da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
自分の時間な日♪
お休みな水曜日~

いつもどおりの時間に起きて

洗濯にお掃除にDJMのご飯の仕込み

そして。。。DJMのお散歩に行って


その後は久しぶりの自分の時間というわけで

出かけてきました


三宮で洋服買ったり~ブラブラショッピング

パンツにトップスのお買い上げ~

化粧品も買い足したりブラブラ


その後は友達と合流してご飯食べて~~

P1080286.jpg

牛リブステーキ

遅めの時間から映画も観ちゃいました

20130116_205818.jpg


帰宅後はDJMの大歓迎を受けて

一日もあっという間に終わりました


今日は久しぶりにDJM抜きでブラブラ・・・・

自分の為のお買い物がとても楽しかったです~

でも・・買ったのはセール除外品










訪問遅れています
皆様のコメントと愛のポチクリ嬉しいです!!
後ほどお伺いします


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
フッフッフ。
ひとりぢゃね~なv-344

あ。
この映画見たかった~
ブルースウィルス大好き~v-345
面白かったv-361
2013/01/17(木) 01:10 | URL | ろずまま #-[編集]
こんばんは~♪
自分の時間、充実できた一日でしたね(o^O^o)☆すごく大切ですよねっ!!
映画、感想ききた~ぃです☆
2013/01/17(木) 01:57 | URL | lovechiwa #-[編集]
わぁ!三宮ブラブラ略してサンブラしてたんや〜♬(笑)
わたしも小一時間位1人でサンブラしてたからニアミス〜☆

いつも忙しいし、自分の時間までなかなかとりにくいもんね!
買いものも出来て良かったね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
SALE除外品!ぷぷ


2013/01/17(木) 04:36 | URL | ナナコ #-[編集]
せつちゃん
こんにちはー♪

お休み満喫!
1人のんびりした時間も大事ですね。
この時期の買い物・・・
セ-ル品狙いで行っても
良いなって思うのは除外品。
そんなもんだぁ~。
気に入った物買うのが一番よね(^^)¥
2013/01/17(木) 13:05 | URL | mi- #-[編集]
お休み、たまには1人でお買物とかして
自分に時間を使うのも楽しいですよね(*⌒∇⌒*)♪

この映画私も見てみたかったんです!
予告編から楽しそうで☆☆
面白かったですか?ヾ(@^▽^@)ノ気になります♪
2013/01/17(木) 15:07 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
ブラブラお買い物、楽しいよね~♪
わかるー!SALEしてても除外品にまず目がいっちゃうよね(^◇^)
たまにはワン抜きで遊ぶのもいいよね★
ステーキおいしそっ(@▽@)
2013/01/17(木) 15:29 | URL | KAHO #-[編集]
のんびりお買いものってリフレッシュできるよねー♪
私も今月はネットでポチ☆しすぎちゃったわーi-237
この映画どうだったかな??
2013/01/17(木) 15:32 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
たまには、自分の時間イイですよね~♪
お洋服に化粧品!!
お買い物うらやましいな~(*´m`)

もうセール終わりかな?
やっぱり除外品に目がいっちゃいますね
リフレッシュできたでしょうね☆

お友だちとディナーに映画、楽しそうです♪
誰?デート??笑
事情聴取せねばっ!!
2013/01/17(木) 16:24 | URL | SULLIVAN #-[編集]
せつさん、いつも忙しいんだもん!
自分の時間も大切よ~♡
その間、DJM君達も自分の時間を楽しんでたりして~♡♡ん?

うんうん。。。ついついセール除外品に目がいくのわかるぅ~i-229
2013/01/17(木) 21:08 | URL | ぶっちー #-[編集]
いつもDJM兄弟中心に動いてるせつさんだから、たまにはこういう時間も良いですよね♪
ご飯も美味しそう( 〃∇〃)

この映画、すっごい気になってたやつだぁ!!
私も見に行きたい~・( ̄∇ ̄人)
2013/01/17(木) 21:46 | URL | kafer #-[編集]
自分の時間をのんびりってたまにはいいですね。
充実したお買い物されたようで。
お~!映画も見られて最高ですね。
ブルースウィルス格好いいです~!!
2013/01/17(木) 21:57 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
自分のためだけの時間

ブラブラをラブラブと読みま違えちゃったよ(#^.^#)

映画も見て
お買い物もして
充実したホリディ
GOOD TIMEでしたね
2013/01/17(木) 22:53 | URL | ritsu #-[編集]
たまにはおひとり様満喫もいいよね~!
お買い物も楽しめたようだし、映画も見て充実した時間を
過ごせて羨ましいわぁ。
最近、映画観てないから、久しぶりに観たいかも?
楽しかった???
2013/01/18(金) 00:37 | URL | riyon♪ #qsvP4ThM[編集]
たまにはデートして下さいよ(^O^)/
2013/01/18(金) 13:43 | URL | 銀虎 #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .