わる膝に来てくれるのが

嬉しかったです

26ワンパラダイス最高












長くなりますのでTHE☆続く




淡路旅行ご一緒したゆかいな仲間達♪

姫たま日記 ろずままたん

Walking with U+N+A  UNOパパ&UNOママさん

せれびんのぼやき きゃふさん

a comfortable room* う~サリちゃん

~モレアノ diary~  ちゃいままん

ayu♀&チワワのリキ♂ ayumiちゃん




訪問遅れています
皆様のコメントと愛のポチクリ嬉しいです!!
後ほどお伺いします


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
お誕生日ケーキはせつさんの
ハンドメイドでしたのね?
かわいいモカちゃんでした(o^^o)
あの美味しそうなケーキを分けてくれた人には
やっぱりついていきますよ。
わたしもついて行きたい!

ちわわパラダイスなんて
ほんとのパラダイスだわー。
家族のそばに絶対近寄らないところが、みかんとおんなじです。
ふふふ
2013/01/12(土) 22:14 | URL | みかんはは #-[編集]
26ワンもいたら、本当にパラダイス~~~~♪♪やね(^^*)
それにしても皆お利口さんで羨ましい‥!!!

あら、せつさん今日もお出かけなのねェ~☆
どちらへ行かれるのかしら??
またブログアップ待っておりますよん。
2013/01/13(日) 09:22 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
ケーキ狙いでもお膝にチワワわらわらe-276
うれしいね〜e-266
飲み直しも楽しそうよv-307v-425
山のお風呂もゆっくり出来たでしょ〜
こじんまりしてて好きやわ〜v-48
2013/01/13(日) 09:44 | URL | ナナコ #-[編集]
26ワンもいたら、ほんとパラダイスですよね~♪
可愛い子ばかりで、癒されまくりだったでしょうね♪
私もたくさんのチワワンと触れ合いたいなー。
2013/01/13(日) 16:15 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
26ワンちゃんがいれば、癒やされまくりでしょうね。
いいな~!本当にパラダイスですね。
一度でいいから味わってみたいです!!
せつさん美味しいお酒を結構飲まれましたか??たまにはいいやん~!!
うん?たまに?(笑)

↓モカちゃん5歳おめでとうございます!!
ケーキめちゃくちゃ似てますね。凄すぎです。
さすが~!!せつさんです。
2013/01/13(日) 17:28 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .