da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
それはそれで・・・。
昨日はイケメン事務所設立案に
皆様多き意見ありがとうございます♪

いつか設立の際には皆様に色んなフォローお願いしちゃおぅー


さてさてワタクシ事なのですが

私。。針治療に行ってるのですが

最近マメに通っていたからかマメに通わないでも

体が楽になってきてます♪

ネイルって姿勢が悪い状態で施術するのですが

息するのが苦しいくらいになってたけど

最近は姿勢を意識して出来るだけ背筋を伸ばしDJMの散歩したりしていたり

していたのでそこまで悪化しなくなったような

日々、自分の体を意識するのも大切だと遅ばせながら感じてます



さてさて~~~

昨日のアイドーの〆だった続きです

DSC_4429_20130129234010.jpg

マッチはアイドーだけではなく~~~


DSC_4430.jpg

キメ顔も完璧です

自分の事は自分で・・・・

それは~

DSC_4432_20130129234013.jpg

ご自身のお手入れです


マッチは兄貴なダークとジェットのお手入れはもちろん

自分のお手入れも自分でしちゃうという・・・

かなりのお手入れマニアなんです

あぁ~~天才


DSC_4433.jpg

何を

DSC_4434.jpg

知ってまんがな~~


ウチの子みんなそろって天才なのは良~~く存じ上げてます


でも・・・マッチのお手入れって兄貴達ってした事ある


まったく


ないや~~~~~~ん




おまけ

寄り添うJM

DSC_4435.jpg







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様です
細かい手作業のお仕事だから
大変ですよね

私も吐気がするほど肩こりひどくて
針治療に
通ったことがありますよ

針が患部に届くと
なんとも気持ちいいんですよね

寄り添うJ様とMATくんの間に
微妙にというか
無理して(笑)割り込んでる方がおられますよん
オモロイわん

MATくん、せつさんには☆彡キラッと
ほんまに嬉しいってお顔
してくれますよね


きれい好きなのはいいけど
DJ様ベトベトにせんどいてね(^ム^)デヘヘ
2013/01/31(木) 01:33 | URL | ritsu #-[編集]
せつさぁ~んv-356
なかなか遊びに来れなくってゴメンね~っv-435

針治療、効くみたいだね~♪
お友達が四十肩?五十肩で上がらなくなった腕が
あっちゅー間に上がっちゃったっていうし?!
ゴッドハンドに出会えるとやっぱり良いんだね~♪

末っ子ってやっぱ贔屓されちゃうよね~。。
ウチもそうだよ~!!
なんだかJ様、ちょっとお顔が幼くなった気が???
かわえぇ~v-343
2013/01/31(木) 10:13 | URL | ぶっちー #-[編集]
マッチのアイドー顔可愛いよん♪

おまけに自分のお手入れもできちゃう??
天才じゃ~~ん(*^_^*)

何かと贔屓しちゃう末っ子!!

わかる、わかる~~(^^)

家のリコなんて何もできなくても褒めまくってるよ☆
2013/01/31(木) 10:40 | URL | ロコ母 #-[編集]
姿勢って大事だよねー!わかる~!!
私も意識して背筋を伸ばすようにしてるー。
じゃなきゃけっこう猫背なもんで・・・腰が・・・汗

アイドーはお手入れにも余念がないんだぁ☆☆
すばらしい!!
キメポーズもかっこよすぎo(〃^▽^〃)o可愛いょーん♪アイドー!!
言われてみればお手入れってほとんど自分ではしないかもなぁー。
北海二人だったときもお互いの顔は念入りにぺろぺろしてたけど自分たちでキレイにするってことはなかったなぁー。
お互いキレイにしあいっこー。みたいな?笑
今ではそれもないから海斗さまは私がお手入れするだけだもん。
アイドーはやっぱり天才だゎ☆☆
もちろん。だっくんもJさまも天才~o(〃^▽^〃)o
2013/01/31(木) 10:45 | URL | スムチー母 #-[編集]
息するだけでも痛いのよくわかるよーーーv-40
つらかったね〜v-356
ちょっとだけでも良くなって安心したよ〜

だっくんとJさまはちょいとスネ気味??
キャハハーーe-454

2013/01/31(木) 11:19 | URL | ナナコ #-[編集]
私も肩こりがひどくて、
割れんばかりの頭痛と吐き気で
救急病院へ2度。。。診断は「肩こりですね~」
仕事柄難しいでしょうが、気をつけてくださいね。

マットくん、めっちゃ可愛い~~~e-265
自分のことは自分でできる、どえらいアイドーだねe-343
2013/01/31(木) 11:27 | URL | ゆうママ #-[編集]
そっかー、キツイ体勢でお仕事されてるんですよね;
確かに辛そう…
針治療って受けたことないんですが、良さそうですね☆
姿勢を良くするって大事かも!!
私も猫背なので気をつけます★

マッチ、お手入れのプロだね~
自分のも兄貴たちもお手入れして、エライ!!
今度、私もお手入れしてもらおうかな?笑
2013/01/31(木) 15:23 | URL | SULLIVAN #-[編集]
わわわ。。。息が苦しくなっちゃう程!
いつもお疲れ様です(・ω・`)
針治療っていい大人になってもちょっと怖くて(汗
でも効くんですね~勇気を振り絞って行ってみよ★

マッチ、セルフお手入れして偉いね~
さすがアイドー!身だしなみはキチンとね★

寄り添って寝てる姿も癒されます
交ぜてーっ(*⌒∇⌒*)♪(笑)
2013/01/31(木) 15:56 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
お仕事お疲れさまです。
無理な態勢でやっているとキツそうですもんね。
私は中腰で撮影することが多いので
翌日は腰と足あたりがプルプルです^^;
運動不足も兼ねているので最近はなるたけ歩くようにしていますよー。

マッチあいどるー♪
兄弟のなかで一番きれい好きかな??
2013/01/31(木) 16:50 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
鍼治療・・・
効果あってよかった!(^O^)y
きゃふさんは、腰でお世話になった(^_^;)

末っ子は、やっぱり天下取りかも。
うちは、完全に末っ子天下だよ(><)
2013/01/31(木) 16:57 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
肩こりつらいよね・・。
私もあるので分かります。
でも、息もできないくらいって
せつさんのがひどい症状ですが・・。
お大事にね。

アイドーは、なんでもできるんだね!

2013/01/31(木) 21:09 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
仕事での影響って大きいですよね。
私も腰が痛くなったり、肩こりになったり、
辛い時が多いです。
精神的な疲れは家に帰ると華凛が癒してくれるけど
身体の疲れはとれないですからね。
ひどくならないうちに治療してもらうのが
一番ですよね。

アイドーマッチは本当に何でも自分でできて
えらいね。
下の子はみんな上の子のお手入れ
するのかな?
2013/01/31(木) 21:17 | URL | こはる #-[編集]
肩こりはツライですよねー。
私もしょっちゅうなのでわかります。
私の場合は姿勢が悪いからだと思うんですけど、
仕事の影響って結構ありますもんね。
針治療で少しでも楽になれてよかったですね!

マッチは自分の事もちゃんとお手入れするんだね!
ウチの子達はあまりしないかな。
2013/01/31(木) 21:35 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .