da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  

この間お友達のお家にお呼ばれで遊びに行ってきました


仕事後からのお出かけだったのでDJMにはお留守番をお願い

DSC_4358_20130119212101.jpg

察しましたか・・・長男さん

DSC_4359.jpg

察しましたか・・・・次男さん、三男さん


歩きやからそんなに飲んで帰らないと思うからご安心を

って事でDJMにはお家を守ってもらって出かけました


徒歩圏内にお友達のお家があるのです

この日は、友達のだんな様が前夜から鶏丸ごとグツグツ煮込んだスープ仕立ての

鶏エキスたっぷりの鶏なべ~

DSC_4370_20130119212104.jpg

友達のだんな様はお料理が好きなんですよ~


めちゃウマなコラーゲンたっぷりの鶏エキスたっぷり鍋を頂きました

〆にはケーキ&コーヒーまで

DSC_4372.jpg


お友達ご夫婦にはお子様がいてね

一人目は今、年長さん

二人目は・・・・・

DSC_4362.jpg

2012年11月10日に産まれたばかりのBabyちゃん

何度かお顔を見にきてるのですが

今回は私がいつかのお土産に持ってきたロンパース着用

とっても似合ってて可愛いかった~


友達の二人目のお嬢ちゃまはなんと・・・

だっくんと同じ誕生日(*ノェノ)キャー


しかもね・・・

友達はメールで「だっくんと同じ誕生日だよっ」って

お知らせくれたの・・・・



犬も飼っていない友達なのに

ちゃんと私のだっくんのお誕生日を覚えてくれてるの

私、あのメール見たときはすごく感激しました。

私の大切な家族のお誕生日を覚えてくれている大切な古き友人です


妹ちゃんが可愛いくって仕方ない

お姉ちゃん

DSC_4374.jpg

何度も抱っこ抱っこするんですよ~


友達のお腹が大きい時に

「妹と弟とどっちがいいの?」って聞くと

即答で「いもうと」と答えたお姉ちゃん

念願叶ってよかったね


ちなみに・・・お姉ちゃんもDJMと同じ11月生まれなんだよね~






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
お友達のお家に行ってたんだね。
お料理好きな旦那さまだと
奥様が育児に忙しいときなんか
お手伝いしてくれそうで助かりますね。

うわぁ!ダーク君と同じBDで
覚えていてくれるのは嬉しいね。

2013/01/20(日) 22:06 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
11月、こびんと同じ誕生日の小太郎です。
11月生まれは感性ゆたか。
よゐこに育ちますよ♪
2013/01/20(日) 23:36 | URL | 小太郎 #ufmKsO4k[編集]
ダークくんと同じ誕生日なんて

なんだか不思議なパワー感じます

11月生まれがいっぱいだぁ
いい人がいっぱいですね(#^.^#)デヘヘ
2013/01/21(月) 00:22 | URL | ritsu #-[編集]
新しい命にカンパーいv-306だねv-344

おねぇちゃんがきっと
たくさんたくさんかわいがるよ~v-398

うちの妹が生まれたのがあたちが9歳のとき。
いつもおんぶしてたから
『小さいお母さん』って
ご近所に人に言われてたv-398

それが今じゃ・・・v-403
「おねぇちゃん大丈夫なのっv-356
って言われる姉妹関係v-13

おねぇちゃんファイツっv-91
2013/01/21(月) 00:39 | URL | ろずまま #-[編集]
だっくんと一緒(o^^o)
いいこになりますね(o^^o)
あかちゃんはいつ見てもかわいいですね。
ましてや3ヶ月くらいかな。
ロンパースがムチムチなところもかわいい。
年長のお姉ちゃんがしっかりものの
大きく見えます。
2013/01/21(月) 08:05 | URL | みかんはは #-[編集]
ちっさい子が赤ちゃん抱いてる時って
親は結構慣れてるけど
周りの人間はオロオロしてしまうよね~(*^^)/

一番可愛い頃だなぁ♪

だっkun、いつか一緒にお祝い出来るとイイねv-238
2013/01/21(月) 08:47 | URL | ayumi #-[編集]
だっくんと同じ誕生日のお譲ちゃん
しっかり者になりそうだ
そのまた お姉ちゃん
これまた しっかり者のオーラが・・・

希望がかなった妹ちん
仲良し姉妹に なりそうですね
2013/01/21(月) 12:56 | URL | プヨリン #-[編集]
お料理上手な旦那さまの特製鶏鍋、
身も心もポッカポッカに暖まりそうですね~。
シメのケーキは、とっても色とりどりで美味しそう!
ダイエット中のワタシには、目の毒です・・。

だっくんと同じ日生まれの赤ちゃん、
もう少し大きくなったら、
お誕生日にだっくんと一緒に
記念写真を撮れるといいですね。
2013/01/21(月) 13:22 | URL | tetsurow #-[編集]
だっクンと同じお誕生日なんですね★
きっとだっクンみたいにしっかり者で
賢い子になりそうですね(*´ェ`*)

妹ちゃんを抱っこしてるお姉ちゃん
見ていてこちらまでほっこりしました♡♡
2013/01/21(月) 15:16 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
だっくんと同じBDのbabyちゃん♪
長いお付合いのお友だちとさらにステキなご縁を
感じちゃいますね☆
私、弟2人なんで、姉妹ってすごい憧れます★
すくすく大きくな~れ!!

旅行記、フィナーレ迎えてる…(;ω;)
せっちゃん&DJM、楽しい時間をありがとう♪
また会える日を楽しみにしてるね~
2013/01/21(月) 16:34 | URL | SULLIVAN #-[編集]
せつさ~ん♪こんにちは♪
お友達のbabyちゃんとダーク様が一緒のお誕生日なんて~(o^O^o)素敵☆
ほのぼのと、あたたかい気持ちになりましたぁ♪
2013/01/21(月) 16:47 | URL | lovechiwa #-[編集]
実はなんと・・家のあんちゃんだーはんと
お誕生がいっしょなの\(-o-)/
だから、babyちゃんともいっしょ・・
なんか、御縁を感じるなぁ~(*^_^*)

2013/01/21(月) 17:20 | URL | らんすけ #-[編集]
だっくんと同じ誕生日か~♪
それはステキなオンナノコに育ちそうだね♡
11月生まれか。。。蠍座の女だわ!
2013/01/21(月) 18:33 | URL | ぶっちー #-[編集]
ほんと、お誕生日を覚えてくれているなんて
嬉しいですよね♪
そんな素敵なお友達が近くにいて
いいですね♪

お姉ちゃん、妹ちゃんができて
嬉しかったんでしょうね。
きっと小さなママになるよね~
2013/01/21(月) 20:43 | URL | こはる #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .