da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
チャッカリ者は誰かしらん♪

昨日の続編なのですが~

ガムはマッチもダークも食べてましたよ

マッチはご飯もオヤツも自分のケージに運びます

DSC_4489.jpg

食事の時・・ジャイアンJ様がマッチのテーブル目掛け飛んでくので

J様ガードに小さい頃からマッチはケージで食べ物を食べる感じにしてます

DSC_4493.jpg

大人しく食べているようですが

実際はワイルドに振り回しながら食べてました(笑)


ダークは??????

DSC_4497_20130205213008.jpg

最初はみんなと同じようにガムを噛んだんだけど

すぐに飽きて(歯が弱いともいふ・・)

弟の様子をガン見

DSC_4498_20130205213009.jpg

チョットだけでエエっていいながら・・・・

その反面でダークの瞳は「他にエエもん頂戴」って言ってるようです(~_~;)


ガムが大きいので細かくキッチンハサミでカットして

みんなが食べやすい大きさに途中でカット

(最初からすればいいのに・・・ちょいと面倒くさ根性が出てしまってました


細かくした途端・・

やっぱりこの方

DSC_4499_20130205213004.jpg

くわえ方可笑しいやん(爆笑)

DSC_4500_20130205213037.jpg

いなかっぺ大将・・・・

草くわえてなかったな・・・・

誰やっけ??草くわえてる人物のアニメってあったよね

それみたい(≧m≦)ぷっ!


おや?細かく切ったガム・・・・・

ジュウタンの上に散乱してたのに何処いった



あっ


DSC_4502_20130205213036.jpg

噛まないくせに確保中~~~~

長男はチャッカリ者やね





「333333」アクセスのキリ番が近づいてまいりました

もうすぐやってくる「333333」のキリ番を拾って下さった方がいらっしゃったら

メールフォームなどでご連絡いただけると嬉しいです

(カウンターの画像を保存してくださいね♪)






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
食べ方って個性出るよね~~

マッチはゲージにinしてゆっくり食べる派で、だっくんは固いの苦手でも渡さない派なのね(笑)

家はロコがリコに食べられないように隠れて食べる派です!!

うんうん、確かに草咥えてるアニメあったね??
なんだったろう???



2013/02/05(火) 22:08 | URL | ロコ母 #-[編集]
オヤツ
オインキーズ…だったかな?これはみんな大好きです
よね~。ウチも細かく切ってあげてました(^^)。

ダーク君はストックする派なんですね(* ̄m ̄) ププッ。
J様とマッチはダーク君のは取りに行かないのかな?
その辺りがウチとは違うところだな( ̄ω ̄;。

もうすぐ3ぞろ目!。待ち遠しいですね(^^)。

UNOパパ
2013/02/06(水) 00:58 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
とこちんもおやつをあげると
隠れ家に逃げ込むで~♪ヽ(´▽`)/
可愛いやっちゃ(*^^*)

葉っぱくわえてんの
ドカベンに出てくる人じゃなかったっけ?
2013/02/06(水) 03:23 | URL | ろずまま #-[編集]
ぶははははぁ〜!!!

やられたーーーv-356
Jさまの加え方v-408天才v-363
毎日笑いの提供をありがとうv-347

たしかに〜〜
なんかあったよね、、、
口の端っこからカイワレみたいな葉っぱ
出てるキャラがいるアニメ(笑)

ケージで大事そうに食べるマッチと、
固いの苦手やけど死守してるだっくんもLOVE〜
2013/02/06(水) 08:25 | URL | ナナコ #-[編集]
3U^ェ^U ワン!3様ですね=^-^=うふっ♪

J様、やっぱ好きだなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
マッチの食べ方、かわいい~(*ё_ё*)きゅん・・
食べ方もアイドーやね?(*^.^*)エヘッ
だっ君、(*≧m≦*)ププッ
歯が弱くても、集めたいし守りたいよねぇ~

アニメ…確かに、居たようだけど
思い出せません``r(^^;)ポリポリ
2013/02/06(水) 08:51 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
食べ方にもそれぞれ個性が出て、
可笑しいですね~。
葉っぱ咥えてるのは
ドカベンの岩鬼ですね~。
激しくKYなところは
Jさまとばっちりキャラが被るかも~(笑)
2013/02/06(水) 09:05 | URL | tetsurow #-[編集]
ドカベンの岩城?岩木だよ(笑)

みんなそれぞれの食べ方で可愛い♪
長男はお片付けなのか? 確保してるね~。
2013/02/06(水) 10:43 | URL | ゆうママ #-[編集]
JETは歯が強いんだね~☆
アニメは。。。
知らないよ(><;)

リキも2/27(水)にやっと
歯石除去と歯周病検査の手術入れました♪

だっkunみたいにさわやか口臭になるかなぁ☆
2013/02/06(水) 13:53 | URL | ayumi #-[編集]
おまいさんは、せれと一緒で
硬いものは、ちょっとアレだもんね(^_^;)

でも、自分の分確保か?(*≧∀≦*)
2013/02/06(水) 14:02 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
あはは!さすがJ様♪
草をくわえてるのは、ドカベンっすね★
(キャラ名わからないけど)
ジャイアンなったり、ドカベンになったり、忙しいっすね!

マッチは、がんばって食べてるのね(っ´∀`c)
エライエライ☆

だっくん、ちゃっかりしてる~!!笑
って、長男だから?我が家の長女も同じだよ~
2013/02/06(水) 14:58 | URL | SULLIVAN #-[編集]
ぷぷっ!!
J様に爆笑~i-237
アニメ・・、確かに何かありましたよね~。
何だか覚えてないけど^^;

だっくん、いっぱい確保してるね(笑)
食べれなくても美味しそうな物は確保したくなるもんね~。
2013/02/06(水) 16:44 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
みんなそれぞれだね~!!
3人居ればほんとみんな見事に違うゎ!
おもしろーいo(〃^▽^〃)o
だっくんの確保には笑っちゃったー。
食べないのにちゃっかり確保だけはしとくんだねー。笑
それで他の子に後から取られたりしないのかしらぁ?

J様はいつもいいとこ持ってくね~!!
今回もナイスショット~o(〃^▽^〃)o可愛すぎ♪
2013/02/06(水) 16:55 | URL | スムチー母 #-[編集]
マッチはきっとのんびりひとりで堪能したいのね。
J様くいしんぼうさんな感じがでてるね。
いわきだっけ?ドカベンのKYなところちょっと似てたりして?
ダックンはしっかりキープしちゃってるね^^
美味しいものっていっぱい食べたいもんね^^
2013/02/06(水) 17:00 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
ご飯もだけど、ガムって食べ方
いろいろですよね~
ガムを咥えてるJ様可愛いです♪
華凛もよくいろんな物を咥えるんですけど
その姿が可愛くて面白くて
好きなんです~
2013/02/06(水) 19:01 | URL | こはる #-[編集]
だっくん堅いのが苦手ですもんね。
でも、キープしているところがさすがです~!!
やっぱり同じように食べたいもんね。
J様、葉っぱ加えた岩城少年のようです(笑)
懐かしい~!!
2013/02/06(水) 20:37 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .