da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
誰も取らへんけど焦る彼。

何気にカウンターをみてみると

もうすぐ・・・「333333」アクセスのキリ番が近づいてまいりました

カウンターを設置してから今までキリ番は20万アクセスと30万アクセスの時に

させて頂いたのですが

私にとって「3」ナンバーはなんだか特別なもんで

(はい。自分好きです笑)

もうすぐやってくる「333333」のキリ番を拾って下さった方がいらっしゃったら

メールフォームなどでご連絡いただけると嬉しいです

(カウンターの画像を保存してくださいね♪)



さて~~

久しぶりにみんなにあるガムをあげました

その中でキラリ光る焦りっぷりで食べるのがコチラのかた・・・・・・


DSC_4477.jpg

誰も取り上げるつもりなんてなく

ただ・・食べる姿を写真にとろうとしただけで

右往左往のJ様~~~~~

DSC_4478_20130204212100.jpg

取らへんって


お一人焦ってらっしゃるジャイアンJ様

DSC_4480.jpg

見るものアカンのかいな(ーー;)


って事で見ないように放置~~


するとっ

DSC_4482_20130204212103.jpg

いきなり勢いよくガムと格闘

DSC_4483_20130204212056.jpg

自分の世界に没頭

DSC_4485_20130204212129.jpg

気持ちよく食べてました

DSC_4487.jpg


何気に気難しいJ様・・・・

でもこの焦った行動が面白くってちょっとイジりたくなるんですよね











読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
右往左往のJ様の目が本気で、思わず笑っちゃった!!

でもゆっくり堪能できたみたいで良かったね!!

面白いガムだね~~

何か枝分かれしてる感じ???

2013/02/04(月) 21:43 | URL | ロコ母 #-[編集]
o(*^▽^*)oあはっ♪
J様、かわいい~~~(*^▽^*)

んが~っって(*≧m≦*)ププッ
いきなり犬格変わっちゃうんですね

でも、ガムガム満足そうに食べてる顔も
(*ё_ё*)きゅん・・ってなっちゃいますね!
2013/02/04(月) 23:06 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
可愛いね~。
焦ってるのが可愛くって、ついついって
気持ち、わかる~ぅ。
んが、んが食べてる姿がまた可愛い♪
2013/02/04(月) 23:23 | URL | ゆうママ #-[編集]
J様
J様の行動はApolloそっくり(* ̄m ̄) ププッ。Apolloも
オヤツ咥えて逃げ回ってる時がありますからね(^^;。

オヤツ、堪能できたかな?。ダークくんもマッチも
やさしいから、J様のを奪ったりはしないよね(^^)。

UNOパパ
2013/02/05(火) 00:24 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
見られてるのも落ち着かなくていやなJさまん!!
かわいすぎるーーー♡
一人でてんぱっちゃって(笑)ぷぷぷ

しかし良い顔して食べてるね〜ニャハハ・・
そんなJさまを食べちゃいたい
ひとりでテンション上がりすぎぃーな様子に、
萌〜〜なナナコです♡

333333ねらっちゃおーーっとe-276
キャーーーー!!
2013/02/05(火) 09:38 | URL | ナナコ #-[編集]
ガムは皆の大好物だもんねぇ~~~☆
ポテトも、J様と同じ顔で食べてるわよ(笑)

お♪♪
もうすぐ「333333」とな(@@;)
今度こそッ!?!?
2013/02/05(火) 11:10 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
J様・・・・必死すぎて笑えた(^◇^)
幸せそうに食べてくれると、こっちまで幸せ気分に
なるよねぇ♪♪
2013/02/05(火) 12:38 | URL | KAHO #-[編集]
こんにちは~♪
(*≧∀≦*)J様☆かまいたくなってしまいますぅ(*^^*)
可愛いなっ♪

2013/02/05(火) 12:59 | URL | lovechiwa #-[編集]
プーーーーーーー!!!!

J様、、目がマジです!

うちの仔達も、、見るのもだめだよ!

誰も、、そんなクッチャクッチャべとべとのガムは取らないのにね。。
2013/02/05(火) 16:53 | URL | pooちゃんママ #-[編集]
あはは!!
あっち行ったりこっち行ったりのJ様、
可愛すぎるんですけどぉ~~~i-178
こういうタイプの子、私もいじりたくなります(笑)
2013/02/05(火) 17:36 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
J様と同じく、うちのボンもスティックのオヤツをあげて、
正面から写真撮ったらめちゃウロウロして落ち着きません。
横取りされへんか?心配でたまらんようです(笑)
しっかり押させてオヤツを食べているところが面白いですね。
2013/02/05(火) 21:20 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
J様、ほんと可愛いよね~
今度はいつ会えるんだろ♪
同じくラッキーナンバー3の
小太郎でした☆
2013/02/05(火) 21:37 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
せつさん、チョイごぶしちゃってごめんなさい<m(__)m>
わたすのアイドーJ様、可愛ええ~ぞ!
J様は、やっぱKYじゃないと・・
永遠のKY・・J様でいて欲しいな♪

らんすけ・・333333がっつりねらうぞぉ~
2013/02/05(火) 22:45 | URL | らんすけ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .