da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
淡路旅行記の続きです


お疲れの大人の皆様は淡路の圏外スレスレ電波の非現実状態でゆっくり安眠

(私は夜中のおたけび問題のJ様が部屋にいないのである意味爆睡 笑)

目覚ましはろずままたんの携帯アラーム


大音量でガンガン鳴るから速攻お目覚め

ろずままも起きてるのにいつまでも鳴り響く大音量のアラーム


「うるさいから早く切って~!!!」

って言うと

アラーム切かた解らなかったろずままたん

あわわあわわでなんとか

アラームオフ


最新機械なスマホは扱いが難しいですのね・・・
 


アラーム止まらない事件(事件ほどでもないですが・・・・)

バッチリ目覚めたので


顔洗って、歯を磨いて~~~~

DSC_4235_20130114215543.jpg


ラーたんにご挨拶

ラーたん今日も可愛いよ♪


そうするとワラワラ~とみんな起床タイムです


DSC_4176.jpg

この日の朝メシは~~~


ろずままたんメイドの

20130104232010540.jpg
photo by ろずままたん(おさしん、借りました)



ろずままたんが前夜に仕上げてくれたワンコ用パン

「食べたいっ」「食べたいっ」って私が食べる訳じゃないけど・・・

ひとつまみ

ほんのり甘くて優しいお味で・・・ろずままたんの愛がたっぷり詰ったパンでした

素敵やな~~~~パン職人

ろずままのワンコパンを26ワンコ前に配膳

1page_20130114215546.jpg

ササミとカボチャがたっぷり入ったパン

みんなでワシワシ頂きました


ろずままたんご馳走サマンサ


みんなでご飯頂いたから

お次はお人の番でございます



ダイニングに行くと準備されてました

DSC_4200.jpg


私の横にはUNO家

4page_20130114221630.jpg


NOAHくんとApolloくんがUNOパパが何か

落っことさないかアンテナ張ってましたよ



新鮮卵で卵かけご飯を頂きました

旅行に行くと朝食もブイブイと食べれちゃう旅行マジック

沢山頂きました


朝ごはんワンも大人も頂いたので

元気モリモリ~~



長くなりますのでTHE☆続く




淡路旅行ご一緒したゆかいな仲間達♪

姫たま日記 ろずままたん

Walking with U+N+A  UNOパパ&UNOママさん

せれびんのぼやき きゃふさん

a comfortable room* う~サリちゃん

~モレアノ diary~  ちゃいままん

ayu♀&チワワのリキ♂ ayumiちゃん




訪問遅れています
皆様のコメントと愛のポチクリ嬉しいです!!
後ほどお伺いします


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
みんなワシワシ食べてくれてよかったよ♪
そして足りてよかった(>_<)
26ワン分て全然分からなくて(((^_^;)

朝ごはん
毎度だけどがっつりいただいたね(*^^*)
2013/01/14(月) 23:34 | URL | ろずまま #-[編集]
わんこパンめっちゃうまそう
私も一口(#^.^#)

26ワンちやんのお食事
すごい

分けるのも一仕事ですね
待ってるみんなのお顔が目に浮かぶ
2013/01/15(火) 00:06 | URL | ritsu #-[編集]
スマホのアラーム事件おかしいっ(≧ω≦)
確かにガラケーみたいにボタン押しまくれば
止まるわけじゃないですもんね~^^;笑

ろずままサンのパン美味しそう♪
わんこも人も豪華な朝ごはんですね^^
2013/01/15(火) 00:07 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
せつちゃん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ちゃんと、ろずままさんのワンこパンショット
撮ってたんですねv(*'-^*)bぶいっ♪
いただいちゃっていいですか?
いつになるかは、まだ???ですが
使わせていただきたいです``r(^^;)ポリポリ

お皿に分ける時、
パンのちぎり方もそれぞれだなぁ~って(-m-)ぷぷっ
みんなおいしそうに食べてましたね=^-^=うふっ♪
2013/01/15(火) 08:03 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
朝、コーヒー持ってバッチリメイクしたせっchanが
ガラッと登場v-247ビックリ

もぅ、こんな時間だっっっv-12

携帯は、充電して足元の鏡台に置いてたので
アラームは忘れv-8

ろずまま’sパンのおさしん撮れてなかった
んだけど、本格的パン~♪♪♪ありがたいね☆

2013/01/15(火) 08:27 | URL | ayumi #-[編集]
ワンコ用パン!?!?
しかもササミとカボチャ入りとは、そりゃ絶対に美味しいでしょう☆
ワタシが食べたい(笑)

新鮮卵で卵かけご飯も羨ましいわぁ。
無性に食べたくなるトキあるのよね、卵かけご飯(^^*)
2013/01/15(火) 09:58 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
艶艶なパン♪おいしそうにできてる^^
ろずままさん製なのね^^♪
26等分って想像できなーい!
食事時ってワンちゃんたちも人間も楽しみのひとつなんだよねー^^
せつさんお手製のミートローフもお見事♪
崩していくのがなんだかとってももったいなく思えるのは私だけじゃないハズ^^
2013/01/15(火) 15:58 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
ラータンタンのお写真をありがとうございます★
せっちゃんが撮ってくれたラータンめちゃかわいい~(ノω`*)キャー

ろずままさんmadeのパン、美味しかったです~♪(私も食べましたw)
ワンコたちもみんな喜んで一瞬でなくなりましたね!
ろずままさん、この場をお借りして、ありがとうございました(´▽`人)

人の朝食も美味しかったですね☆
旅先って、何で朝食いっぱい食べちゃうんだろう…?
ホントマジックっすね!!
2013/01/15(火) 15:59 | URL | SULLIVAN #-[編集]
わぁー、わんこ用のパンがめっちゃ美味しそう~☆
これは人でも食べたくなりますよね!!
ささみとかぼちゃ入りだなんて、
わん達もさぞかし美味しかったでしょうね!!

2013/01/15(火) 17:01 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
ろずままベーカリーのワンコぱん♪
みんな美味しそうに食べてるよね(-^〇^-)

昨日も作ってきてくれたんだよ!(^O^)y
2013/01/15(火) 18:05 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
チワワがこんなにワラワラいたら
朝からも賑やかで楽しいのでしょうね。
それにしてもワンズ用のパン
めっちゃ美味しそうじゃないですか~!
私も焼きたてのパン食べたい~
朝ごはんからこんなに美味しいの食べれるから
みんな旅行が好きなんでしょうね。

年賀状、来年は是非せつさんとも
交換したいです♪
2013/01/15(火) 21:30 | URL | こはる #-[編集]
こちらの記事にコメできて
なかったので・・・。

ワンちゃん用のパン
焼いてきてくれたのですね。
きゃふさんに続き、ろずままさんも
パン作り御上手とは。
美味しそうです。

コメントありがとうございます★
このタオル重宝しそうです。
お家洗いの我が家には
嬉しいアイテムです。

2013/01/16(水) 14:30 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .