da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
朝のストーブ前事情・・・。



寒い冬時期はストーブ前が大人気

エアコンかけてるけど

やっぱりストーブの前が一番人気でベッドは押しくら饅頭状態

DSC_4348.jpg

空いてるスペースもある様に思うんだけど。。。

この日はピチピチ状態

DSC_4350.jpg

マッチが文句言ってます

でも。。。私はこんな時何もしません

朝忙しいのもあるし~~~

モメてはいないので放置

DSC_4351_20130122210914.jpg

だっくん・・J様に押されて苦しそう(笑)

マッチはあきらめて。。ベッドのヘリでお休みちゅう・・


か~~と~~~~


思いきやっ

体張りました

DSC_4353_20130122210915.jpg

マッチにしてはかなり珍しいアクション

私が朝から珍しくカメラを構えたからか

どうする???J様

喧嘩勃発か

DSC_4354_20130122210910.jpg

あっ

諦めた

自分の居場所を邪魔されたのでそそくさと移動

マッチとダークがマッタリ?かと

思ったんだけど

結果・・・・・・・・


DSC_4355.jpg

寂しい結果になってしましました


普段は団子3兄弟で綺麗に並んでるDJMなんだけど

いつもとポジションが違うからか


この日はバラバラになっちゃいました

私がカメラ向けたからか??????


しかも・・ピント合ってないし



何はともあれ~~~


毎朝ストーブ前は大人気ポジションです








読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
うちも朝リビングに入ると
みかんが一番に向かうのはトイレ。
その次がタイマーであったかくなってるファンヒーターの真ん前です。
焦げないのかな?

マットくんせっかくいい位置だったのにね。
1人で占拠してもそれはそれでつまんないのよね。
うちはわたしが対戦相手になりますよ。ワンコ相手に争奪戦を繰り広げてる大人。
コタツは分かち合ってますよ。
2013/01/23(水) 21:21 | URL | みかんはは #-[編集]
ストーブの前は、大人気ですよね=^-^=うふっ♪
DJM君のおしくらまんじゅう姿に
きゅん(*ё_ё*)きゅん・・しちゃったら
マッチ君一人に?``r(^^;)ポリポリ

1人でのびのび?って思うけど
それはそれで寂しいんですよね(^o^)ゞ
2013/01/23(水) 23:02 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
ストーブ前人気なんやね!
実家にいた子も熱いんじゃない?って
思うくらいに前にいったりしてたぁ・・。

せつさんとしては、3兄弟の
並んでる姿撮りたいよね・・。

コメントありがとうございます★
ここのピザ美味しいよぉね。
以前、ココmamとも行ってたよね!

2013/01/23(水) 23:30 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
ファンヒーターのぬくぬくの吹き出してる前で
寝るのってすっごく気持ちいいんですよね
温まって、つい、ウトウト
快感ダモンネ!!

MATくん
ベストポジション
取り残されたんじゃなくて
独り占めしたんだよね(#^.^#)
2013/01/24(木) 00:36 | URL | ritsu #-[編集]
仲良し
DJMはほんといつも仲良し♪。ウチはあんまり
全員固まってることってないからなあ。誰か
座椅子に座ってたら暖を求めてワラワラ寄っては
きますが、足の方から胸のあたりにまんべんなく
散らばって上に乗っかってるし(^^;。

今回は収まりが悪かったから、最終的にマッチ
だけになっちゃったのね。寒い時季はみんな
ヒーターの出力アップ希望かな(^^)

UNOパパ
2013/01/24(木) 01:00 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
いや~~~~~ん♪♪
マッチのごろーーーんがたまりませんわ(^^*)
しかも後ろ足ちゃんと揃ってる!?!?
でもそのラブリ~さは、J様&だっくんには伝わらなかったのか?!?がーーーーん‥。
マッチ、おばちゃんが一緒に寝てあげるわよォ~~~♪
2013/01/24(木) 08:46 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
こんにちは~♪
ヌクヌクな場所は大人気ですね!
みんな可愛いすぎなのに、スーパー可愛いポーズ(o^O^o)のマッチ様~♪
(*≧∀≦*)キャー♪キャー♪
2013/01/24(木) 14:26 | URL | lovechiwa #-[編集]
ストーブ前大人気ですね!!
ロンドンバスさんが寿司詰め状態!(笑)
でもこうやって寄り添ってる姿見ると
こちらもほっこりしてきますね(*´ェ`*)

マッチ一人になっちゃったんですね
マッチ!添い寝したるんで!(ノ∇≦*)(笑)
2013/01/24(木) 16:29 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
ヒーター前、ギュウギュウだ~(*´ω`*) キュンキュン
シンクロ状態のだっくんとJ様かわいい~♪
ピッタリ寄り添って、ぬくぬくしてるのね!

マッチがはみ出そう;って思ったら、
ゴロ~ン(´m`*)かわいい~☆
J様が譲ってあげたんですね。J兄ステキ。
あらら、結局マッチが1チぽっちに…
マッチの横、私が行くーーー♪
2013/01/24(木) 17:53 | URL | SULLIVAN #-[編集]
ストーブの前でおしくらまんじゅうしてますね(笑)
やっぱり朝は寒いから暖かい場所をキープって感じでかな。
寄り添っているDJMがめちゃ可愛いです~!!
うちのぼんもストーブにコタツの中に贅沢な毎日をくらしてます。。。

2013/01/24(木) 21:19 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
ストーブ前でピッタリくっついて可愛いなぁ~i-178
ウチの子達はあまりくっつく事がないので、
ほんと羨ましいです。
マット君、最後は1人・・。
私も隣に行ってあげるよー♪
2013/01/24(木) 21:30 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
温かいところが好きなのは
みんな同じなんですね。
そして人間も・・・
華凛はあまりに近づきすぎて『焦げるよ!」』って
私に怒られるけど、DJMのこんな
仲良しな可愛いのを見てると
このままにしちゃいますね。
ほんと、いつも団子状態で寝てて
可愛いです♪
2013/01/24(木) 21:30 | URL | こはる #-[編集]
今年、うちはヒーター出してないなぁ^^

リキは風が出る温風ヒーターだからか
前でまったりしないなぁ(><;)
2013/01/25(金) 09:10 | URL | ayumi #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .