da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
バキュームな食いっぷり!

今日はお客様にDJMの大好きなモノをお土産に頂いちゃいました

それは・・・・・

DSC_4375.jpg

サリちゃん~~見てる~

大分名物の「甘太くん」だよ~

ウチのご近所の市場で冬時期限定で販売される「甘太くん」

皮をむくと蜜でツヤツヤしてますの

DSC_4376.jpg

DJMは甘太くん大好き~~~


ワックワクのソワソワです

では~~~

だっくん

DSC_4382.jpg

パクっと加えたらバギュームごとく吸い込まれます

DSC_4386_20130121204329.jpg

ベロの動きがたまりません


J様だって~どやさ

DSC_4387.jpg

綺麗にお口をあけて~~~

DSC_4388.jpg

吸い込まれました


マッチだって負けまてん

DSC_4389.jpg

カホリチェックは忘れずに・・・一気に~~~~~~


DSC_4390.jpg

吸い込まれました


みんな大好き「甘太くん」

期間限定の冬のお楽しみです


DSC_4391_20130121204406.jpg

だっくん

気持ちだけはわかります(笑)




夜で雨な今夜はお散歩行けないのでせめて

ウマイもので満足してもらいました~~




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
甘太君の蜜、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
甘くっておいしい印ですね=^-^=うふっ♪

DJM君のお顔、嬉しそうですね!
それを見ているせっちゃんも(*^.^*)エヘッ

↓だっ君と同じBDのbabyちゃん
かわいさも一入ですねv(*'-^*)bぶいっ♪
いつの日か一緒にお誕生会
出来ると良いですね(^o^)ゞ
2013/01/21(月) 21:15 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
鹿児島産、安収紅芋も甘くて美味しいですよぉ。

焼き芋として売られているかどうかは分かりませんが。
2013/01/21(月) 21:16 | URL | MONTA #-[編集]
美味しそう~☆
ご飯食べ終わってお腹いっぱいなのに、
よだれが出て来そうです(笑)
お散歩は残念だったけど、うまうま食べれてよかったね!
2013/01/21(月) 21:19 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
甘太郎、蜜いりなんですね
うちのアンちゃんもお芋大好きで
あちこちから取り寄せるほど詳しくて
私もいろんな種類食べさせてもらって(#^.^#)
なにより、
我が家の長老レイチェルちゃんの大好物です

チワワちゃん
みんな、おいも大好きなんですね
2013/01/21(月) 22:09 | URL | ritsu #-[編集]
あらまぁ〜良いお顔だことe-265

蜜が染み出ててほんと甘そうなおいもさん。

だっくん、100キロも食べたら体が何十倍にもふくれちゃうよe-329

おかーちゃん失神しちゃうでーーー笑!!
2013/01/21(月) 22:13 | URL | ナナコ #-[編集]
おいちゃんは、100杯くらい飲みたい!
好きなモノは、たんと欲しいよね、ダーハン♪
2013/01/21(月) 22:41 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
見ただけでも美味しそう~☆
蜜の色がとーっても甘そうで、ワン達がだまって
いないのがよーくわかるわ!
みんな美味しそうに食べてるいいお顔*^^*
よほど美味しかったんでしょうね。
2013/01/21(月) 23:53 | URL | riyon♪ #qsvP4ThM[編集]
甘太くん♪
甘太くんだ!(ё∇ё)。めっちゃ美味しそうですよね~。
きっと焼いただけでスイートポテトみたいな味なんだろう
なあ( ̄¬ ̄) ジュル・・・。

みんな食べるときは真剣!。マッチのより目の顔が
カワイイなあ。流石あいど~♪

UNOパパ
2013/01/22(火) 00:50 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
今日も1日、雨っぽいですねェ‥。

お芋、スゴイ☆
輝いてるじょ~~~~!?!?
せつさ~~~~ん!!
おばちゃんにもひと口‥ァーーーーーン♪♪(笑)
2013/01/22(火) 09:01 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
この蜜すごーい(*^O^)/
 
近くで売ってるの?
いいなぁ~!

この間、楽天ショップで名前忘れたけど
焼き芋セールやってて、同じように
蜜がたっぷりだって・・・

ポチっとしそうになったけど
諦めたのに(笑)

やっぱ買おうかな(>m<;)
2013/01/22(火) 10:19 | URL | ayumi #-[編集]
うわぁ!!!
美味しそうなお芋ちゃん!!!
DJMの嬉しそうなお顔、たまりませんね♬
あたしもたまーに買いますよ、焼き芋。
食い付き半端ないですよね!
いつも美味しいのたくさん食べてるのに
ぽっちゃりさんじゃないDJMは、
せつママが体重管理きっちりされてるんですね(*^O^*)
2013/01/22(火) 10:51 | URL | chiko #-[編集]
うわー!そんなサツマイモがあるんだぁo(〃^▽^〃)o
蜜・・・凄すぎない?
めちゃおいしそう~!!
私も昨日、ネットでサツマイモをポチっとしたんだけどとりあえず有名な安納芋をポチっとしたのー☆イヒ
次はその甘太君も探したくなっちゃったー。

みんな幸せそうに食べてるねっo(〃^▽^〃)o
海斗も喜ぶかなぁ~♪
2013/01/22(火) 10:53 | URL | スムチー母 #-[編集]
おいしそー!!
安納芋は知ってるけど、甘太くんは初めて知ったぁ★
DJM、みんなおいしーいお顔して食べてるね~≧▽≦
私も食べたい・・(@_@;)
2013/01/22(火) 10:58 | URL | KAHO #-[編集]
きゃー!!甘太くんや~♪
大分名産物が、せっちゃんとこで売ってたのね☆

トロトロ加減が、すごいっ☆たまりませんね~
だっくん、甘太くんが大きいかな?一口でいける?
って思ったら、必殺バキューム☆
めちゃカワイイ~(ノω`*)ノ"
J様もお顔がマジだし、慎重派のマッチもぱくりっ♪

もう、DJMに100kgあげたいよぉぉ★
このブログ記事見た人が甘太くんを求めて
甘太くんが品切れになるかも~!!早く買いに行こっ!!笑
2013/01/22(火) 13:28 | URL | SULLIVAN #-[編集]
甘太君、一昨年手土産に
持参してくれたよね。
美味しかったわぁ。
ダーク君達だけじゃなく
私も御喜びしちゃいます。(笑)

みんなの美味しいお顔いいねっ。

2013/01/22(火) 14:18 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
おまぃさん・・・

あたいも一緒にいただきたいぢょ(>人<;)
2013/01/22(火) 15:38 | URL | 嫁 #FvLIUmYM[編集]
甘太くん美味しそうーっ!!
蜜がたっぷり!食べたい~(≧∀≦*)

DJMも美味しそうに食べてますね☆
J様お目目がこぼれおちそうだよー(´∀`)(笑)
マッチのスンスンしてる時のお顔もカワユイです★


2013/01/22(火) 15:50 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .