da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  

ドックピースさん

でチョコっとモデルさせてもらったDJMなのですが

新作の洋服のUPが続々とされてます


今回、ダークのモデルちゃんが少なかったのですが

J様とマッチは沢山モデルちゃん頑張ってくれました


毎週金曜にドックピースさんのメルマガで新作が更新されます

35main.jpg
32main.jpg
31main.jpg
d130102.jpg
30main.jpg

画像ドックピースさんよりお借りしています


ドックピースさんのHPでDJMがチラチラとモデルちゃんしてますので

見て下さいね(*ノェノ)キャー




最近・・・個人的理由によりなんだかバタクサしてまして。。

訪問遅れてます(´;ェ;`)ウゥ・・・

皆様のコメント本当に嬉しいです!!

時間あり次第訪問伺いますっスイマセン



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
わぉ~~、ドッグピースさんのHP開けたらいきなり、マッチだった~~

みんなちゃんとモデルちゃんこなしてる~~♪

何回かこなすと結構慣れてくる感じなの???

可愛く撮れてるね(^^)

お洋服も可愛いの今回多いね!!
2013/01/24(木) 21:48 | URL | ロコ母 #-[編集]
ほんとや〜!
もうそんな時期(≧∇≦)
J様とマッチは取っ替え引っ替え
頑張ったもんね!

ってか、あの撮影から一ヶ月以上経ってるやん、
時間が経つのってなんでこんなにはやいのーΣ(・□・;)

せっちゃん忙しいけど、
まだまだ寒いし体調には気をつけてね!^_−☆
2013/01/24(木) 22:24 | URL | ナナコ #-[編集]
モデルのお洋服
どれももよく似合って、可愛い

私が気になるの
ウサギの耳つきのつなぎとボレロ
かわいいわ
2013/01/24(木) 23:38 | URL | ritsu #-[編集]
わぁ~!!すげぇ~\(-o-)/
DJMちゃん、完璧やん・・

もう、カリスマモデルの三兄弟DJMだね(^_-)-☆
J様・・KYには決して見えないよ♥
2013/01/24(木) 23:46 | URL | らんすけ #-[編集]
すっごいなぁ~モデルだなんて♪
ビシッと決まっててかっこいいよぉ(^^)v
ドッグピースさんのホムペまたじっくり仕事中にでも見てみよーっと♪
そのうちLUCO CLOSETのモデルもお願いしようかなぁ(^◇^)
2013/01/24(木) 23:52 | URL | KAHO #-[編集]
凄い嬉しいねっ。
マット君とジェット君、
たくさんだぁ!!

せつさん、体調に気をつけてねっ。

2013/01/24(木) 23:56 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
ドッグピースさんのhpにDJMがいっぱーいo(〃^▽^〃)o
とっても可愛かったぁ♪
実はこないだドッグピースさんでお初お買い物したんだぁ♪
可愛いおズボンが届きましたのー♪イヒ
それからはちょこちょこチェックしてるんだぁ♪♪
2013/01/25(金) 10:25 | URL | スムチー母 #-[編集]
キャーッ!!(ノ∇≦*)
DJMがモデルさんにっ!感激ですね!
みんなどれも似合ってるで♡♡

あと、マッチのウサギさんバージョンがたまらなく可愛いです・・・
ダメだとわかっててもマッチ欲しくなります(。・m・)(笑)

せつサンここの所忙しいんですね
頑張り過ぎず、体調気を付けてくださいね^^
2013/01/25(金) 15:34 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
HP見て来ましたよ~♪
J様とマッチがいっぱいでニンマリしちゃった~♪
いやぁ~、めっちゃ可愛い~~~v-10
どのお洋服も凄く似合ってますね♪

今日からまた寒さが続くようなので、
体調を壊さないように気を付けて下さいね!

チョコたんの心配ありがとうございました♪
2013/01/25(金) 17:08 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .