da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
福は~~ウチ!!!!
昨日の鬼さん~~♪

DJMマニアの皆様には簡単すぎたかしら ←上から?

みんなが大正解今回は景品ナシです(笑)

期待した皆様~ザンネ~~ン
 
 (チョットっそこのアナタ最初からナイだなんて言ってはイケマセン
        いつか・・・ドド~~ンと・・な♪ん♪て♪(≧m≦)ぷっ!)



さてさて・・・昨日の正解は~~(だからみんな正解だって)

でも・・でも・・正解は

1番~~~~

1page_20130202212316.jpg

マッチッチ~


2番~~~

2page_20130202212317.jpg

J様鬼~~~

3番~~~

3page_20130202212318.jpg

だっく~~~ん


可愛い鬼さんは家の中へどうぞどうぞ~~~

福豆(福クッキー)はコチラですよ

DSC_4464_20130202212319.jpg

フライングの手がひとつ・・・・・


フライングの主は

DSC_4465.jpg

ケチケチなんてしてないしっ (○`ε´○)プンプン!!

DSC_4468.jpg

まっマジで


ほんぢゃ~~~


掛け声付きで

DSC_4469_20130202212341.jpg


福は~内!福よ来い来い






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
トップの写真
バッチリやんv-218

福はもうすぐソコまで来てるぢょv-344
2013/02/03(日) 21:47 | URL | ろずまま #-[編集]
クッキー豆っていいね
大豆みんな食べたらおなか壊しそうで
まけないもん

福は内、
いっぱい、いっぱい福を呼んでね
2013/02/03(日) 22:00 | URL | ritsu #-[編集]
きゃー(((o(*゚▽゚*)o)))

あたり!

福がいっぱい来ますように☆(=´∀`)人(´∀`=)
2013/02/03(日) 22:20 | URL | ナナコ #-[編集]
美味しい豆まきやね。
ダーハン、夢中♪
福がたくさんきそうやで。
2013/02/03(日) 22:46 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
DJM兄弟には嬉しいクッキーですね♪

おいしそうな福クッキー☆
私も食べたいデス( 〃∇〃)
2013/02/03(日) 22:52 | URL | kafer #-[編集]
福豆(福クッキー) すごぉ~い
これは いいですね

歳の数だけ 福豆(福クッキー)食べて
鬼に負けない 一年に して下さいネ

たくさん 福が やってきますように

2013/02/03(日) 23:20 | URL | プヨリン #-[編集]
クッキーで福豆、
これならばDJMも節分を楽しめますね~。
せつさん&DJMに福がたくさ~ん
来ますように・・。
2013/02/04(月) 08:34 | URL | tetsurow #-[編集]
かわぃぃ鬼さんが~(*゜▽゜ノノ゛☆
こんな鬼さんなら大歓迎だぁー(*゜▽゜ノノ゛☆あはは

福は内~のお豆さん、わんこ用があるんだぁ♪
節分らしい感じでいいゎ~♪♪
これで今年もせつ家は福がいっぱいだねっ(*゜▽゜ノノ゛☆

我が家は豆まきしてないからどうだろー(;^ω^A
恵方まきだけ食べたくて食べたけどぉー。笑
2013/02/04(月) 11:53 | URL | スムチー母 #-[編集]
昨日が節分ってこと忘れてたっっ(@_@;)
私も、誰が誰かわかっちゃったよ~!
ワンコ用のお豆さんはボーロ??
お面も可愛いっ≧▽≦
2013/02/04(月) 12:47 | URL | KAHO #-[編集]
ジェット君に催促されてますね。(笑)

ダーク君、美味しそうに食べてる。
たくさん福がきますように・・。

2013/02/04(月) 14:54 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
青鬼さん達かわいいっ(≧∀≦*)
こんな鬼さんがもし来てくれたら・・・
鬼は~外なんて言えずに鬼さん確保しちゃいます!(笑)

わんこ用の豆まきクッキーなんてあるんですね★
みんな美味しそうに食べてる~(*´ェ`*)
J様のフライングもJ様らしくて可愛いです♪

2013/02/04(月) 15:00 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
うんうん、こんなに可愛い鬼さんならお家に入れちゃいますよね~♪

たくさんの福が来ますように。

クッキーたんの心配をありがとうございました。
少しずつマシになって来てます^^
2013/02/04(月) 16:44 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
節分、すっかり忘れてたー;

かわいい鬼さんたち(ノω`*)ウチにも来て~
豆じゃなくって、豆まきクッキーなんだ♪
これは、うれしいね☆

J様のフライングのお手手がカワイイ!!
たくさんの福がきそうですね(´m`*)
2013/02/04(月) 17:00 | URL | SULLIVAN #-[編集]
んふ♪
DJM、ウマウマな節分だったのねぇ~~~(^^*)

我が家はとりあえず、長いモノを南南東に向いて‥ってコトで、
コラーゲンガム食べさせたよ(笑)
2013/02/04(月) 20:42 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
鬼さん可愛すぎ~!!
美味しそうな豆まきクッキーですね。
毎月節分があったらいいのに~!って
うちのボンも言ってます(笑)
2013/02/04(月) 21:31 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
こんばんは~♪
イケメンな鬼さん達(*^_^*)
うちにも来て欲しかったなぁ~♪

2013/02/04(月) 21:46 | URL | lovechiwa #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .